2009'12.02 (Wed)

UP祭り

汗;  11月に書こうと思ってた日記が 
SSだけ加工したまま・・・

ミクシィの アプリのせいで書けなかった( ´-`;) 
牧場なんとかせねばzzz 農園系アプリ増殖してるしzz




ってことで たまってた11月の記事をば!


まず、ダーリンのILキャラ UPおめでとおおお^^
1-11月06日  ケフカ56UP.JPG
ILにハマって CBナイトのキャラが放置・・(ー"ー;)




天佑さんUPおめえ
2-11月06日 ゆうさん55UP.JPG
1日1~2時間の IN時間でこつこつ上げてる
清き社会人のお手本のようなお方!
おやつもありがとう^^



そうそう・・・



地獄のレベルになったクラン員がふたり!


バインダーのクイン Lv75ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
竜騎士のドラクゥ Lv75ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



1レベルを上げるのに 

Lv50だったら、Lv58になるという

経験値8倍必要という地獄行き!


3-11月06日  クイン75UP.JPG
別キャラを始めたけど 稼ぎが悪いらしくて
クインキャラは 格納庫から救出らしいww



他にもたんぽぽで 8割くらいのクラン員が
11月にUPしてました@@



ほぼ毎日の たんぽぽHDクラハン♪

いつも燃やしてるわけじゃないけど
たんぽぽは WIZ多いのよね~
今回 3WIZだったので燃えぇぇ
4-11月20日  HDたんぽぽクラハン-1.JPG
5-11月20日  HDたんぽぽクラハン-2.JPG
6-11月20日  HDたんぽぽクラハン-3.JPG
経験値うまうま~ kao01





本のマーク 本日の読者さま&おやつ  ありり^^
7-11月20日  日記 HDPTにて.JPG
ごちそうさま^^




 本日のおやつ
8-11月20日  おやつ 聖さん.JPG
餌だ! 餌だ!






アイコン クリスマスxmas_girl_006.gif




おまけ
9-11月20日  INT35.JPG
ひっそりと、あがたよおん
08:21  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.10 (Tue)

3-10  るりUP

           
             アイコン パンダ panda_014.gif


演習のあと ふと見ると 
1-03月10日 パンダ-1.JPG


      デカパ━━━(゜∀゜)━━━ンダ!!
2-03月10日 パンダ-2.JPG
おっきぃぃぃぃ!!  足はやーーーーーーい!!

なんか 飼い主さんが
中国の雑技団員さんみたいに見えました^^


             アイコン パンダ panda_014.gif


森イベント後は 毎日ちまちまと

あちこちで 単騎しておりましたが

やっと エルフキャラが


アッ━━━━!!っぷ!!
3-03月10日 -るりUP.JPG
ひとりで寂しくUPしました><

待ち望んでいた黒弓変身になれるのに
嬉しさはなかった (PД`q。)



ずっとずっと ひとりで狩りして経験ためて
ひとりで迎えたレベルアップ


ラストの2%くらいは ダーリンと一緒にいて
一緒にUPを迎えたかったです


影中のペアがイヤだとか 5分で逃げ出されたり
ペアしてくれても 新武器を試したりのふざけ半分だったりで
嫁の別キャラなんか手伝う気も起きないのかな
(´;ω;`)

そんな悲しいレベルアップなのでした。






本のマーク 本日の読者さま ありがとうです^^
4-03月10日 -日記.JPG
影庭で声かけていただきました^^


       アイコン パンダ panda_015.gif

23:57  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

2-07 るりあっぴ

kao03

期間限定の 経験1.25倍UPのアミュを使っても
1日 いってんご%がやっと はぁはぁアセっぜぃぜぃアセっ
チャットキャラの るりちなちゃんが


やっと UPPPPPPPPPPP!


あと 1匹くらいでUPなのに 
ダーリンがパインふりまくり(・ω・ノ)ノ

しぬしぬ!!
1-02月06日 LvUP-1.JPG
UPしたてでENDいやああああああああアセっ

UPウィンドウも閉じて あわてて枝飲むけど またまた
ガーストの 毒( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/毒攻撃


逃げ~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2-02月06日 LvUP-2.JPG
あとに残したダーリンは ひとりで処理してました(*´艸`)

リスタして もっかいウィンドウ出して

INTにふったぉ^0^




            




オーレンに お花畑できたよ!

って、ビダさんのwisに呼ばれて・・・
3-02月07日 オーレン.JPG
 花  花 きれ~いヾ(*´ー`*)ノ゛ 花 花 







  

Tanpopoクランは 
歴史の長~~~~いクランです

浦島太郎的な 
復帰のクラン員さんが ぽこぽこ帰ってきてます^^

そこらへんに散ってるアイテム食べたりして
コピペしたりして
4-02月07日 復帰のひとたち.JPG
いろんなこと試してて
なんか 赤ちゃんみたいで可愛い!!


            






本のマーク 本日の読者さま 
5-02月06日 日記.JPG
超b 嬉しい~~応援ありがとうヾ(*^∇^*)ノ




 今日のおやつ! あり^^
6-02月07日 雪まみれ.JPG
こたつで食べると 冷えてておいちいぉ! 




      アイコン ねこ こたつみかん(13KB).gif





某エロナイトのへりぽんが
へりぽん.JPG
叫んでいたので テンプレ変更><

テンプレいぢって軽くしたつもりだったんだけど
やっぱ まだ重かったヵ・・・(ー"ー;)

えろいナイトの ロリサイトはこちら

23:25  |  レベルUPしたよ~  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.25 (Tue)

釣り? ~(=^‥^)o/|。

11/24(月)
ロケットカウル同盟さんの公募に参加♪

Gungnirさんは 
OTとケントに布陣で人数を裂いているので

OT戦場では RCさんのほうが参加人数多かったですね

ここの門戦は少数でもいけるので 
門防衛を突破するのはどうかナーと思っていて

一度は撤退して 
1-11月24日 OT戦.JPG
もう一度立て直し 再度アタック!

某ひとりを飛ばしたら抜けると もんたがクラチャで言い出して
その某さんにEMしてってクラチャでお願いしたら
しっかりEMいっぱいしてもらえて
グングの某さん 集中されて大変なめに・・・。

某さん飛んで もんた進入
同時に 中にいたグングさんが後ろに回りこみ
門外で乱戦!

もんたが塞内を駆け回り かく乱
今だ!中に入れー ってクラチャで叫び
RC全員突入

乱戦乱戦 

もんたが倒したOTタワーに布陣したグングさんを
攻め。

時間切れ。

楽しかった♪


!     !     !     !



OT戦の後 オーレンにて

落としたBPを拾いに 走ってくる人影・・・
2-11月24日 BPに.JPG
もんた遊ばれてるww



なむさんに 
ぴあのエサは青P?って聞かれたので
青Pはあんまり飲まないから EWかなって

喋っていたら 


鰯ちゃんが ぴあのエサを・・
3-11月24日 EWに.JPG
わーい 拾ったよおおおおおお♪




!     !     !     ! 



グル演習場にて
4-11月24日 バインド中に叫べ.--.JPG
もんたの お・ね・だ・り☆



ダイアクラチャ
5-11月23日 狩り@@.JPG
たまには狩りしますYO~~~~~





あっぷぅ
6-11月25日 あがったあ






本のマーク 本日の読者さま ありあと@@
7-11月24日 日記 レイ.JPG
亀日記チガウヽ(`ε´*)ノ
23:49  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.10 (Sun)

ミッション1完了

 ぴあの2ndエルフの るりちなが そろそろUPしそうです!


紋たんとイベントマップ in最果ての墓標ペア♪
がーりがり がーりがりっ
1-02月10日-UP
ここで地味に 二人だけであげるつもりだったのに
アジトでパインであげようか って 突然言われてびっくり!




INしてたクラン員は たまたま少なかったけど 
紋たんがクラチャで呼んだら すぐに来てくれて
2-02月10日-UP
オークスカウトでUPPPPぅぅぅ^^
狩り中だったのに わざわざ来てくれてありがとー^^


るりちな作ったときは NBを経験したかったから
50っくらいになれればいいなぁって思ってましたが 

それを通り越して


52になっちゃった o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
3-02月10日-UP
INTは 16のままちょっとオイトイテ WISに 1こ振りました。 
Lv53でWISにもう1こ振って、WISが素20になったら 
Lv54から INTまっしぐらな予定デス

セカンドちゃんなので どこまで育つかは不明ですが^^;


珍しく 紋たんが全チャしてくれました^^
4-02月10日-UP
いっぱいのお祝いの気持ちをありがとうございます!




UPしたあとの狩場でも DE変身に気づいてもらって
6-02月10日-UP
ありがとぅデス!^^

5-02月10日-UP
UP後も いろんなところで声をかけていただきました 
ほんとありがとうございます^^





ヘリポンと紋たんが 
お祝いに OEセットをプレゼントしてくれたのだけど・・・

+4マジックヘルムが ピカッと光ったあと 
微塵もナイOE運が炸裂して 蒸発・・

あああああ・・・
8-02月10日-UP
もう無理 もう無理

+6エルブンTシャツが ピカッと光ったあと 微塵もナイOE運がry

ひぃぃぃ ごめんなさい 
OE運まったくアリマセン_| ̄|○ililil








お祝いwisのオマケ
7-02月10日-UP
(゜д゜)なっ!

エニアさん 2/12ハッピーHAGEおめ!^^v

23:16  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

INTに振ったぉ~(*´ω`*)

るりちなUP真近のため 
墓標でペアしてくれる旦那さま

この狩場では NTかけとくだけで 
閣下いない沸き沸きなら 紋たんのHPの減りが少なくてラク♪



糸~巻き巻き いーとー巻き巻き 引い~て引い~て㌧㌧㌧

閣下きて hだして引いてるときに 誰かがブリザをぉぉぉぉ?
誰だぁ~? ふと見ると 
ぴあのすぐ左に ゆーれーみたいな白い服を着た・・・ (´・ω・`)?
1-1月12日-IQ
紋たん引いてたから IQは叩けなかったみたいだけど 
周りにいた人が協力してくれたので 沸き沸き片付きました^^





アデナの儲かる 異界の神殿のほうは すっごい混み込みだけど
墓標は人が少ないですね^^;

ペア中に閣下きたよぉ~? 
隠れてみたら タゲ見失ってみんな制止 (´・ω・`)
3-1月12日-UP-包囲
止まってるから言いたいことが言えるww


ちびちびと 雑魚だけ食べて減らしたけど 
閣下叩くと増える=ペアじゃ無理=なので帰還
2-1月12日-UP
だって、閣下叩いたら 雑魚沸いて
慌しく わけわかんないままLvUP→即死
やっぱ 落ち着いたところでUPしたいですから帰還しました^^;


帰還したのち リベンジ 

戻ったところで  LvUPPPPPP(*´∇`*)
3-1月12日-UP


WISに振ろうと思ってたけど 
4-1月12日-UP
まーくんが INT16で回復量が変るよって
アドバイスくれたので INTに振りました(*´ー`)


HP6 MP9 増えました。 
5-1月12日-UP
HPがもうちっとほしかった><


そのままダーリンが眠くなるまで 墓標で働いて頂き 
経験値2.7%に!
前回 復旧してなかった分を取り戻しに アガタ様のもとへ
6-1月12日-UP
ぶじ安全圏((~・ε・~σ))σゲッツ!
Lv50でENDした分だから Lv50の復旧費なのね^^



イベントチケットを何枚か買うのに 
倉庫貯金+手持ちの アデナめいっぱい使ってしまい
うっかりと 復旧費が足りなくなって 
バッタリ会ったモモパパに CPとGGPを押し売りして
復旧費をひねり出しました パパありがとう!!
イベントチケット高いです(PД`q*)


なにか買取してくれないかと 
市場を見てたらこんなの売ってました。 
MP+15 MPR+2 え~(・。.)~なぁ
7-1月12日-UP
高くて手も足も出ません(*´ー`)-3



23:01  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

るりちなUP

さてさて、先日 半漁人の長を倒す時に 
ちなを 2回もムダに死なせたダーリンですが

お詫びに こき使ってもいいと! 
アチコチ連れてってもらいました^^

海底で、長見つけても 誘惑に乗らないからって口説かれて
マーク島に再び! 

やっとまともに上陸できましたぁ^^
1-11月26日-93% MI.島




OTCで狩り中に クラチャに夢中になる ちなちゃん(゜ー゜;A
2-11月26日-95% OTC
ちなのクラチャで 逝っとく?


骨狩りに行ったり~♪
3-11月26日-97% 31層
途中adsp  ↑いただきますた^^


チャット欄に なにやらダーリンの決意がwwwwwwww
4-11月26日-99% こきつかう!^^ 





5-11月26日-ない@@
大精霊ない(゜д゜) あ、そーいえば 45試練してなかった~~
エリアなんて 掛かるレベルじゃナイ( ´-`)




そして UPPPPPPPPPPPPPP!!
6-11月26日-UP



花火をあげてもらったりして 嬉しくて感激><
7-11月26日-UP



憧れの ねぃちゃんずぶれっしんぐ習得(σ^θ^)σ
8-11月26日-NB

るりちなが生まれる前から NBやってみたい!って願って
用意してたNBの水晶 やっと倉庫からからの脱出!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ感激デス♪

クランのみんなの声援 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

一緒に狩りに行くのに 
こんな弱いエルフの回復じゃ頼りになんないのに
連れまわして、一緒に育ててくれたダーリン
☆⌒(*^-°)v VeryThanks!!

まだまだ弱っちいけど これからも (≧∇≦)ノ ヨロシク ☆



↓ぽちっと!
23:30  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.25 (Tue)

INT 28だぉ^0^



Lv61 に UPしたよおおおおおおおおおおおおおお!!
1-9月23日-UP



ずーっと WISに振るんだぁ~っと思っていたけど

Lv UP したところが ラス4Fで WBとかの確立いいんじゃないかって
ダーリンが INT お勧めって ちらっと言ったから 

WISなのか INTなのか 迷った挙句に INTへ
2-9月23日-INT



そして 素が INT25 の 
いつも INT-Tシャツ着てるから 普段は INT26 の
マナクリ+INTアミュつけて INT28 になっちゃったぁ(・∀・)
 3-9月23日-INT28
んでもって 3日後に安全圏 ((~・ε・~σ))σゲッツ!


ボンビーナイトのダーリンから お祝いもらっちゃったぁ(≧∇≦)
4-9月23日-お祝い
青Pとヵ、遺産とかも貰った!
手持ち10kくらいしかなくて、80クラハンもいけないダーリンからの
心のこもったお祝いで チョー嬉ぴぃぃ(*´∇`*)
キモチって大事よね!!




ラス4Fの奥のお花畑で まったりと ふたりで狩っていたら
クラチャで 
エリヤ @GAQいた

前衛を見たらエリやんと いここしかいなかったから 
じゃ行こか~~って 直接あり穴に飛んで

第一発見のエリやんに GAQを広場へ誘導してもらって
前衛3 + WIZ3で 戦闘開始! 

めるもROMから戻ってきて じゅー君にも来てもらって 8人PT!
5-9月23日-GAQ-1
最初から叩いてたから うちのPTだけで、ドロップ合計23個ゲット!




レアこた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
6-9月23日-GAQ-2
金銀setなんて! なんて神ドロップ(゜д゜)

|_・) でも 銀羽の外売り 65mくらいらしーのに 
安く買い叩いた ば○Pが 一番の神かもしれないww







 本日の読者さま 見ていただいてありがとうございます^^
8-9月23日-日記
影神殿でお見かけしたので
Yatiinさんのふらふら日記のLinkをお願いしたら
逆に「 見てます 」って言われて びっくり(*ノノ)キャー
Yatiinさんのブログ Linkさせていただきました^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.07 (Sat)

Lv60に~(ノ´∀`*)

                    


共闘で叩いてるボスから ドロップ頑張って取ってね!って
ダーリンを応援の意味で言ってるのに
もんたんったら 
「 叩き始めたら ドロップ取るのは運だよ確率だよ 」って 
理論的で現実的で夢のないことを言うから 
ちょっぴりむくれたぴあです(。・x・)ゞ

だって!なんにも取れなくったって
君のために頑張るよっ って言ってくれたら嬉しいじゃない?


そんな小さな言い愛をしつつも


OTCで 3hほどペア狩りで Lv59の exp99.9987 に!



紋たんが全茶してくれて
1-7月7日-もんちー全茶

ちょうどその場に居合わせた 
まめーんさんさりかさんご夫妻から お祝い言っていただき
全茶見た方からの WISも頂きました^^
2-7月7日-前祝いログ
なんで60って分かったの??@@


夢幻旧コンバにて パイン振っていただいて
3-7月7日-あがったあああ

れべる あーーーーーーーーーーーっぷ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めっちゃ嬉しいっっっ!!






全茶でのお祝いもいっぱい頂いて 幸せ~d(*⌒▽⌒*)b
4-7月7日-お祝いログ
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
言ってくださったのに 載ってないかたいたらごめんなさい><


お祝いに来てくれたみんなと 記念の 
C0043-記念SS

TanpopoクランではUP式とかあんまりしないんだけど
次にぴあが金になるのは1年くらい先になりそーなので
UP式しちゃいました(ノ´∀`*) 
忙しい中来て下さってありがとうございました^^



クマ出してみて~~って言われて 出したんだけど
1匹っっ!! 何で2匹出ないの~~~~?
みんなに笑われつつ 初めて出したくまちゃんがみんなの餌食にΣ
6-7月7日-くまー


くまちゃん消滅のあと ターゲットはぴあにΣ
7-7月7日-えさー



Tanpopo 愛の劇場  紋たんが叫んでるぅぅぅぅ~~
8-7月7日-タンポポ愛の劇場-0
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


え??@@
9-7月7日-タンポポ愛の劇場-2


ちょwwwwwwwwwwwww
8-7月7日-タンポポ愛の劇場
びええええええええ
10-7月7日-タンポポ愛の劇場-3
(。・x・)ゞ



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  レベルUPしたよ~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.13 (Sun)

5 (・∀・)9!!

7-5月10日-UP
 
5/10(木) 99%でリネにIN
ダーリンに どこでUPしたい? と、聞かれて やって来ましたラス城!
今日はなんだか混んでる系?
人が多いといえば・・・・


これはストックですよ って声かけても、
スットックパンサーを食べちゃう団体さんもいて
これって分かっててやってるのかな??

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



残り1%だぁぁ~~GOGOですYOオクサン!!
めちゃ沸いてるときにダーリンにかぶってUPウインドゥが出ないように
抜き足差し足忍び足で 右に行ってもらって・・・



UPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1-5月10日-Lv59


んでもって、 WIS  に初フリ!!
2-5月10日-Lv59-2
CHAフリが流行りな昨今、あえて王道ですゎん^^



オーレンで紋たんと、どこいこーって話してると
りりかるのアンジーさんと、こまちょんさんが目の前に~~
しばらくおしゃべりしてて、ダーリンが白チャ誤爆!
3-5月10日-オーレンで
晒してみました(*´ー`)-3

このまえのアデン戦で、倉庫の在庫CPが200っきゃなくて、
使い切ってお店で買いつつ 戦場に突撃していったみたいで 
アデナが一桁まで減ったダーリンです( ´-`)

ぴあはこの戦争出なかったけど、
戦争後 9Aしかなかったダーリンが倉庫のものを取り出せなくて
倉庫代出してあげました! 
ぴあちゃんってなんていいオヨメサンなんでしょう(・∀・)

その後、倉庫代戻ってきましたけど・・・。返さなくてもいいのに~
CPだってないから貸してっていってくれたらいっぱいあるのに
そういうとこが 男のメンツってゆーヵプライドってゆーヵ( ´-`)
ダーリンのおばかちゃん~~~~!!
そういうとこも好きなんだけどね!!(〃ω〃) キャァ♪


ってゆーか・・・アガタさんに貢ぐアデナももったいなくて
3回も経験値戻さないまま紋たん15%も一気に減ってます(゜ーÅ)

というわけで 入場料がかかんない ハイネ海底へ ダイブ!
4-5月10日-海底
わぁ~い Nzel 一枚(σ´∇`)σゲッツ! 


ダーリンに 初めてぴあのタイトルつけられました(っ´∀`)っ
6-5月10日-タイトルは・・・
(゜д゜)なっ!



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:07  |  レベルUPしたよ~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.17 (Sat)

れべるあっぷ~^^

 


経験値 あと1.5%だぁ~~~!!ってとこでIN


ダーリンにも もうちょっとでUPなんだよ~~とか伝えたのに
今日はラス地下行こうか~って・・

スレイグの部屋とその前の部屋を ふたりで行ったり来たり~
最近のペア50f狩りのせいか ダーリンのおにゅーの剣のせいか
ちょっと余裕な気分で狩っていたけど
3/17-2 地下2
狩っても



狩っても



狩っても
3/17-1 地下1

経験値増えない~~~

あとちょっとなのに いつまで経っても LvUPできない~~


3/17- ちがうー
ちがうぅぅぅぅ~~~~     3/17- ぽかぽか

3時間近くも地下の奥でペア狩りしたけど1%しか増えてないよh

ダーリン~~~

ぴあちゃんスパート中なの~~(´;д;`)


って ダーリンにお願いして


次の日は、ケントに連れてってもらって



  無事 LvUP しました(*´∇`*)  
3/17-3 KC  UP

紋たんあんまり経験値とかスパートとか気にしないから・・・
嫁がUPする時くらいは もちょっと気にしてよってゆったら 
平謝りされますた いつもながらのんびりダーリンです~(・。・)~



んで、安全圏まで しっかり働いていただくようお願いして
3/17-4
3/17-5
3/17-6
せっせ せっせと働いてもらって
3/17- がんばって
がんばれダーリン!!
3/17-7
ライア部屋とライア前の部屋を籠もること3時間 
経験値を2.5%稼いでいただきBPがなくなってレジへ



ダーリン先月大きなレアを出したというのに、
剣1本しか装備が良くなってないばかりか
更にボンビー&借金生活になってる紋たんからの
思いがけなくもお祝いをもらってしまった(*ノェノ)キャー
消耗品だったけどすっごい嬉しかった*^^*  でもね・・


ふたりでコソコソレジ村の端っこで 
お祝いのラブレターが一番嬉しかった 


   3/17- ちゅ
ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  レベルUPしたよ~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.15 (Wed)

INT25!

ラス城の2F ライア部屋前にて WIZてんこ盛り!
11/15-1

ライア部屋よりも そのひとつ前の部屋のほうが沸くんですよね~
飛ばされる前に ライア部屋に移動したりと タイム計って 延々狩り!

11/15-9

この部屋に来るのに 中ボス倒すんだけど
時間の調整で飛ばされたり色々あって、中ボス3回ぐらい倒したりと
下準備が けっこーいろいろタイヘン

ペアでも中ボス倒して ライア部屋まで来れるくらい慣れたけど
扉開けにいくのに やっぱ1人でも2人でも 協力者がいるとラクです^^
ライア部屋で狩りたい人との 即席扉開けPT大歓迎です^^





2人で甘美なマゾ狩りに酔いしれていると・・・
左右さんの レベルアップのお祝い全茶が!
11/15-2 左折50全茶
UP式には行けれなかったけど ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


1F魔獣部屋で がーりがり♪
11/15-3 魔獣

がーりがりったら がーりがり♪
11/15-4


ふと、見ると経験値が・・・
11/15-5 もうちょっと
   ↑ ぉ? 









キタ━ヽ(∇`*)人(*´∇)ノ━!!! 
11/15-6 きたー


とうとう 

INTMAX コ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
 
 

11/15-7



ダーリンが叫んでくれたので近くの人からもお祝い叫び!!
11/15-8 ログ
みなさま ありがとぅです^^


そしてそして ぴあのためにずっとずっと頑張ってくれた ダーリンに
感謝感謝の Special thanks(^・^)チュッ!

装備コミコミだけど やっとINTMAXです^^
超うれしいですヽ(=´▽`=)ノ
11/15-INTMAX

11/15 わーい




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  レベルUPしたよ~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.08 (Fri)

きたぁ~

現在の 経験値 98%でつ


9月8日(金) 深夜12:30~ 夢幻にて UP式な予定です。


あと 2% スパート! ぎゃんばります!

なので お暇なかた ぜひぜひ UP式に来て下さいませ^^




9/08  ライン





ってことで






夕方5時半 スパートするつもりで リネINしたら・・・

ヘッジから クラチャで @KV      ぁぁん つい飛んじゃったぁ!^^;
9月08日-KV.JPG






スパートしたくて 誰か影に連れてってくれないかなって 思っていたら

べびーさんが目の前に! しかもWISくれたので ラッキー! とばかりに 前衛げっちゅ!
9月08日 -影でべびーさんと.JPG

影神殿は べびさんの慣れてない狩場になのに 2hも付き合ってくれてありがとぅでした^^




夕食後に もんたんと影神殿♪  
9月08日 影でもんたんと.JPG




最後に 微調整して Lv54の 99.9995%に^^

レベルUP キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
9月08日UP
FSしてたら 青い光に包まれるところのSS撮れなかった(゜ー゜;A



ぴあちゃん 早速お着替えしまーーーーーす!(*ノノ)キャ  
9/08 LVUPログ

お祝いの言葉 いっぱぁ~~~い ありがとうございました^^





黒騎士は   に・・・似合いません^^; なので黒WIZに^^

SSは鹿で! って言ったものの ふと周りを見たら・・・
9月08日 鹿



みんなで 記念SS^^  
9月08日 記念SS





そして 恒例の 殺戮の宴  

早い段階で  タゲ>>ジラぽん  って言ったのに やっぱり最後に残った人は・・・。
9月08日UP後




今日は たくさんのひとにお祝いしていただき 感謝感謝です^^

ありがとうございました(*‘ー‘*)
23:18  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |