りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

80F耐久クラハン

aa1-3.gif
今日がイベント最終日ってことで 市場で結晶体買って、篭手つくって・・・

ヘッジとギランにいたら、ヘッジの知り合い登場

結晶体集めたいからって隣にいたヘッジがジプシーに誘われて 

誘われもしないのにピアもヘッジにくっついてトコトコヽ( ´ ー ` )/  aa1-3.gif



最初は知り合い程度の人だと思って、気にしないで目の前でベタベタしてしまった(゜ー゜;A

ずっと前からのお友達だったようで  ぁぁぁごめん^^;

一緒に最後の ジプシー結晶体狩り 楽しんで 解散  ご飯落ち



aa1-3.gif
そして 9時半  耐久クラハンの始まり♪

時間たっぷりあるから こんなことして遊んだり・・・真ん中の青い服はナイトのヘッジw
img20050830.jpg




イキナリ81スク出たから 今日は出すぞ~って意気込んで・・・
結局81スクとこのベルトだけしか出なかったけど
img20050830_1.jpg





1時半からのタイムなのに 2時過ぎくらいに オジサマご登場 aa1-3.gif
img20050830_2.jpg
シーダっちに バルドさん引いてもらって・・・この四角い壁 いいとこにあるなぁ!笑顔



シーダっちが壁をグルグルまわってるうちに モロ じっくり見れました。aa1-3.gif
img20050830_3.jpg


バルドさんENDした途端 ブラックナイトいっぱい出現!

さすがよく知ってる でももんが即 ブリザドでタゲとって 四角い壁をグルグル・・

ピアにできることは でももん追っかけてるBKに スローしまくり!

他のWIZさんは 多分前衛さんにいみゅ掛けなおしたり エンチャ&ヒールかなぁ・・

気にしてる暇も SS撮る暇もない・・・  でももん BKに追いつかれちゃうぅ





クファさん、セリュさん、ジラさんがINして、 WIZ4人もいるから交代のつもりで

3時に 地上へ帰還  aa1-3.gif

残りは 主催のゆっちぃ・ヘッジ・でももん・しぇっちゃん・シーダっち

第2陣 うまく合流できたかな?   後で聞いたら結局5時まで続いたらしい。




80F耐久   スクとベルトで 160K余の分配もらいました。aa1-3.gif 71sc代でたからOK aa1-3.gif

クラン脱退?

a6-5.gif a6-5.gif お昼の1時過ぎINして a6-5.gif

経験値戻したいから TOIでガンガンあげたい~~

ヘッジも今いないことだし 全チャでペア大募集ぅぅぅ~


Lv49のWIZとハッキリ出したけど 

「Lv43のナイトなんですが いいですか?」ってwisがきて

よく行く狩場は火山SKTCとかって聞いて・・・ じゃあ火山かなぁ・・・

ナイトさんのプリンマークの王子様(Lv30)も たまたま一緒に3人で狩ることになって

エンチャあったほうがいいよねってことで、セリュさんとでももんに一時脱退伝えてこっちに仮join


この王子様火山に来たことがないらしく 不思議そうに(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

高レベルのWIZさんいるから安心っ とか言われて 

そ、そぅ?  なんかちょっと褒められて嬉しい^^  a6-5.gif  a6-5.gif  a6-5.gif


img20050830.gifimg20050830.gif


王子様にとって経験値のいい狩場らしく 上がる上がるって喜ばれ・・・・

そして王子の変身切れ~~た!困った

たまたま運悪く火山中腹で、モンス周りにいっぱいいたんだよね~~

火弓とか火剣が寄ってきてタマゴ来るしゴレいるわで しかもみんな王子タゲ!

HPドンドン減る王子に G-H やらH-A  ナイトさんも必死で戦うけど敵多すぎ!

MPなくなる前に「おうじ きかんして」 やっと言えた・・・

王子様は自分が未変身だからモンスにタゲられるの気づいてたのかどうなのか不明だけど

王子帰還した途端ラクになって 周りのモンス2人で処理 ウマウマー




ま、死者もでなかったし 面白かった!  a6-5.gif


img20050830.gifimg20050830.gif




夕方INして メール見ると、 ヘッジからFIに行ってくるって・・・ 一緒に狩りできないじゃん;;

しょーがないから また全茶公募!

「クラン抜けたの?」

「新しい彼 みつけるんだね」 ってヘッジからwis



(゜ロ゜;)エェッ!?  Σ(゜□゜(゜□゜*)なになに?




ピアいなくなっても平気・・・・? 










ぉわぁぁ マジショック _|?|○ililil 








「早く戻っておいで」って言葉とか ほしかったょ

ぅーん 最近ヘッジに思いやりとか愛とか ないなぁと思ったりする



ピアに でももんの腕前を要求するのはまだまだ無理汗

ヘッジの望むような便利なWIZには なれないよぉ><




そんな思い通りに上手くならないピアは いなくなっても平気なのかな? 

上手ければ誰でもいいのかな

そりゃ ピアもヘッジに不満あるけどぉ・・・   昨日話し合ってもくれなかったなぁ  ・・・遠い目・・・


img20050830_1.gif




FIから帰ってきたヘッジから鍵受け取って ギラン宿へ

まぁあれです。 最近はヘッジの言い方キツイ  ・・もっと優しく言って欲しいょ (ノ_・。)


ピアちゃんスネスネモード全開! 

所有物じゃないよ パートナーだよ   女の子は壊れ物だから取り扱い注意なのょ



お宿でずっと話し合って 仲直り。 



ピアが拗ねちゃうまえに、 もうちょっと気を遣ってくれると いいんだけどな・・・。汗

好きだと思ってくれても 言葉や態度にいつも出してくれないと 不安。

HOME このページの一番上へ 次のページへ

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事
☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪
月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ