2007'11.29 (Thu)

NBになって・・

NBエルフを やってみたかったのはエルフ-1

WIZをやってて、PTにNBさんがいるときは 
いつも回復役を取られちゃって
ウィザードの役割はなんなんだろう?と思ったのが発端でした。

今では ウィザードは回復だけじゃない
ってことが理解できてますが
それでもやっぱり ヒーラーとしては別種のヒーラーが
どんなものなのか 体験してみたかったからなの。

だって、、WLのエフェクトを見て キレイだな~~ポワワーン
あれはなんなんだろう?って思ってましたもの!!
(キレイなものにはそそられる♪)

9-5月3日 ライン



自分がイミュ+ヒールくらいしかできないLv48-52くらいの
(INTが低くて)弱いときに思ってたことは
「NBすごいな でも自分の仕事が減る・・・(滝汗)←しふろさん風」

PTにWIZが2-3人居たりするときは
 Nヒール回復で 前衛のちょっと減ったHPの
 白いところを取り合いする・・・(滝汗

・・・なんか、お仕事の奪い合いって感じでしたね!
だってその頃は、それしかできなかったorz

逆に ヒーラーが自分ひとりしかいないときは(今でもだけど)
仕事がありすぎて、(;´д`)ひぃぃー悲鳴上げてます!w


今は、PTにNBさんが居ると 頼れるし安心って思う^^
狩り中の PT全体の回復は任せて、
わっと沸いたときに タゲられた人を
ピンポイントで イミュしたりGHしたり 
Boss戦では 敵にWBFW等・味方にbsk・・・
WIZはヒーラー専門じゃなくて やることいっぱぁい!
回復のほうは NBさんの補助でHAを混ぜる感じ
(B2S中のディレイのとっさ時とか)
WIZが安心してそういうことが出来るのは NBさんのおかげ!

だから狩り中は WIZのMPは温存させてもらってるって感じ
(MPMAXのままではもったいないので 
エンチャしたりして5~7割MP温存 あとはNBさんの補助って感じかな)
キメ場でキッチリお仕事するためのね !←できてるかどうかは・・(滝汗


NBさんと上手く連携プレーできた時の キマッタ!ってときは
気持ちのいいものですよね^^


今じゃ NBさんと狩りに行くの大好き!   

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...サボれるし



とりあえず、るりちな安全圏ゲッツ(σ^θ^)σ
2-11月30日-安全圏



ぴあがエルフやってる間に
ダーリンとぴあとの Lv差も縮まるかなって一石二鳥狙いデス♪
NBとWIZ-2
ダーリンにダメ出しされてますが(;´Д`A```

クランの中では INTエルフでNBの シャラランがピカイチで
NBもうまくて 密かに憧れちゃったりしてます!
しゃらこラブ(≧∇≦)

ちなも 上手いNBになれるよう “O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!


                      エルフ-1

23:58  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

すくすく!

PCがなんだか ガリガリっていうようになったんで
どーしてなんだろー らぐい!らぐくなってるぅぅ~~!!

ハードディスク見たら Cドライブの空き容量が3Gとかになってて
だめやんっっ!!
最適化も容量不足でやってくれへんしー

いろいろ調べてみたら SSの撮りすぎhhh
塵も積もれば 4Gも撮ってたよパパ・・

Dドライブが 60G空いてたんで とりあえずそっちに移動
もちょっと イラナイSS消さないとアカンのですね



というわけで 10/31のケント戦
PCフリーズ死しました(;´д`;)

ケント門に入るところで PC真っ黒になってうんともすんとも・・
当然 戦争中なので敵側に見つかって BOXされたようです(つД`)

・・・イラナイSS捨てる習慣つけよう><
なんでも取っとくのやめよう><

たそがれ(5.5KB).gif




OEとか、宝石福袋とヵ 興味のない子です。。。
去年のかぼちゃも ほとんど開けなかったし

んで 1個だけ銅かぼちゃに^^;
-11月01日-銅かぼ.JPG
GGPげっとー
とりあえずは開けたから 満足(σ^θ^)σ



Lv36になった紋汰王子と行く ACC(*´ω`*)
2-11月02日-ACC
HPみえないし 沸いたとき面倒なのでイミュしたり 
よそ見してて 王子死なせそうにしちゃったり( ´-`;) 


いつものロットゾンビロードも 様子を見に来てくれたり
3-11月02日-LZL


さすがに 1h/1Lvのペースで あがっていきますね@@
4-11月02日-ACC2
Lv40になって 無事オーラプリ誕生です^^
゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー




パパとるりの ほんわか影ペア♪
5-11月02日-パパ


まろさまとるりの ふわふわ影ペア♪
6-11月02日-まろさま


そんなこんなで るりちゃんLv49になって
早くも 2ヶ月余り・・・やっとこさ折り返しに辿り着きました^^;
NBへの道は 遠いデス(;´Д`A ```



froufrou35.gif






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.01 (Mon)

地獄の49レベルだぉ^0^



エルフのるりちゃん 49になって早1ヶ月でし

また~りと ぼちぼちハイネケイブに 在住しております。
たま~~に 火山麓で 未変身狩りしてるけど ごめんなさい
変身するの嫌いなんやもん・・・
端っこで ちまちま 火弓の餌食になっています^^;

お水エルフって 結構どこでもいけるんですね~
ダーリンとKC2や OTCへ ペアで行ったり しています^^


アドかけてもらったら こんなになったぁぁv(。・・。)イエイ♪
4-9月30日-るりー2
300台から400台になったぉ! 
でも自分で掛けられないのが もどかしい・・・エルフだし( ´-`;)





WIZで 影空いてないかなぁと ふらふら見に行ったら
ディーが いっしょにやらない?って誘ってくれて
しっぽフリフリ エルフで 銀DEさまとペア(*´∇`*)

ディーがご飯落ちらしくて 続けて同じとこでペアできるように
クラチャで てょさん呼んでくれたみたいで
連続で 銀DEさまとペア(*´∇`*)
6-9月30日-豪華
両手に 銀DEさま!!
なんか すっごい豪華な気分になりました!! 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







魔法を使うペットの 下降修正が入るとか・・・
クラチャで どんなのがいいかって 言ってたら
2-10月1日-ペット
赤枠&青枠で 囲ってあるふたりは 夫婦でつ
だんな様は ステキなメテオWIZ様だけど 

ヒールはry・・・








 本日の読者さま メ(・∀・)ビ
7-10月1日-どくしゃさま
ぴあの 大事なお友達!!
女の子同士でじゃれてると
ダーリンが嫉妬しますhh








読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

るりのUPP

     

【お水エルフの心得】

MAPで 紋たんとるりでぺアしてて
モンスが  わーーーーっと沸いたときに 
ML+GH しながらMP確保のB2Sで POT飲んでいたら・・・・
1-お水エルフの心得
ダメ出しされました_| ̄|○
ML+GH+B2Sが忙しくて どれ叩いてるか見当つけて撃ってたら間違うし
タゲ合わせも ヒールタゲと、敵に弓攻撃タゲと 交互で忙しいし><
エルフも タイヘンなのね 





んでもって、やっと 



るりちゃん Lv49 に あがった━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2-8月23日-るりLv49
仕事が忙しくてリネにあんまり来れない紋たんを
99%のまま待ってて、やっとUPった~~^-^



HP+7 MP+9 あがったかなぁ
3-8月23日-るりLv49
自分にadspかけられないもどかしさ!
辻adspや クランWIZさまのエンチャ一式など 大歓迎です!!


今こんなの着てます
4-8-23-るりの装備
一部借り物とヵありますが^^;





[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


誰かに見られていますhhhh
5-8月23日-信奉者
イヤよ! イヤよ!! 
まだ安全圏いってないんだものっ!!



Lv48の時に死んだ分を 簡易安全圏にしたくてとっといたので・・・
初アガタさぁ~~ん!!
6-8月26日-復旧-1


アデナ返せえええええええええええええええええええ!!
7-8月26日-復旧-2
0.8とヵ・・・ あんまりじゃない??



おまけのクラチャ
鮮明のヘッドバンドを持ってるクラン員に使い心地を聞いていました。
8-8月19日-鮮明
イマイチどこがいいのかわかんないけど
コレ めちゃめちゃ値上がってますね@@;



8 きらん☆.gif




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.16 (Thu)

巷では熱い戦いが・・

         


全茶でGAQって出たんで また行ってきました!
いつものように 全茶されてからの出発では
GAQに隣接して叩くスキマ!アリマセンよね~ 

ってことで、また ”損傷しない槍くん” の出番!!

今回はバルログ変身の人がおふたりほどいらっしゃいました。
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
1-8月16日-GAQ-1
GAQが右側の壁にくっついてたから フルBOXできなくて
紋たんが移動しませんか~って、何度かゆってたけど
誰も反応せず( ´-`;) 統制取れてないってゆーか
そういうときに反応してくれる 慣れた高レベルキャラの人たちが・・


なんか画面下のほうで 違う戦いをしてたんですね(゜д゜)
2-8月16日-GAQ-2
よくみたら 槍刺さってる人とか・・
カンタマ、バインド、バリアが見えます@@;

今回のGAQはBOXできなかったんで時間かかったけど
全茶後に出発した割には ドロップ数個(σ´∇`)σゲッツ!





こんな全茶があったんで見に行ってきました!
3-8月16日-OT-1
OT税収なんて2mもないんじゃないのかな( ´-`;)
アオリでしょうか?
誰も防衛いなかったらしく OT取ったものの・・・

あっというまに取り返されて、マサムネ+ヘルプがOT防衛してました!
4-8月16日-OT-2
 



 本日の読者さま ありがっちゅ!^-^
5-8月16日-S神殿ペア 日記
S神殿で るりとペアしてくれる貴重な前衛さま
STRナイトさまでSTRふりなので強い強い@@
お水かけてGHしても MPあんまり減らないのでラクです^^




  bd_kin17
 熱帯夜が続きます 
 みなさまお体大切に!




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.13 (Mon)

槍イイよね!(・∀・)



びさ 黒WIZヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1-8月13日-びしゃ55
クラン員のびしゃがUPPP!!
キャラ名だけ見ると金でも似合いそうよね^^



全茶でGAQ出てるって見て 2人でいってきました~
ある程度の人たちが集まってて もう接近して叩く場所もなかったけど
ダーリン槍使いなので、前衛さんたちの1歩後ろでチクチク!!
2-8月13日-GAQ-1
ぴあが紋たんにヒールできる位置まで どこでも移動可能^^


槍を使える変身がバルログしかないので派手すぎるけど( ´-`;) 
はやく槍変身のカッコイイのが実装されますように><


モチロン全茶したってことは それなりにみんな充分叩いてて
後から参加して、ドロップがくるとゎ思わなかったけど
3-8月13日-GAQ-2.
ぴあのために引くよっていってくれた通り ドロップもらってくれました^^ 
なんでもいいのっ!ダーリンが引いてくれたってコトが嬉しいの





8-8月13日 ライン



エルフのるりちゃん すくすくと育ってます^^

のんびり育ててるので まだLv48の真ん中辺りですがww
33ウルフと23ネコちゃんを連れて HC2がメイン狩場
4-8月13日-ハイネ
ペットにタゲが行かなかったら、自分にMLしつつも
コレくらいだったら処理できる感じ^^
(でもコレは押し付けにあったせいで多すぎ)(・`ω´・)


なんか青い服の人に遭遇したけど、、、
5-8月13日-信奉者
わんこが1匹だったし、このあと雑魚沸きで食べれなかったワン><


るりは今、たんぽぽに入ってます。

同じくらいのレベルの人とクラハンでワイワイしたかったんだけど
今まで入ったとこは、
プリさんがリネ2に行っちゃって解散だったり
2ndだけど体験いい?って聞いて入って、クラハン何度か参加して
ずっと居たいな~って居座る気満々だったのに
セカンドさんはちょっと・・・って姫さまに追い出されたりorz
その後入ったクランさんは クラハンほとんどなかったり・・

レベル的にはちょうどのとこを選んで入ったのに
なかなかうまく見つかりません ムズカシイ><

んで、探すの面倒になって もぉTanpopoでいいか@@;
みたいな ε- (´ー`*)





同じクランでエンチャできるから 紋たんとペア♪
6-8月13日-S神殿
ぴあでここでペアすると余裕過ぎるけど
るりちゃんだと、ちょうど楽しめる感じデス(*´∇`*)
休憩もいらないし、NTかけといて あとはGHとB2S 


これだと、紋太とぴあのレベル差がちょこっとだけ縮まる!!
るりちゃんも育つ! 一石二鳥で~~す^^




秀さんにデート現場を見られた!!!!
7-8月13日-ログ
あ、そうそう 秀さん結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度こそは、、、、お幸せに!!    





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

NT覚えたどー!

エルフのるりです (・∀・)



やっと! お水になれたどーーーーーーーー!!
1-5月21日-Lv40
HPどんどん増えてくし B2SでMP増やせるし
めっちゃラクやぁ~~~(*´∇`*)

na_わーいwai.gif

いつかはこのえるるもNBに育てて(1~2年後とか?zzz)
ダーリンとのペアも夢じゃない!?



そんな野望をいだいて ちまちま育ててます^^
2-5月22日-Lv41



クラハンも楽しいし^^
3-5月26日-Lv43-24F
わーい24Fだぁ~~


久々のえるる育て(低レベルのうちは)楽しいです^^
・・・Lv49の坂を越えられるのかは不明です( ´-`;)



5月26日エルフ
 


読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



23:48  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.05 (Sat)

桜キャンディ♪



2007/05/01
桜イベントです(*´∇`*)

えるるのイベントお菓子の 桜キャンディが簡単に手に入るので
前から作ってみたかったタイプのえるるを作成してみました!
4-5月3日-えるる作成
よもぎ1枚30a×20枚で交換 桜キャンディ1個あたり=600a 
ワッフルと同じなのに安い!!


新SICのBossのゴーレムなんて 弓だと近寄らずに倒せるので 
他に人がいないのをいいことに 鍵だしまくり~♪
5-5月3日-赤い鍵あつめ
前のSIC・HICのボスは叫んで追っかけてきて痛かったよねぇ・・・。




象牙の赤POT出すぎです( ´-`;) 
6-5月3日-Lv25-SIC戦闘でき
トロベル装備だけど すぐこんなになっちゃう~
弓で倒してるから落ちたPOTは放置~ 赤く光って飲みまくりです!
あと、確認scも160枚たまったけど 変身scは1枚も出ませんでした。

9-5月3日 ライン


SICの中では アラ稼ぎに骨中心で狩ってました
Lv25まで中で狩りすることが出来るようになったんで
SI狩場を卒業する頃には アライメント20000に!^^

骨setゲットのクエストとか、いろんなのがあって 
ライカンやスケルトン系たちが めっちゃ沸いてくれるし
時間を忘れて狩りしてるうちにいつの間にかレベルもドンドン上がり


SIの外での狩りデビュー!
エルモア一家までならキャンディあるし、ちょっと引いて対処できるけど
7-5月3日-エルモア
良い子で順調に狩ってたのに、なにこれ・・・。


 
ランテレしながら、キャンディ食べながら狩りして
8-5月3日-Lv27-アラMAX
アライメントMAX完了です^^



       11-5月3日-こいのぼり




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |