2010'04.04 (Sun)

2度目のレイド参加

ハッチリンの鳴き声って
1-04月04日 はっちりん.JPG
深田○子さんのファンですか?w





ライン stb01aいちご.gif




霧島しずくさんから
NOAクランへの お誘いいただいてて
なかなか行けれないまま ひと月が経ち・・

ギランにいたら たまたま目の前で 
知り合いのアシノくんがjoinしてるのを
目撃したので NBで便乗join!


しずくーーーん!クランに来たよ!!


2日くらいして、クラン主体でレイド行きます
なんて血盟便箋がきてたけど
このクラン WIZいっぱい!NBいっぱい!
の後衛クランさんなので

自分には関係ないと思っていたら


なんだか、行くことになりました(ノ´∀`*)

竜討伐に参加するのは これで2回目!

今度こそ 死なないんだもーん!><
2-04月02日 レイド-1.JPG


決行日 4/02 その数日前から 
企画の人が書いた 遠足のしおり血盟便箋が
次々と書かれ増えていき・・・ 

動画見たり、日記調べまわったりの研究と
討伐計画手順を みんなに伝える業務
企画の人は大変そうですねー

ナイトやILの キャラごとのMP計算とかしてて
クラチャ聞いてると あたまくらくら・・
3-04月02日 レイド-2.JPG


1R目は サムが来ないので すんなり行けるのですけど
2R目で サム帰還ばかりでなかなか進まず
4-04月02日 レイド-3.JPG
ドラゴンポータルの 2Hタイムリミットで終了

お疲れ様でした><


極力、END者を出さないやり方をしてもらって
それでもやっぱり死人でちゃったけど

企画者さま、主催者さま、
参加のみなさま おつかれさまでした。



ライン stb01aいちご.gif



本のマーク 本日の読者さま-1 ありり^^
5-04月04日 日記 ふっとさん.JPG

本のマーク 本日の読者さま-2 ありがとお^^
6-04月04日 日記 エルさん.JPG




今日のおやつ-1
7-04月04日 おやつ おきなさん.JPG
ゴチでぇす^^


今日のおやつ-2
8-04月04日 おやつ ゆうさん.JPG
ドレ肉が入ってるぅ~~ありがとー!




アイコン いちごfroufrou25.gif



-アンタラスレイド参考動画 -
企画、主催する人だけでなく、
参加者も 下調べ予備知識をもって参加しよっ☆



アンタラス洞窟 (段階型攻略ルート)


アンタラスレイド(失敗編)前衛目線


アンタラスレア - Failure - (失敗編)WIZ目線


↑アル鯖の エタニティーさんの動画
討伐成功の日記も書かれているので ご参考に。

10:14  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.19 (Fri)

地竜に会ったぉ!

アイコン いちご ichigo_s01.gif



ふぇみっこに誘われて


死地へと


多分、というか


絶対



死ぬんだろうなぁと思いつつ 参加しました。


8人MAXの PTが4つ!
まるで戦争にでも行くような人数ですね~
1-03月19日アンタラス.JPG



ドラゴンポータルから入って

第一PTの8人から 順に 奥の門へと
2-03月19日アンタラス.JPG




この中は PTごとの行動
3-03月19日アンタラス.JPG
イミュするほどは 痛くないので
前衛さんと一緒に サンバしちゃったり
卵あけたり~



3つ目のゲートの前で エンチャもらえる!
4-03月19日アンタラス.JPG
荷物が軽くなったよ!パトラッシュ!

出ると 他のPTと合流です。




アイコン いちご ichigo_s01.gif



ここには

売店もあるし~ 倉庫もあるし~
5-03月19日アンタラス-.JPG
帰還scで一度外に出て MD出してから
アジト地下のポータルから もう一度入れば
この集合地点に 直に戻れるし!

ここまでは軽装で来れるYO!


アイコン いちご ichigo_s01.gif



さあ




ここからが


死地!



幻想料理なんて意味がない

そんな地獄。


イミュを回しながら
 
幻想じゃないドレ料理食べて サンバ♪サンバ♪
6-03月19日アンタラス-.JPG


地竜が一度潜ったあとに

もういちど囲んで イミュ回して サン・・・



範囲スタン来たよ パトラッシュ!
7-03月19日アンタラス-.JPG
そして追い討ちを掛けるように

一瞬で 地獄絵図!




HPバー見えてるPTの人だけでも 

漂白されてる人が 6人?


HPバー見えてない人も わんさか死んでいるわけで・・・
8-03月19日アンタラス-.JPG
ほんと 一瞬だったよ パトラッシュ(つД`)

1匹目の地竜も倒せなかったけど

初めての体験で わくわくして楽しかった^^




ぴあは ついていっただけなので 
討伐のことは よくわかっていません

てぢたちが調べて 指揮してくれたので
詳しくは てぢ日記 を見てくださいね!



ライン line.gif



本のマーク 本日の読者さま 
9-03月19日 日記とおやつ.JPG
おやつもありがとう!^^



今日のおやつ
10-03月19日 おやつ.JPG
いつもごちそうさまです^^



アイコン春 ねこ花見(5.5KB).gif
08:33  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |