セルフスタン

事件は一週間前。




紋たんからの電話で



「PCが 動かん。」






「えっ(・ω・ノ)ノ」


かねてより 古っっるーーーーいPCで



ラグっては死に ラグっては死に ラグっては死に
狩場で画面きり変わって 読み込みに時間かかって死に


そんなPCを使っていたダーリン。


夢幻イベントとかも
画面が重くて動けないからと 一緒に行けなかったPC


それが



とうとうぶっ壊れた!!!


のが 一週間前。





やっと




kao03

heart03 ダーリンが




heart03 帰ってきたああああああ



ヾ(⌒∇⌒)ノ わーいheart03

 お 帰 り は-と




新PCで 帰ってきて 一言。
1-10月13日  もんたん!.JPG
・・・・・・・・・





もう PCのせいで 死ななくていいんだよね(PД`q。)





アイコン ハロウィン halloween_007.gif



本のマーク 本日の読者さま ありあと~~
4-10月12日 日記クリエスさん.JPG
同じ槍部隊のかたです^^ 読者さまだったのにびっくり(゜д゜)





牧場ッアー!

アプリの 土いじりばっかりしています。
7-牧場10-06-.JPG
開墾費用が110.000コイン・・・?
いま280コインしかない! ぼったくりヽ(`ε´*)ノ




   アイコン ハロウィンhalloween_005.gif

変身解除と王子さま


アイコン 59.gifアイコン 59.gif

せっかくの変身解除なので


記念SSとったーヾ(*´ー`*)ノ゛
1-09月28日 変身解除 もんぴあ.JPG


セカンドキャラ同士も 記念SSヾ(*´ー`*)ノ゛
2-09月28日 変身解除 けふるり.JPG


ぴあの 王子さま~絵文字名を入力してください
3-09月22日 王子さま-1.JPG
牧場が気になって ついつい市場にいって 
裏画面にいっては ミクシィのアプリしてます^^;

4-09月22日 王子さま-2.JPG
裏に行き過ぎて
たまに うっかりそのままリネ落ちてることも・・・



9月22日は リネ婚 3周年目の記念日でした^^
5-09月22日 王子さま-3.JPG
アジトでこっそり いちゃいちゃ(*ノノ)


アイコン mribonaa11111111 なんか くれたーーーー!
6-09月22日 ねこ-1.JPG
ごろごろ~
7-09月22日 ねこ-2.JPG



ふと、足元に もってたゴミを置いていたら 
あおとさんがアジトに来て
8-09月28日 ごみなのに-1.JPG

ごみのとりあいwww
9-09月28日 ごみなのに-2.JPG

ほんわか ごろごろ~な 結婚記念日でした^^

アイコン 75.gif


4年目もよろしくね!ぴあの王子さま!ハート

旦那 がんばれ-2



最初にこのイベントが始まったとき

PIや NIで
クラハンするのに いいイベントだな~と思いました。
でも ふたを開けてみると
前衛さんは 単騎で海底火山わっしょい!

経験もいいし、イベントアイテムは高価で取引されてるし
またもや 前衛さんの単騎推奨イベントかぁ

そう思ったけど そこそこのレベルの人たちは
前衛職ではなくても 海底火山で単騎しています


ぴあも見よう見まねで・・・

沸き沸き苦手なので、端っこのほうまで行って
ちょこちょこ狩りしていました。
結果
ぴあ単騎では 1個もイベアイテム出せませんでした><
しかも 2回も麻痺ってENDした ( ´△`)アァ-


逆に

ダーリンは 毎日、海底火山三昧

あの 沸き沸きが マゾくて萌えるんだそうです!
経験とか、イベアイテムとかなくっても
楽しいらしくて モンスに囲まれて
(POTを)飲めや歌えの 竜宮城らしいです!



 
ぴあの分も出してあげるね!って宣言してた通り
2-08月20日 もんたんからバイアル.JPG
イベントアイテムを くれました!!

3-08月20日 もんたんから資料.JPG
これで ガーター出来るう!


最終日ちょいまえあたりの 2回目の海底火山ペアで
ぴあにバイアルが出て、それ着服しちゃっていいよ!
ってゆってくれて


そのあと
4-08月20日 もんたんから資料.JPG
残りの資料も 出してくれた! 




これで2キャラに持たせられる~
5-08月20日つくった!-1 .JPG
ヾ(*^∇^*)ノわぁ~い


バイアルも資料も ひとつ1.5~2mという高価なもの
売ろうと考えないとこが 紋たんらしいとこです


ダーリン ☆⌒(*^-°)v VeryThanks!!
6-08月20日 つくった!-2.JPG
リネ婚3年目にして やっとなにかクレタ!!

アデナで 何かを買ってくれた事は無いけど
ぴあのためにって アイテム出してくれた気持ちに
感謝゜+.(・∀・)゜+.゜




   アイコン 夏 usa03_sum_03

もんたぁぁ!

アイコン ねこ パンチ!panci.gif  ダーリンが!
1-12月07日 もんた-1.JPG




着替えた!







WIZになったっ!






・・・・・・・・






違っ
3-12月07日 もんた-3.JPG



こっちだっ
2-12月07日 もんた-2.JPG
ダーリンが
変態な WISナイトになっていくのを感じます。


   金服っ!おめでとおおお!  
アイコン おめでとー.gif












イベントMAP 3回目の入場は ダーリンとペア^^
4-12月08日 もんた-墓標.JPG
「Momojiro的 オトナの在りかた」を
参考にして、TUできるモンスは残してくれた^^
だから 狩り楽しめたーーーーー!





Lv64時代のダーリンとは 
2、3回?しか一緒に狩りに行けなかったせいか
5-12月08日 もんた-墓標-2.JPG
久々に一緒に狩りしてみたら
前より ちょっぴり頼もしくなってました^^


予定通り金になったし、もっと連れてきてもらいたいっ!
・・・でも イベント最終日だったorz








本のマーク 本日の読者さま ありが㌧㌧♪
6-12月07日 日記 ととまるさま.JPG
|_・)馬乗りmmgm・・・・・。


        アイコン クリスマス xxx1.gif

結婚記念日(*ノェノ)

9月22日は

嬉し恥ずかし 結婚記念日!!(人´∀`)♪♪

 ラブラブ日記 解禁 
1-9月22日 KC-1

 超解禁━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━☆
2-9月22日 KC-2

 KCの中心で 愛を叫ぶダーリン(*ノェノ)キャー 
3-9月22日 KC-3




 とっても幸せ!(人´∀`)♪♪ 紋たん大好きだぉ 
4-9月22日 アデン城バルコニー





翌日 
毎日海底に通い詰めて やっと・・・・
5-9月23日 ポルート
レア出た━━━━(゜∀゜)━━━━!!

BOXだったのに! 
STR初期の紋たんが引いた━━━━!!
ダーリン(≧∇≦)ъ ナイス!



これはやっぱり 記念品だよね?
6-9月23日 ポルート.-2
1日くらい過ぎてもいいじゃん・・・

ヲーイ・・・・
6-9月23日 ポルート.-3


まぁ Lv依存の魔法なので
るりちなが覚えても しょうがないのですけどね!zz



ちょびっと (`ε´)ぶー気分だから
頭突き (2006-04-26)
ダーリンに 頭突しとくニャッ \(=^‥^=)/




 Sell ポルート good offer plz

        


あぷぅ^^

黒位さんから 

ESの水晶をくださると言われてたので
お言葉に甘え もらっちゃいましたぁ(人´∀`)♪♪
1-4月29日-ES-1.JPG
なんか ハンドバッグのアイコンが可愛い^^



2-4月29日-ES-2.JPG
そのうち覚えようとゎ思ってたけど 
まだ Lvがひっくぃから 覚えても使うに使えない 
レベル依存の 精霊魔法なんですよね(゜∀゜;)
でもっ! 
いつかはみんなに掛かるようなそんなレベルにっっw
       ↑
     これ超迷惑な子だw

  




影カド空いてるかな~ って見に行ったら 
狩りをしてたかたに 
ここ空けますよ~と言っていただいたので
クラン員を呼んで 狩り開始!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
3-4月29日-S神殿ヘリポンとペア.JPG
譲ってくださった方の お土産キタ━━(゜゜)━━!!




久しぶりに 紋太IN 
お仕事忙しいのであんまり会えない;x;
4-4月29日-枯れ木.JPG
懐かしのOTCで 懐かしのおじさんに会いました。
この枯れ木のおじさん Ndaiしか持ってなかったなぁ・・

それでも 誰にも邪魔されず 
二人っきりで ゆっくり食べれたからいいや(・∀・)





深夜 
ちょっち ガリガリモードで狩り~
5-4月29日-もん1
3時間弱で3%くらい稼いでもらって・・・

もうちょい?
5-4月29日-もん2
紋たん゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー
6-4月29日-もん2.JPG


     
      けんけん(3KB).gif

紋たんがぁぁぁ

アデナほちくて 出稼ぎに行ってました!
1-1月18日 夢幻
nだけど うれちかった^^

最近のチャイナは 仲間と手分けして大精霊を拉致ってから
そのあと悠々、ゆっくりと順々に大精霊を召し上がるんですね
拉致られた大精霊が 旧コンバとかに隠してありました



このおじさん、
たんぽぽアジトの すぐ上らへんに居るのですが

エルフでアジトに帰るときに ふと、寄り道をしてみたら
2-1月18日 カルマ.
影の1段階 達成してタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ダーリンに連れてってもらって イアリング ゲッツ(σ^θ^)σ
3-1月18日 カルマ-イヤリング
英雄イアリング持ってないから 装備欄が空いてたんだよおおお!
これでAC-1 増えた! d(*⌒▽⌒*)b ワチョーイ♪




なんか 単騎してたら ドロップ来たそうです@@
4-1月18日 もんたがあああ

UPのお祝いかもね! ゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー
5-1月18日 あがたあああ




ちょっと前までは ”お化け屋敷”だったのに
6-1月18日 アジトの名前
可愛い名前になってる^^


7-1月18日 ねこ
キューティ仮面って こんなの?


☆結婚記念日☆

              

9月22日(土)
  紋たんのところに お嫁に来て一年になりました。    
1-9月22日-結婚記念日
相変わらず バカップルと 呼ばれてます@@;
1年経っても 万年新婚夫婦ですが なにか?w





Tanpopo クラチャは いつも ノリ がいいですヽ( ´ ー ` )/
ひとりが 「 あれ 」 といえば・・・
2-9月22日-あれ
若干一名 ノレテない人も (*´艸`)



ホンの気まぐれに 61上がって行ったら 63Fが空いてたから
LS狩りしてみました。

いつもだったら トラなんか10匹も集まれば いいほうという・・・
一人で集めるのが めちゃ下手くそで、ちょろっと集めて倒しても
次のが どこかに沸いちゃって また数が減っていくという
そんな 範囲狩りの下手な子なのですけど

珍しく トラがたくさん集まって、何回LSしても近くに沸いて(減らなくて)
バリバリ~~~って気持ちよく LSして、MPが多少余るというラクさ♪
なんか 初めて範囲狩りの楽しさを 味わいました(*´∇`*)


せっかく たくさんのトラが集まってるのに 
ご飯落ちな時間 誰か来ないかなぁと 全茶してみました!
3-9月22日-くりそ~
なんか ヘンなWISが来ましたhh
ぴあの心の中は 紋たんしか入れないのっっ(・ε・)

あ、くりそ~~黒変身゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー





グル市場にて アイテムアートを発見@@ かわいい~~♪
4-9月22日-アート.





 本日の読者さま その1
5-9月22日-日記
枯れ木のとこで 声かけていただきました!
ありがとー^^


 本日の読者さま その2
6-9月22日-日記-2
ラス4Fの タイムアタックでご一緒させていただいた時に
PTチャットで 声をかけていただきました!
ありがとうございます~~^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

ダーリンUP!/異界イベント

       夏の窓1



ダーリンLv57に あーーーーPPPPPPP!!

☆゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー

1-7月26日-紋たんUP
戦争で突撃する人だから 空からの槍をバリバリ受けちゃって
よく死んでたよね~~(´;д;`)
PMA(の一部)の借金あるうちは復旧費なんて出せないって
exp連続10%とか、連続20%とか失ったり・・・Gレスもらったり・・
ダーリン・・・(゜ーÅ)ホロリ・・・頑固モノ!!


ホント長かったです>< LvUPおめでと!!





異界の欠片で 周りの人たちが続々とガッカリ敗北していく中
ダーリンは夢を追いたいらしいです!!
:2-7月26日-夢は
売ってアデナにして欲しいと思う嫁ですが・・・。
夢>>>>>>>>>>>> {越えられない壁} >>>>>>>>>>>アデナ

いいもの出ますように!
 彡
       *.::.。.: ‥…━━ *  人(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・







Tシャツもらったド━━━━(゜∀゜)━━━━!! その1
3-7月26日-STR
ずううううっと着たきりの前回のINT-Tシャツ(3+2)があるので
ぴあにはSTR-Tシャツを頂きました^^
INT-TsからSTR-Tsに着替えると、STR+2になるので
荷物ももてるし、魔法攻撃も強くなります^^
でも、使う日は来るのでしょうか??w








Tシャツもらったド━━━━(゜∀゜)━━━━!!  その2
4-7月26日-るりのINTシャツ
エルフキャラには INT-Tsもらいました^^





初期ステ WIS18 INT13で作ったキャラなので
5-7月26日-INT15
INT-Ts & INTアミュで INT15になったぁ^^v


海賊セットを着れば INT16になっちゃうじぇ(・∀・)
6-7月26日-海賊セット
でもALAは手放せないから 
ペアでヒーラーするときは INT15でGOですね(ノ´∀`*)


SS撮ったときは一時的にALA買って持ってたんだけど
ぴあの新しいお洋服を買うために
売ってしまって、ECMに逆戻りしてまつ o(*≧д≦)o
まだLv48のセカンドキャラだし、やっぱALAは贅沢よねww







毎日アチチな日が続いています
夏のわんわん1
みなさまお元気で夏を楽しんでくださいませ^^



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

サクラ咲ク♪

                



桜イベント始まりました!^^



  早速ふたりで桜の園を満喫♪  


すごく凝っててきれいですね~^^

                               ※画像クリックで拡大
1-4月25日-桜の下で
一週間の間、クラン未所属だったけど
紋たんから帰ってきてって、ちゃんと言ってもらえたので


Tanpopoに戻りました。

久々に血盟scで戻ったアジトは・・・
4-4月25日-久々アジト
床一面の よもぎで  ( ̄‥ ̄;) くさかった、、、



クランに戻った途端 堕落でてる~ってことで M神殿へ
2-4月25日-M神殿クラハン



まったりと ふたりで海に潜ったり~
3-4月25日-HC4




あとね





あとね





嬉しいことがっ!!ヽ(=´▽`=)ノ






ラス城でシンクレア食べたあと 
5-4月25日-紋たんLVUP
2Fへ行かず ドレイク狩りしてたら


ダーリン レベルUPPPP! 

これでDex18になったぁ^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

詳細はMixiの紋太日記にて。。。




 本日の読者さま ありがとうございます^^
7-4月25日-読者さま
狩り中に チャイナが周りのモンス引いてっちゃって
邪魔だったんでどーしょーかと思ってたら
どこからか ふっと現れてチャイナを追い払ってくれました!
正義のヒーローみたいでした^^





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

「サクラ咲ク♪」の続きを読む

ダーリンLove

リネ婚して半年経ちました^^


3-22


半年もベッタリ一緒にいると、慣れとか惰性とか 
何も言わなくても分かって欲しいなんてトコがあったりで 
お互いちょっぴりワガママ出ちゃったりしたけど

ちゃんと話し合って相手のことを見つめなおしたり
ほんのちょっとした気遣いを思い出したり

相手にかけるコトバって大切ですよね けちっちゃだめですよね
そんなダイジナコトを思い出したリネ婚半年の日でした(*´∇`*)




ダーリンへ3/22-1 ハート

3/17-9 ありがとう

     一緒に居てくれてありがとう^^





Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

愛しの黒騎士さま!

紋たんの経験値 最後の90%になったところから 
バイトとラブラブで伸ばしに伸ば~~~した末
やっとラストスパート! 紋たん54の99%でリネIN



ラス城入り口で大歓迎受けました!w 槍で突っつかれてますw
01/04-1






まじゅ部屋で 
だれもいない中 が~りがり~っと HPを削られながらのペア狩り^^
DKの紋たんに合わせて、このごろずっとBE変身なピアちゃんです!
早く黒騎士なダーリンとおそろいの変身がしたい~
01/04-2
が~りがりな狩りのための必須アイテム~~
ムチが来た━━━━(゜∀゜)━━━━!!





UP式
01/04-3



 ダーリンLv55 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
01/04-4

もうね 感激です゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



これで同じ黒服になれた!!



さよならダーリンのDK時代 DKとのペアでは行けなさそうな狩場を
2人で一緒に狩り方考えながら試行錯誤した アブナイペアでした!
ラスト10%を 名残惜しくもあり まったり時間掛けて(バイトのせいだけど・・) 
DKから黒服になる感激を2人でじわじわ味わっちゃいました^^




2人で記念SS  〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
01/04-5





雪女でも見に行こっかって 象牙8Fにいたら 7Fにでたと全茶が
01/04-6
早速向かって・・


どろっぷこた~ (・∀・)
01/04-7
なんでもいいんです 
あとから叩いたのにドロップ来たってことが嬉しい^^
イベントボス始めて見たし^^v




アジトでまったり~
01/04-8
ずっと見惚れてました

カノ鯖に黒服変身のひと そこらへんにいーーーーっぱーーーいいるし、
ぴあだって黒変身はできるけど、そんなんじゃない
やっぱ 自分のダーリンの黒騎士姿は特別カッコイイ!!




今日はすごく嬉しい日でした(*´∇`*)







読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

ダーリンUP!

ギランアジトのお隣さんクランから WIZのリデルが引っ越してきて
歓迎クラハンしました^-^     ワイワイガヤガヤ~♪
11/01 ダーリンLVUP-1  40クラハン



ダーリンLvUPきたぁ-----
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
11/01 ダーリンLVUP-2 あっぷー
53から54になっても 見た目に変化はないけれど
DEX振りで、ACが2お得になって 
HP13 MP2 増えたらしい(´∀`*)
次で黒服!頑張ってね(^・^)チュッ



ディアドが閉まっているので お久しぶりのKC!
安全圏行ってないので、 KC1とかで まったりしようとか・・・
でも つい 2Fへ・・・
11/01 ダーリンLVUP-3 KC


↑の続きです。 今日も紋たん モテモテ!
11/01 ダーリンLVUP-4 KC

前は クラン別々だったから イミュなしペア狩りだったのよね~
でも今日は 安全圏まで行ってないダーリンに イミュン大サービス!!



そして マゾ狩りについての クラチャ
11/01 ダーリンLVUP-5 クラチャ
このときばかりは 矢ナシ狩りのマー君には負けたゎwww


そして つい、いつものように3Fへ行っちゃうんですよね~


並んで並んで~ 整理券持ってますか~
11/01 ダーリンLVUP-6 KC


もみくちゃ紋たん! 安全圏行ってないのよぉ~w
11/01 ダーリンLVUP-7 KC


もはや 紋たんがどこにいるのか見えませんww
11/01 ダーリンLVUP-8


かぼちゃイベントが終って 今日はたっぷりデート堪能できました


読んだら↓ぽちっと♪

Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

100F!

前から 行こう~と言っていた 100Fクラハン 
わくわく^^ わくわく^^

準備はいいか~とか あれはもったほうがいいよ~とか 
そんな前確認もなく みんなアジトに揃ったところで飛び!
100Fは大精霊いっぱいで あぶぃので とりあえず先に狩りしてsc代を・・

立派な剣ですねぇ・・一本ください (´・ω・`)
9/24 100F-1


9/24 100F-2


9/24 100F-3


でも ほとんどのドロップがGP 連続GP!
9/24 100F-4



100F 記念SS
9/24 100F-5

みなさま ほんとお疲れさまでした。




Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

結婚(*ノノ)

9/22結婚-7

9/22 22時 聖堂にて 結婚式です(*ノノ) 

紋たんが   /結婚 って プロポーズしてくれてるのに 
2回もNOを押してしまいました(゜ー゜;A

何故かって? だって・・・だって・・・ 
紋たんから ハートが飛び出すんだもん(*ノノ)

それを見たくて (*/∇\*)キャ
9/22-結婚-1


そして もちろん YES!!
9/22-結婚-2

結婚しました~ [壁]*ノノ) キャ~ 
お祝いに駆けつけてくれた みなさまありがとうございました^^


幸せいっぱいの結婚式に 感激しててキモチに余裕がなくて 
SSもあまり撮れなくて・・・ でも あとで見てみると・・・
9/22-結婚--3

神父役の パパまで・・・(゜д゜)
9/22-結婚-4



結婚後 もんたんクランに 狩りjoinして FIへハネムーン
9/22-結婚-5
2人でココに来たのは 初めてです(*ノノ)
なにも出なかったけど 一緒にいるだけで 幸せ 



婚約^^

 お知らせ 



ぴあを お嫁に欲しいって 言ってくれる人が現れました(*ノノ)

真面目で まめで 優しくて ステキな人です^^


婚約しました^^  

来週 結婚します13.gif
  




アデン聖堂

9月22日(金) pm10:00~


みなさま ぜひ結婚式に ご参列下さいませ^^



9/05 婚約

紋&ぴあ
13.gif



PIクエスト

いつも混んでいるので 敬遠していた ドレイククエスト
 
朝の5時くらいに来たら 2人待ちで ぴあは 3人目
BEもーふのWIZさんが ドレ挑戦中 ヒール補助^^ 
時間かかったけどドレEND

前に並んでいたDEさんが 眠くなって落ちて 
ぴあ1人・・ 寂しい><


待ってると 知り合いのナイトさんが後ろに並んで 
ナイトヒール補助してくれることに^^

朝6時半 DK変身+フルエンチャ Bslsを握り締めて 
ドレタイム突入!
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-1


手に汗握り 待つこと24分 AM6:54に ドレイク登場

イミュして突撃! 叩きながらサンバVT  
SS撮るつもりが 緊張のあまり撮れなかったです^^; 
ばるさん ナイトヒールありがとう^^





翌日 もんたんと PIクエスト! 
ペアだと クエスト進行 ラクです^^ 

なんてったって ナイトと一緒なので安心だし 道もついて行くだけ 
クエスト途中で 出てくる雑魚たち 片付けてくれるので 
頼り切ってます^^

ボス戦では PT切って ナイト戦闘中は ヒールで補助 
ぴあがボスと戦うときは 雑魚片付けてくれるし 
ナイトヒールくれるし^^

ひとりじゃないって ステキ 
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-2

 


ホセ待ちの列に並んで2時間半くらいかな?

紋たんは 全然人見知りしない人で 
気さくに 待ってる人に声かけて 
お話し始めて 待ち時間を楽しくしてくれます^^

周りにある トラップに何度も突っ込んで 
スキン・スロー・ヘイスト・サンバ・キャンセ
いろんなのを 発動させて楽しませたり

ネタがイノチの 大阪の人です^^ 待ち時間も飽きないです^^


朝の4時半 DK変身+フルエンチャ Bslsを握り締めて 
ホセタイム突入!
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-3

大きな火ももらってたせいか 
イミュン1回効いてるうちに 倒せました^^

一緒に待っていた 火エルフさんのGヒール 2人のナイトのNヒール

みなさまご協力 感謝します^^ 
CP1個も使わず 無事 ラブレター(σ´∇`)σゲッツ!


リスタして クエストの記念品をもらいに行くと 
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-4


こういうときに よく試せるなぁ・・・
もんたんって やんちゃな男の子みたいw 
なんでも やってみたがる^^
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-5
SSの中の 「 起きに召すものをどうぞ 」って・・・
漢字チガウアル(´・ω・`)


ペアして クエスト進行してると 
まるで ホーンテッドマンションの中を2人で デートしているような
ワクワク&どきどきで めっちゃ楽しかったデス^^


PIクエスト [2006年09月14日(木)]-6

いろんな人と関わって いろんな人と情報交換して 助け合ったり

最後にもらえる賞品も魅力だけど 
こういう期限のないイベント いいなって思います^^

ただ、ホセがAC-60なので 
DK以下のキャラだと当たりにくいのが難点ですが
知り合った中で 47のwis水エルフさんが 
ホセに何度か挑戦してENDって 
レベルを上げてまた挑むって 言ってたのが 
またひとつの目標になっていいなと思いました。

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ