りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

クロレンスを捕まえろ!

春 いちご アイコン 春 girl29b.gif  春 いちご春 いちご春 いちご


FIに 行けるレベル制限が、また修正されました。
ぴあがリネージュを始めた12年前は Lv45 からで
そのあと Lv48 になったんだったかなあ?
そして、今は Lv80 上陸制限。

復帰してきた てんてん(Ethelbert=天佑さん)には 
Lv80まで ちょっと遠い道のり
1-てんてん79

白猫もせず、もくもくと狩りつづけ
リネージュアニバーサリー 15周年イベント込みで
てんてん UP!
3-てんてん80

☆.。.:*・゜☆おめでと~☆゜・*:.。.☆
2-てんてん80
これで 一緒に FIクラハン わーい(o‘∀‘o)*:◦♪


同時期に  いくぽんも UP!
4-いくぽん82
ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

   ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1


FIにて クロちゃん発見!
みんなで 囲め!囲め!追い詰めろ!
5-クロレンス
このとき ワイワイしながら 3-4体 撲殺したんですけど

 えっと、、クロちゃんって、なにを持ってんの?
6-クロレンス2
歴史書だそうです (」゜□゜)」<あるなら 持ってきてー


  さくら sakural1.gif ライン

魔法書の シェイプチェンジ!
欲しいんですけどね なかなか手に入らない。

ギランBBSで 売ってて 85mオファーでお手紙出したけど
最高85M来てます、他ありませんか的な書き込みのあと連絡来ず。

露店で売ってたけど 高いし(´・_・`)
7-シェイプ 露店

トレチャで売ってたので オファーしたけど
タッチの差で 同額で売れちゃったそうで
8-シェイプ
ゼロスの袋から出た、とか ギラン宿前のNPCで作成可能とか
ちらほら あるらしいけど 私の手にはまだ入らず

クラン員が 狩場で 出してくれるって 頑張ってくれてるし!

クラン員をシェイプでもて遊べる日が シェイプを覚える日が 
待ち遠しいピアなのでした(〃⌒∇⌒〃)

春 キャラ






みかん変身で、ドッペ叩くとミカン増える?


       ひな祭りkh1  ひな祭り3knjyo01-1  ひな祭りkh1


 イカに 会いたいな~と思ってたオリムクエストのイカ!
キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
1-いか-1
仕様が変わったあとの、初イカだったんだけど、
ずいぶん弱くなってますね~
ハーディンの日記 人数分うまぁ~~(* ̄∇ ̄*)

そして

なんと、同じ2月に もう一回
キチャッタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
2-いか-2



ひな祭りbb1 【グリッドの悪夢】2月8日~3月8日メンテまで
3-イベマ-地
単騎狩場で経験値良くて、モンスが弱め!
地ゾーンでの~んびり TV見つつ狩りしてます。



ひな祭りbb1 【悪夢の根源】2月22日~3月8日メンテまで PT狩場
KEN10さんが みかんになってたんで、どっぺを叩いて 
みかん増やせと!!
4-イベントPTMAP みかん
ほっしーさんが 鬼畜おねだり( ´艸`)


KBBが沸いて 弓もわんさか沸くと カオスです
SSも撮ってられないくらい~ 
ほっしーさんの泣きだけ載っけとこう
10-イベントPTMAP


イベ狩り中 
おめめが ( ^ω^ ) → (¥ω¥) になってるクイン
「レアマダー?」 「今出たでしょ!」
「レアマダー?」 「さっき出たでしょ!」
   欲望は限りなく、、、
11-クイン


 PAクランに 新クラン員さんきたあ~
ネイフィルさんは、2/25土曜に加入した新人さん!
クラウディア的 Lv54で このクラハンで30%稼いでた!
いべまっぷで 一回も死んでない、できる君d(´ー`*)



 クラハン ウマウマ(・ρ・)
5-イベントPTMAP
レベル制限なしの、モンスと経験がFI並みイベントMAP
入場に300~kのアイテムが必要だけど 
儲かります やっほーヽ(≧∀≦)ノ

いべMAPなのに デスペナあるけどね@@

イベMAP ちゃんねる10もあるけど狭くて
3PTいたらもう 動き回れないくらいー

こないだ馬でKBB 5-6匹引いてる人がきて
うちらのPTのいる狭いほうの側をわざわざ通って
引いてたKBBを うちらPTに暴走させた人が
いたんだけど すぐに馬でぐるっと回って
KBB数匹連れて戻ってきて また狭いとこを通って
暴走させて押し付けられたんだよね (iдi)

後衛だと、KBB1匹でも真っ白になるのに

連続で2回やるってどうなん


狭いけどマナー気を付けようね



ひな祭りset02a

日記見てくれてありがとう~
セカンドレイドに参加した時に声かけていただきました!
6-日記 1


日記に載せていただいたそうでし
やどかりレイドに参加した時に声かけていただきました!
7-日記 2
とおおーっても嬉しいです^^
ちゃんさんのブログは  こちら

日記みてくれたクラン員の 畑さんありがと!
9-日記 畑さん
ジムに通って減量頑張ってるのに停滞期らしくて
ジタバタしてる様子(;´Д`) ガンバレー


ひなまつりgirl36b1ひな祭りbb1


ようつべの
【松本人志が大爆笑】ゾンビ退治大作戦!(探偵ナイトスクープ)


アイコン 春 さくらもち



今年こそは

  冬 girl26aa.gif    アイコン お正月 moti.gif

今年は、 
テーベホルスRを「自力で」GETできますように
(´・ω・)人 パンパン!
もう、かれこれ8年越しです こなさすぎ(つД`)


それから、このバグが直りますように。
1-バグ
NBなのに NBできないなんて!!


PA@クラチャ 1
2-ぱんつ-1
女子のおぱんつは 保温が大事!

ぱんつ-3
ヾ( ・∀・)ノ┌┛ (ノ●`ё´●)ノ



PA@クラチャ 2
3-うんち
ぷりさま、星さんのタイトル変更よろしく(人`∀`o)☆


アイコン お正月 ねこっぽい鏡もち(2.5KB).gif


いつだったか(11月?)の UB にて
4-DKあーまー1
こんなとこで、そんなものでるの?

5-DKあーまー2
わりと 珍しいものをGETする いくぽんです。
アル鯖で最初にシェイプ出してたり!
シェイプは あともう2冊出してね(はぁと)


   ライン リボン305透過.gif

2016年12月12日
ついに クインが 8 0 になった!
6-クイン80HIT
   ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 今のクインの属性は NB だよん
FIへ行くPTがあったら WISして誘ったらきっと喜びます!

      お正月 th496JMYA7

2017 あけおめ (*^ー^*)/ 



        アイコン お正月 鏡もち k-mochi02.gif      2017-1-1 ピヨ


      



     新年明けましておめでとうございます

             アイコン 正月 girl24a.gif
 
         
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

   free-illust42152.jpg

   みなさまにとって 良き一年になりますよう
       心よりお祈り申し上げます
   
       2017年1月3日  ピアンジュ



   
    



   

ワームから Lv80魔法書

   アイコン クリスマスgirl31b クリスマス前の23日、全チャで
ジングルベール♪ジングルベール♪って歌ったら、
こんな歌が聞こえてきました (つД`)ノ
1-しんぐるべる
今年のクリスマスも ぼっちのヴリスさん(つД`)ノ


7-12月7日 クリスマスー1 
2-ですひ-1
ワームの袋からクリプレがでたっぽい!

見たいっていったら 床置きされた~
3-ですひ-2
うおおおおお床置きピンクやー


早速 拾うど!!
4-ですひ-3

この3分後、INしてきた某WIZが
「アンパン食べる?」「あ、食べる~」なノリで
即買い&即ダブルクリックしておりました。
まさか、まさかの魔法書なので、ほんとびっくり☆彡

コレ TUくらいの距離まで飛ぶらしいわよ!
そこのアナタ(特にぬ、とか星なんとかさん)気を付けて(はぁと
     ライン クリスマスame-3775.gif


アイコン クリスマスbd_xmas62.gif  ぬ、なんとかさんがお隣のアジトを侵略してて
直撃食らったのが、この頻尿さん、、じゃなくて秘影さん。 
5-頻尿さん--
詳しくは ぬーん日記 Link参照

うちクラン→海賊クラン→そしてにこにこクランに
侵略していった ぬーん氏の呪いか
うちはいまだに ぬめぬめがとれませんh
6-ぬ の遺産
ぬん氏の影響絶大だぎゃーーーーーーー
にこにこさん、気を付けてーーーーー


そして日記読者様
7-日記
更新してないのに まだ見てる たま雪さんでした。
ありがとう(`・ω・´)ゞ

アイコン クリスマス ツリー-1


白猫  
Screenshot_2016-11-30-18-49-11.jpg
拳ティナしゃんが当たった~ わちょーいv(o゚∀゚o)v
満足なので このクリスマスがちゃは1回だけ


ほっしーレイド休止のお知らせ

冬 girl26aa.gif 寒くなってきました。もう、11月かぁ~
さて、ちょっとまえに戻って
9月に書きかけの記事があったのでそれをUPしよう。

いくしーさん、ぬーんさんに続いて 追加さんもLv80に!
1-追加さん80UP

 そして R6さんと七星改さんも LvUP
おめでとうございます。 イミュン45%軽減うらやまP


PAクラン君主の全チャ
2-タイトル-1

ナイトのほっしーさんが かっこいい に食いついた!
3-タイトル-2

火の粉のえろふぁーさんも 食いついた?
マメさんから WISが!
4-タイトル-4
そんなタイトルしかもらえないなんて Mやな

冬 やきいも(6KB)

うちも ぬんさんが副君主になると
6タイトル4
ツルツルテカテカ になる><

ぬーん副君主め!!
5タイトル後日 たま雪さん
たまさん、よく見てるなぁ@@

ライン どんぐり秋totori300.gif

さかのぼること 9月の ほっしーレイド
7-UBでクモ-2-脱げた
     ↓  
     ↓ 
     ↓ 
     ↓  

  事 故 現 場
8-UBでクモ-1
公衆の面前で マルハダカ(/(エ)\)キャー


ところで、私9月に入院したのですけど
戻ってみたら ほっしーレイド討伐隊が無期限休止になってました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

レイド参加者さんの分配がまだ残っているそうですので
七星球さんが全チャで呼びかけていたら
あるかどうかわからない人も、聞いてみてください。
ハロウィンイベが終わったら また分配再開するようです。
参加してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _")m

アイコン 冬-女の子  


  珍しく、リアルの話、、

続きを読む »

プリの雄姿とは

     アイコン ハロウィン girl21aa.gif
ほぼ平日は毎日 クラハンUB (最近は5番!)
1-UBぬんさん


居候プリ ぬん氏の雄姿を見よ!
2-UBでの雄姿-1
でも、アレがない
3-UBでの雄姿-2
このプリ、ドロップ抜けてへんで!


かぼちゃkb27.gif  やっぱプリの雄姿というのは こっちですよね?
4-団長さん-1

素晴らしい雄姿に感激したので激写!
5-団長さん-2

 いつかの素敵な蓮さんのも 激写してました(*ノノ)キャ
風龍の安息で床ペロリン(*´∇`*)
6-蓮さん
※団長さん蓮さんの死体雄姿SS掲載許可は 
載せてもいいかなー?ええよー なノリでぬんさんからもらってあります


7.jpg
ステキなプリ ぬんさんの雄姿 マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆


ライン ハロウィン halloween_l_001.gif


うちのクランの君主は、料理に凝ってまして
8-うちのぷり
((((;゚Д゚))))

・・・なのでPA君主の雄姿は載せられません。

料理 ハロウィンマカロン.jpg

本来の姿は、、


          夏 kg08.gif  
1-ぶりっこ★ぬーん

本来の姿は こっち ぬーん でしょ!! 

危険人物だから掘っておこう、いや放っておこう!



ふとみたら ぬん氏が悪徳金爆僧侶姿になっていたので
3-ぬん氏80hit
昨日なった(SS撮影時)とか 仰られてましたが 
いつなってたのかはわかりません。
とりあえず、お祝いは 言っておいたヽ( ゜∀゜)ノ


ぬーん王子が、80+プリを集めて、プリツアーがしたいそう
クリック→うやまえ!殿下日記ぬうぬう
イケメンプリ様は ぜひ本人にWISしたってくださいねー
2-蓮さん
―蓮―さんは、強制参加ヨロシクネ(はぁと)



夏 ライン shell01a.gif

ある日のレイド (ぴあのILきゃら=ルリーナ)
4えヴぁ
こまりさん、目と目の間が 離れ過ぎてるよ?

夏 ビールbeer  こっそりと呑む のん兵衛の証拠SS
5インデパルさん

 ついでにもう一匹
のん兵衛のSSをみっけたから貼っとこう( ´艸`)
6トレノさん


デローザさんも、このひとも カンパズに浮気中!
7門主さま
「カンフーパズルをやって、リネのアイテムをもらおう!」
というキャンペーンで、釣れられた~~!?


残暑厳しい このめっちゃ暑さ! みなさまお体大切に!

          ライン 夏 ひまわり AL_hima.gif

更新コール

夏 windbell5.gif      
     アイコン 夏 yukata1.gif 更新コールが暑苦しいこの頃です
1-日記

夏 浴衣 hiyo02b.gif日記見てくれるのはうれしいけど、、、書くのが!!
2-LAさん日記


 ジュイスさんの日記見ましたって言ったら
反撃されました!!
3-日記ー7-23ジュイスさん-1

4-ジュイスさん-2
言質いただきました(*´∇`*) レイド参加待ってます~!



レイド参加かどうかの確認してもらったWIS
5なっしーさん
びんぼーなら仕方ない(´つω;`) (うちは参加費900kです)


なっしーさんにレイドの とある役割をお願いしたところ
6粘着
Gramさんの解説が とっても的確!



 たまにPAクランに居候に来る この人
7ぬんさんの日記1

(」゜□゜)」<自分は更新してるからって偉そうだー!
8.jpg


10 Cats to Enjoy Ice Ball 丸い氷を楽しむ10匹の猫 (BGM注意)


暑苦しい(´・ω・‘)

     
我が PAクラン唯一の         アイコン 雨ふり
貴重なる 前衛さまがこのたび LvUP!!
2016-7-06-1いくぽん80
長いこと 75変身らへんのままで、まったりしたままだなぁ
と思ってたら 今年になって 頑張ってたようで~
無事に長いしっぽになってました^^


うちのぷりさまの お料理~(・。・)~ 
2016-7-06-2かれーのぐー
素材のチョイスが ちょっとおかしいけど!


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2016-7-06-3匹の(´・ω・‘)ぶた
暑苦しい根源が、自分で言ってます。


ちょっと、ぬーんさんの真似してみたら~
2016-7-06-4キモイいわれた!


アイコン 雨かえる葉na_kaerua.gif


|ω・) 日記見られてます。の4連発

ゲスくまめー!
2016-7-06-5日記 ゲスくま


あの、レイさんに見られて光栄です!
2016-7-06-6日記 レイさん




ギランで、お魚モグモグってたら
2016-7-06-7ふにゃ
あの!ことこさんに コイいっぱい頂きマスタ(*´∇`*)


プログ書いてる人を見かけて周りをうろちょろ回ってたら
なんと、あちらから声かけていただきました^^
2016-7-06-8-6-27みかさん1
大事なSSなのに 撮りはぐれちゃって、
魅花さんのブログから 勝手に転載!

私もリネージュを始めた初期に 
魅花さんのような らぶらぶ日記書いてたことあって
あのころ受験もあったのに何やってたんだか、
思春期ゆえ純粋だったのよ!ってことにしておこう。

魅花さん、 思うまま楽しく更新してね!

ライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gif


あいらぶ、バイパー! From白猫
Screenshot_2016-06-05-18-57-45_20160706101443fc2.jpg
双剣のティナしゃんが 当たりましぇん><。

ぬるしー!

うちのPeaceAngelクランに 
ぬーんとかいう キモイ新人さんが入りますた!
プリクラスゆえに Join君主さまがいないと
元のクランに戻れないようなのでしばし介護。
 

新人なのに 超・態度がデカイ!
クラチャ1
gkbr


うちの君主も調子に乗る・・
クラチャ2
なにオーダーだしてるんだ!

クラチャ2-2


そして結託すんなヾ(#`д´)ノ
たいとる
PAクランがぬるぬるしてきた~~~




~(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ~
クラチャ3
うちのクランでは 
コピれない顔文字使う子はお尻ぺんぺんだよ!


アイコン 雨かえる葉na_kaerua.gif

いくぽんが日記見たって言ったら
クラチャ4
強引キッスきてた!



その動画だけど

シアー沸き沸き中に えっと、、、
ぬーんさんの動画


ぬーんさんの動画2


ぬーんさんの動画3
楽しそうな動画でした^^

     ライン 006葉っぱ.gif

3いくぽん
それ、あかん☆彡



(●`ё´●)!?

アイコン 雨 20-.gif

日記をしばらく書かなかったせいでSSがごちゃごちゃ、、

去年のある日の 追憶の薔薇クランのクラチャ
1薔薇クラン1

姫のクラチャ~(・。.)~
2薔薇クラン2

クラン員のたまさんの興味は、、
3薔薇クラン3
たまさんは、お団子クランが気になってるようだ

ワーム待ちで暇だったのか
あーーんなとこから お団子発見してる!
4薔薇クラン4
しかも白チャ ( ´艸`)



コメント欄に 謎の顔文字発見!!
5コメント-
この、キモイ顔文字は 見覚えがあるぞ!!

えーと、、、

えーと、、、



えーと、、、、



どこかで見たSSが!

これだ(゜д゜) ↓クリック
うやまえ!殿下日記ぬうぬう 第5勢力へ(●`ё´●)
6転載
※ピアンジュブログより勝手に転載
<(`・∀・´)>はっ!

勝手に貼り返してやったじぇ(* ̄∇ ̄*)



ぬーん氏が、なにやら脱出ゲームつくったと?
脱出ゲーム好きだわーってやってみた。

るんるんさん 逃げて!!
うやまえ!殿下日記 ぬんぬんハウスからの脱出
7ぬーん 5
あの王子、恐ろしいゲームを作ってたは!

酔拳

アイコン 雨 amekaeru2.gifクインのタイトル(´・ω・`)
1メークイン

ご好評につき、メー 再びヽ( ゜∀゜)ノ
2メークイン

今年、長~~い休止を経てリネに戻ってきたクイン。
バインダーエルフは今、活躍の場がないのと
キャラレベルが周りからおいて行かれたので
属性変更して、がんばる模様
3メークイン属性
やっちゃったね!(゜д゜)

      アイコン 雨 rain_034.gif


そこそこ休止してた、アル鯖のごつとつさん
4ごつさん
ちょっとINしてきたよ!


うちのクラン員の いくしーさんがウィスキー好きなので
お酒の話を振ると 酔っぱ率高い!!
5よっぱさん

OMが15分で終わるのはいいけど お話しするには短すぎ~
6よっぱさん

 ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif


 キルトさんはビール派のようです。
7よっぱさん

ウィスキー派の いくぽん!
8よっぱさん

そして、レイヴィンドさんは・・・
9よっぱさん
意味深だった (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)  



アイコン 雨かえる葉na_kaerua.gif

 某戦争クランの戦略!!
酔拳
ためらいがなくなり、暴走・・・( ´艸`)

アイコン 雨 傘kasakumam.gif
土曜に にこにこレイドに行ってたら
薔薇の姫さまの白チャ!
10 ぬーんさん
せっかく復帰したのにこのいわれよう!
ぬーん氏 さすがです!




プリの釣り

なんか、久々にブログの記事書く画面見た~('ω')

カノ鯖消えてデポ鯖になってから初投稿かしら?

ってことで、鯖統合後 全チャで呼び出しがが
1-.jpg
( ゜∀゜)ノ はい!!
(もう既に1年前の出来事ですけどね)

じゅじゅじゅ
ピアンジェ から ピアンジュに(ノ´∀`*)


最近の話~2016年4月~
オリムクエストが50分くらいから、15分に短縮されて
気軽に行けるようになったのでうれしいです♪
2015-5-20-1いかコール
でも日記帳をくれるという イカさんにはまだ会えてません><

竜児さん情報1によると 魔法使うとモンスが増えるという話を
ほっしーさんに言ったら、ナイトのMPが枯れるまで EVしまくって
毎回カオスにしようと奮闘されてしまう!
2015-5-20-2-OMカオス
魔法FAだけじゃなくて 魔法剣やMDやEVscなどでFAして
モンスを傷つけるともりもり増える感じ、私の感覚ではですけど。
処理しきれずBOXされてるメンバーを助けようと
FAしてとってあげるとかえって増えるという悪魔仕様。

竜児さん情報2によると 
2-OMロビーバグ
OMのロビーでエンチャとかしてる時に過去に飛ぶと
魔法使ってたひとはロビーに取り残されるという怪談が!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!

白盾のお二人が同伴復帰!
2015-5-20-4-復帰1
よそのクランでも プリが復帰すると
休止してたクラン員が戻ってくるという現象多いですね!

プリって、餌ですか!

掛かったニャ ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)))彡


BlessHさんも復帰!
ひろさん復帰
アル鯖でプリだったヒロさん復帰に伴って、
ヒロさんのPEクランのクラン員続々復帰してた~

PEクランの この人も!
りめさん復帰4

りめさん復帰5
元カノ鯖、元リフレインのプリさんて
こんな人だったんか!知らなかった( ̄m ̄〃)ぷ


ハムスターの穴すっぽり

アジトでTV三昧な日々

すっかり 半年記になってしまいました。

   ご無沙汰しております!!
thFFCXHLIB.jpg
なんか、日記忘れてるうちにお正月過ぎてた~
     今年も宜しくね!

年末年始のイベマMAPのMOBは、巳年にへび 午年に馬がでたから
未年はバフォかなーと思ってたら、ギラン城の兵隊さんたちでした。
サンタの靴下もボスもなくて、グレーの鎧を着た兵士ばっかりで
華がなかったよーん


いつかのガシャからもらった袋から 風リング出ました。
がしゃから ウインドリング.jpg
がしゃって弱点属性なんだろう? 地なのかな?

ワームエルシャべガシャの卵か袋の
どれからなのか分からないけど、古代scやルナロング出てるのね。
宝石かN強化scくらいしかでないわー。


いつだったか、セマちゃんが日記帳出してた~
Rさん.jpg

HDのロビーが ずれてた !
HD.jpg
アジトでTV見てるのでHDあったら誘ってね!
いや・・・WIZだとHD中でもTV見てるけどね^^


日記ネタ・・・
戦争は昨年行ってたけど、もう参加してないからネタにできず
クランが過疎なので、クラチャも特には会話が弾まず。
なんだこの寂しさは~(・。.)~

クラン員さんが少ないので、募集してます!
迷惑行為をしたことがなくてする予定もない人。
メインじゃなくてもいいので育成中のキャラさん
ご連絡お待ちしてますm(_ _)m




パンケーキアート

Pancake Artや パンケーキアートでggるといっぱいでてきて
ちょっとやってみたいかも!

半年ぶり~な日記

お久しぶりでございます。

ええ、リネにはINしていましたとも!
ただ、地球のにっきというやつは面倒ごとが多くてぃ!(言い訳・・・

催促されましたorz
1-2014-9 日記


8月末だったかな~の メンテ後にLv59以上は
2Mで イヤリングスロット開放(1つ増える)きるので
耳に穴あけに行ってきました。
2-2014-9 スロットイヤリング


釣堀もリニューアル!
ほったらかしていたままの UBでもらえていた勇気の証が
釣り堀でリサイクルできるらしいので交換に行きました。
3-2014-9 釣堀リニュ
ベリーという新たな貨幣単位が!?


ついでに、さっき空けた耳にも 新しいイヤリング!
釣り堀内コンビニの ベリーで買い物できました。
4-2014-9 イアリング-



N-PKになったので 久々に祭壇にいけるようになりました。
並んでいるだけで斬られる。
ということがなくなった 平和な風景
4-2014-9 祭壇


参加していたレイドで 強化scをオークションで・・・・・
手がトロイのでなかなか買えなかったんだ~( ´-`;)
けどやっと何枚か買い
集めていた瞑想の杖(IL用)を O E !
5-2014-9 OE
うん、やっぱ OE運ない子がすることじゃないね;c;
何本燃やしたかとか聞かないでください。



昨日アジト地下でTV見てたら クラン員が何か見つけてきたので
ついていきました。 TOIボス久々に見たわ~ん
6-2014-9 ML


倉庫パスワードの使い方? 鍵かかるようになるのかな?
倉庫のかぎ



コスプレかわゆす
KITTY COSTUME PARTY .


がしゃどくろたん討伐@アル鯖

アイコン v03.gif


カノ鯖のAB露店売りはこんな感じ!
1-2月14日 AB-1 カノ
エルシャベ討伐できないから(´つω・`)
本物だったら300mで即売のところ
ナンカチガウのを売ってる かわいそうなカノ鯖



アル鯖のAB露店売りはこんな感じ!
2-2月14日 AB-1 アルさば
エルシャベ討伐も毎回だからこの値段?(ΘωΘ)
Npvp鯖での PKしないABの使い道は?



ケーキcutcake02112501.png
アルで作った キャラが1周年迎えるので
バースディケーキをもらいにアル鯖に行ったところ

今からエルシャベだよ!ってクラン員さんに言われて
PTしてくれて 久々に参加しました^^
3-2月14日 AB-2 アル鯖
ABキタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!


そのあとサクッと ワームに行って

初めての がしゃどくろたんへ!
今まで気がつかなかったけど
やっぱー 橋が混むんだね@@
4-2月14日 AB-3 アル鯖がしゃどくろ


年末のニコナマで見たことあったけど
参加するのは ほぼ初めて!
5-2月14日 AB-4 アル鯖がしゃどくろ
討伐に参加させてもらって楽しかった^^


アイコン choco1




日記読者さま@アル鯖
7-2月14日日記-いくぽん
いくぽん ありがとう!!ヽ( ゜∀゜)ノ




アイコン チョコ 10

アイコン チョコ11

ハイネアジトは@アル鯖

アイコン チョコ 39

ある鯖のクランで
アジトを購入したってきいてびっくり!
1-2月13日 アジト購入
アル鯖でゼロアデナからキャラ作ったのが去年の3月末なのに
20m寄付したというRさんにもびっくり
しかももうキャラが70だし!廃すぎるでしょ!!



アイコン choco1 
アジトだ!O(≧∇≦)O イエイ!! 
2-2月13日 アジト購入



アジトの中に居たまま 
外にあるテレポ屋さんを利用できるo(*^▽^*)o~
3-2月13日 アジト購入



後日・・・・
・・・・・・・・・・・・
4-2月13日 アジト購入
小学生男子の部屋みたいになっとるやん!!



アジト購入後に 
クラン員に出してもらったアデナを全額
ごっつさんが返したそうです。
5-2月13日 アジト購入
そら 泣くわ(-∧-)合掌・・・




アル鯖の日記読者さま
6-2月13日日記-けんぼすさん
年始イベントMAPで うっかり誤射してしまい
白チャでゴメンナサイしたら なぜかそばで佇まれて
え?どうしようまだ怒ってるのかな、とドキドキしてたら
声かけていただきました^^
ありがとう!!





2月13日-バレンタイン2

4b68c590.jpg

1月が終わる、、

アイコン冬-女の子

1月が終わっちゃうなんて キノセイですよね?
日記忘れてたなんていえない・・あと1時間で2月・・・ぅ・・


あけおめ! クラン員名簿がリニューアルされて
見やすくなりました^^
1-1月31日あけおめ
ランク変更もクリック一発でできるし
接続してないクラン員も丸分かり・・・
懐かしい名前を見て あの人どうしてるかななんて
INしなくなった人を思い出したりします(ρ・∩・) グスン



 2013~2014 年末年始イベントは 馬狩りで 
MAPも同じ 去年の狩りの 今年は
2-1月31日馬イベント
3-1月31日ドロップOE
去年は靴で、
今年はガーダーとイミュンとアディショナルファイアー
あまりに出すぎて売れず、結果暴落

アイコン ねこ 豆まき(3KB).gif


26年1月28日から リネージュ12周年記念で
経験値2倍やドロップ2倍週間が始まりました。

日ノ本sc配布初日のOMにて
4-1月31日ぜろさん
連打wwwwww

アイコン チョコ iconcakechoko01.png


日記読者さま-1
5-1月31日日記
いつも遊んでいたらいてありがとう^^

日記読者さま-2
6-1月31日 日記氷室さん
前の記事を書いたすぐあとに声かけていただきました^^


日記読者さま-3
7-1月31日 日記みんかさん
いつもエンチャ大盤振る舞いしてくれる優しいNBさん!
言われてびっくりした~ありがとう^^

アイコン 冬ライン05.gifアイコン 冬ライン05.gifアイコン 冬ライン05.gifアイコン 冬ライン05.gifアイコン 冬ライン05.gif


日記忘れたりしますが・・・
今年もどうかよろしくお願いします^^

1月ギリギリまにあったぁぁ!!
ぴあちゃん O(≧∇≦)O ぐっじょぶ!!

アイコン l-huyu1a




いいんですかーこれ・・


だれだーやってもうたのは!
年賀状-1 年賀状-2 年賀状--3 年賀状-4 年賀状-5



3/12 アイコン2

かぼちゃ★2

2013/10/29~11/12 halloweenイベント!
かぼちゃ2013


イベボスのグリムシャドゥ
1-11月10日 イベボス
大勢で叩く系だったのか
HPR高いのか謎のまま終わりそう

かぼちゃから出る外れアイテムの
halloween花火はきれいでした^^

かぼちゃkb27.gif


はろうぃーんMAPで 
4区画にそれぞれ特徴のあるモンスがいて
ジャイアン場はペット育てるのに良かった^^
ゼラチン場は孤独な作業FS場だった。

チャンネル10の狩り場があって 範囲してもすぐ沸くので
誰かが範囲しても 取られたーみたいな必死感は
あまり今回はなかったと思う。


いちばん好きなのが ILキャラで行くカカシゾーンでした。
最初 火卵が痛いからって先に倒してたけど
カカシも痛~い!
2-11月10日はろういん-1


火卵の攻撃受けると 服のおかげで回復するので
火卵のBOXから抜け出して 火卵を残しつつ 
先にカカシを片付ける作戦で 運がよければPOTイラズ
3-11月10日はろういん-2
ILたのしす^^
ただ、飽きっぽいから1日1hくらいしかいかないという
もったいないお化けが出そうでこわいです。


かぼちゃwitch-06v.gif

今まで魔女帽子ほしいと思わなかったけど
ミルクキャンディ食べてみたら
魔法早いし、足遅くないし、のけぞったりしないから
欲しくなって OEして見ました。
4-11月10日魔女帽子-1

5-11月10日魔女帽子-2
やり慣れない事をするものじゃないです。(ρ・∩・) グスン




ライン かぼちゃhalloween_l_003.gif

日記読者さま 
6-11月10日 日記ナイさん
ありがと(ФωФ)ノ



文字バグで 前のメンテから 
最初の文字が入力しづらくなってるのよね
次のメンテで直ってほしい(´・ω・`)
7-11月10日 もじばぐ
変態プリさんのチャットもバグってる( ´艸`)


イベント最終日前日の トレチャはこんな感じ~
8-11月10日 イベ最終日前日価格
商店だと 0魔女850k +8魔女17m(最低値)
最終日に上がるか更に下がるかは 謎です。

+8魔女ほすぃ(´・ω・`)



hallow1 かぼちゃ 10月20日

halloween★

かぼちゃ2

お出かけまえに イベMAP見てきました。

秋らしい風景に キレイだなーと散歩^^
これって
何年か前にあったMAPだよねー
秋の実りの りんごとか拾って歩いたり 
ワンキルNPCがいて面白かった^^


さて、ギラン井戸のNPCから㌧で
入ってすぐ右上の小屋にNPCがいるので
1-10月29日はろうぃんイベ-1
いざMAPへ



じゃんいあん牧場でした!(ノ´∀`*)
2-10月29日はろうぃんイベ-2
じゃいあんは襲ってこないけど




右奥の方に行くと かぼちゃマン(毒・損傷あり?)とか
上のほうには カカシ君とか 火卵が襲ってきます
3-10月29日はろうぃんイベ-3
火卵は熱いから 火リングつけたらいいかもね~


左のほうにはゼラチンもいるらしー



ボスっぽい、グリムシャドウ
20分以上BOXしてたけど倒れなかった
(カカシにシェイプチェンジされます)
4-10月29日はろうぃんイベ-4
出かける前だったから リネは落ちたけど、

バグかな~
大勢で倒す系なのかな~

あれどうなったかな~


かぼちゃ1


日記読者さま
5-10月29日日記ごっつさん
6-10月29日日記 もうこたん
ありがとうございます^^


アイコン かぼちゃ  anime_hallow2

+9月光剣が!

アイコン 夏 ame-9353.gif


アル鯖@クラチャ
1-07月08日日記 さやさん
さやさん ありがとう~^^

日記と言われて喜んだのに!
2-07月08日日記 さやさん-2
いっぱいというのは きっと
クラン員の(しかも)一部ですね@@;


みっちーが ごっついOEしたらしいので
見せてもらいました!
3-07月08日月光剣1

みっちー漢だな~かっちょええ
4-07月08日月光剣2

費用の生贄は
5-07月08日月光剣3


夏 ビールbeer


アル鯖で 初PKに遇ったよぉ~
いっぱい赤P積んでたので
うさぎとDKのおっかけっこになった^^
6-07月08日初PK-SKTC4f
短い壁を ぐるぐる走り回って
けっこー長いこと遊んだかなぁ~
最後スタンされたんで帰還しますたぉl




ーーーーー補足ーーーーーー
アル鯖は Npvp じゃないのって聞かれたんだけど
ハイパスのクエストゾーンはノーマルなんです。

満月集めに55+DEでSKTCに行ったら 
ハイパスキャラだと思われてDKナイトが斬りかかってきて
何度もスタンしようとするも失敗
やっと掛かったスタンもすぐ解けて帰還できました。
殺せなかったのに全チャで
勝利の草はやしていたハイパスキラーさんでした。
のんびりなアル鯖にも変な人いるんですねえ


アル鯖の65+前衛さんに このこと話したら
「俺なら いきなり斬られたらびっくりして 
状況つかめなくて殺されていたかもなぁ」
「さすがカノ鯖出身」と褒められました(;´Д`)



    


初ボモス!
クラチャで呼ばれて行って来ました。
7-07月08日初ボモス!
ここの龍って大きいイメージあったけど
ちぢんだ?



アル鯖1の読者さま
8-07月08日えりんぎさん
キノコさんも日記書くニダ(・∀・)!



チーズほしい猫さんたち *BGM有

なんか癒されるわぁ~

うさぎ~♪

アイコン 夏 夏 k-hachi01.gif



水龍ローブを作ったという日記を書いた
翌日の反応
1-07月07日まぼっち
ヾ(#`д´)ノ


うさぎイベント~
2-07月07日うさぎイベ
なぜこの時期にうさぎなのか謎ですねぇ

姿がちょっと・・・ドスコイ
3-07月07日うさぎの着ぐるみは・・・G
冬だったらよかったのにねー


クラン員のしょこたんから見た ピアンジェさんは・・
4-07月07日しょこたん。。。
いつもアジトで TV見てるけどさ;;


たまには 狩りする!
5-07月07日SKTCうさぎかり
ここ、EXP完全に ゼロだけどね!


しかぁし!満月の気はGETだよん
防具3種 集めて幸せ^^
だってかわいいんだもん!
6-07月07日うさぎ防具OE
ZEL20枚くらい使って 3つとも+2にしたYO!



夏 55


しょこたん+劉猛護さん+ばぬさんという
Drk祭りinオリム開催です^^
7-07月07日日記 ばぬさん
もごさん日記は人気だなー妬けるじぇ~


まにまにさんが アデン聖堂前BBSに連載してる
「まにまに日記」見てますって言ったら
8-07月07日日記 まにまにさん
ぴあの日記も見られてた(*ノノ)


コダちゃ~ん
9-07月07日日記 コダちゃん
いつも優しい^^ありがとう!


アイコン 夏natu1.gif

(」゜□゜)」<食べちゃダメ~

アイコン バラbara2.gif    アイコン 雨傘-1


アル鯖にて、引退するひとがSKTでいろいろ捨てていて、
POTだの変scだの変コンだの拾えました。
アルでは倉庫がスカスカボンビーなので嬉しかった~ 
そのときwisしてた知り合いからお祝いのwisが!
1-06月10日海鮮丼さん
海鮮丼さんからもEWや幻想料理頂きました。
ありがとー!(*´∀`*) 


カノでは見たことのない地上絵激写
2-06月10日地上文字
Lineageって書いたみたいだったけど
ところどころ 拾われたらしく虫食いになってる^^;


アイコン 雨 傘kasakumam.gif

☆カノにて
エルシャベ&サンドワームは
画面重くて参加してなかったけど 最近また行くようになって 

エルシャベの卵あけたら 羽でたー^^
3-06月10日金羽
HP+50っていいよねってことで
クランの新アイドルに着てもらうことに。

ネカマとはいえ、ツインテDrkかわええな
4-06月10日ネカマのがかわいい
ちょっと・・・乗りすぎだー!



 お洋服作ったぉ~
アジト地下に お洋服の材料置いたら 
しょこたんが拾ってみて また置いたんだけど
6-06月10日パプ服-2
どうも この心臓 食べれちゃうみたいで
恐ろしすぎる現実にgkbr

レアカメ食べた二の舞にはならないじぇ!!
5-06月10日パプ服-1
しょこたん、その期待に満ちたセリフはなんなの!!?



アイコン girl_zukin_020.gif

某まうまうが 記憶の水晶をくれたので
WIZかNBどちらのキャラで覚えるか
1ヶ月くらい悩んだ!!

んで、今のメイン!!!のNBで覚えることに。
7-06月10日記憶拡張玉
床置きできるんだねー。


本日の読者さま-1 その某まうまう近影
8-06月10日日記mau

本日の読者さま-2 日記更新したじぇ~
9-06月10日日記
d(´ー`*)


アル@クラチャ
10-06月10日日記
えりんぎ爺さん@ごはんまだー?
マリちゃん@さっき食べたでしょ!!


アイコン 雨 rain_034.gif

そんな日々~☆

アイコン 雨 amekaeru2.gif

2013年4月(1ヶ月前)のカノ鯖ワームくん

|ω・) みえへんで~
1-04月30日カノ鯖の砂漠わーむ-その3
実装初期はめっちゃPC重くて 画面が超スローとかorz

サンドワームやエルベシャに行くのは諦めるか、
討伐参加してもそのあとに PC再起動必須ですねん



HDで しふさんからヒロさんへ伝言
2-05月30日しふさん
アル鯖に行くと うっかり忘れるから
ここに書いておこ@@



ヒロさんもけっこー自炊みたいで
3-05月30日ヒロさん
奥さんを食べちゃダメ~



早朝に カーツ倒したあと 
寝てたクラン員を拉致してきたみたいで
4-05月30日ねおちちゅういー
寝やすいように 横にしてあげてた^^



アルに来てから DVに行く回数が増えて
5-05月30日DV名称
DVは イマイチわからなかったけど
リネ歴うん年で ちょっと理解してきた(ノ´∀`*)



ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif


キノコさんありがと~
6-05月30日きのこさん
―えむ―さんから 属3+9LB借りていて
やっと返せる~ヽ( ゜∀゜)ノ

いろんな人になんか借りてる状態から
いつになったら返せるんだろか~(・。.)~


アイコン  ソォ-ッso.gif

日記読者さま
7-05月30日日記1 

8-05月30日日記2
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

よく見たら 「日記見てる」と言われなくなってる(´・ω・`)


アイコン おやつ girl_cafe004.gif



アメ細工  *BGMが出ます

りねーじゅあるある

アイコン 5月 こいのぼり


久々にクラン員の天佑さんがINしてきて

5分も経たずに 一言
1-04月30日家庭の危機
りねーじゅ あるある

家庭餅は大変なんですねぇ( ´-`;) 


リネージュサービスチームからのメールで
ラッキーキューブが またもらえました。
最初の1クリックでBdai こたー(* ̄∇ ̄*)
2-04月30日ラッキーキューブ
来てない人は、次回もらえるようにメール設定しておきましょう。
-------------------------------------
・公式サイトにログインする
・右メニューバーのマイインフォ(歯車のアイコン)を選択する
・プロフィールの設定と変更最下部より会員情報修正を選択する
-------------------------------------



GW期間中 ↓↓ のものが無料配布です。
祈りの紋様 [3日間] 1個
象牙の塔の祈りのポーション 3個
象牙の塔の憤怒のポーション 3個
アイリス変身スクロール 3枚
アデン近衛兵変身スクロール 3枚

いつやるの!いまでしょ!!
3-ゴールデンセット
クリック ↑ ↑ ↑ ↑


リング拡張できるようになったけど
4-04月30日リング拡張


新アプデ後に メイポとか出にくくなったのに
よく アジトの地下にポイポイされてます。
5-04月30日アジトにポイポイ
ラルさんありがとう!
カーズドブラッドから出るらしいけど
強い前衛くらいしかGETできないとかって
どんな嫌がらせですかっていう仕様多いよね。



3月のイベント加速POTで
OMいったらしい結果ランキング(カノ鯖)3/30
6-04月30日オリムランキング6k点
6000点越って どんなん・・・。


久々に クインキャラ見たわ~
7-04月30日クイン
やっぱし、クイン語が分からない~(・。.)~


こいのぼり-金太郎




昔のカノ鯖のように マナー内であれば
周りの人を気にせず 街で白茶したり、エンチャしたり
普通にTOIあがってBOSS食べたり~のアル鯖。


アル鯖でのクラハン
8-04月30日TOI上層
ハイパスレベルの子でも 
どんどんクラン員を引き連れて
TOI BOSSにGOGO!なプリのヒロさん(自称、神)


プリからのクラン便箋が 
数枚に及び、ビッシリ書かれてまして

ハイパスレベルの子にも アデナ稼ぎ方の便箋!
9-04月29日チーム新規

マメすぐる(* ̄∇ ̄*)
10-04月29日マメ神

アル鯖から日記読者さま
11-04月29日日記ごつさん
ありがとう^^


どっかにTOBとNB落ちてたら教えてください~ 


11-5月3日-こいのぼり

そんな日々~☆

アイコン いちご ichigo_s01.gif
アイコン 春 girl29b.gif  アイコン いちご ichigo_s01.gif



さんざん、正確な個人情報を登録しないと
凍結ですよー!
と、
数年前に騒いでいたNCJなのに
(誰だったっけ 住所がムーミン谷だった垢のひとが凍結?)

今度はそれを 消すんですって!
毎日何度も表示される このアナウンス(もっと長い)
1-03月27日秘密の・・


生年月日と秘密の質問の登録をしておかないと
公式にログインできなくなるそうなので
やっておいたほうがいいです。
個人情報の取り扱い)←詳しくはここクリック
休止中の人もやっておかないと
特に装備封印してるひと、封印解除もできなくなります。
解除できないと
持ったまま、別垢に移動もできない、
もちろん売れない(渡せない)ってことですね。


     
ライン stb01aいちご.gif


クリスマスイベで残った キャンディとプリン
みんな知ってると思ってたけど
これ
普通の倉庫に入りますからあ!
-04月28日プリンとかは
重いから無駄に連打しちゃってるって人がいて
ちょっと書いてみました~(・。.)~




アップデート後に メイポやエボニの
仕様がちょっと変更になりました。
まとめることができる。
1chずつ取り出せる。
ドロップがかなり絞られた。

そして 市場でぼった登場!!
ド━━━(゜д゜)━━ン!!
2-03月27日市場のエボニ
1チャージ500kって、どんなん・・・。


夢幻でも いちおう出た。
3-03月27日メイポとエボニ
61層はどうかな?って行って、試そうとしてメテオ撃ったら
リーパーいて、アイコになっちゃったので
61層で出るのかは ぴあ的に謎のまま~(・。.)~



CCクエで 変身scがけっこーもらえるので
メイポ足りない人は
村人変身POTでも 代用できるのかな?
4-03月27日メイポ代用
村人POT作るのが20個ずつになって
ちょっとラクに('ε')


ライン stb01aいちご.gif


HDとOMは 
変身してクエ受けられるようになったぁ
5-03月27日HDの妖精1

ピエロ可愛い(ノ´∀`*)
6-03月27日HDの妖精
萌ぇ~~
7-03月27日HDの妖精


アイコン いちご ichigo_s01.gif

アル鯖で 初クラハンさせてもらったぉ!
何にもできない低レベルだったので
わがまま言って HDつれてってもらた~
アル鯖は 左下で燃やすんだね 
8-03月27日アルのHDクラハン
前半も12R終わったあとも 走ったりしないで 
みんなで一緒に行動するところが
ゆったりしてて、いいなぁ~と思った(∩・∀・∩)



 本日の読者さま アルのごっつさん
9-03月27日日記ごっつさん
なんだか一番お世話になってるかも!
とにかく知り合いの居ない鯖で
寂しくないのは ごっつさんがクラチャで
相手してくれるからヾ(*´ー`*)ノ゛


クランのひとたちがギルタス討伐したそうなので
ぴあの日記に書いていいようなドロップある?って
聞いてみた。
10-03月27日ギルタスドロップ
ベルトコレクターギルちゃんでした。


アルで所属クランのプリの日記をLinkしました。
音楽が流れるので注意だよん
BlessHさんの日記




アイコン 春 さくらもち

姫のドレス

ひな祭りbb1  ひなまつりgirl36b1



CC姫のふぁふゎ白いドレスがお気に入りで
2-03月03日白いIQドレス
可愛いから持っていたのですけど


5-03月03日青いIQドレス-4
誰がこぼしたの! ひどい(´つω;`)



ドレス個別だと AC-7に安全圏4なだけのドレスだけど
setにすれば レイドとかに重宝しそうですね

6-03月03日青いIQドレス-
公式WIKIだと 王子の画像!?


女装イケルのかしら
3-03月03日青いIQドレス

うちの王子にドレスをををを
4-03月03日青いIQドレス-3
コルセットが絞まらなかった模様です
残念だ


ひな祭りkh1  アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif  ひな祭り3knjyo01-1  ひな祭りkh1 



CCの涙クエスト

1キャラ1回づつやってると 
時間が余って エンチャも料理も無駄になるので
魔法玉の欠片を2~4個貯めて まとめてクエストやってます。
涙100個集めて交換して、また行く~みたいな

CC1FのIL部屋入ったトコに 紫のオッサンハッケン!
7-03月03日マモン1
女泣かせのおっさんだったようです。


1FのIL部屋は、毒サソリがいるので面倒~
いつも誰も居ないので 
毎回ささっとスルーして 2Fへと行くのですけど
階段の前に 紫のオッサン!!
8-03月03日マモン2


するーしたせいで 雑魚が追いかけてきたΣ(・ε・;)
9-03月03日マモン2


オッサンよりも 雑魚のほうが痛い;x;
10-03月03日マモン2
また泣かせてるー




火炎の気がでると IQID部屋へいけるようで
11-CC選択画面
左がIQ   右がIDへのルート



動画がUPされていたので 貼らせて頂きました。
アイスデーモンルート


アイスクイーンルート *音量かなり大きいので注意



75Drk 劉猛護さんの日記
もごさんのブログ  を相互LINKさせていただきました。

ご自身の別キャラWIZでのIDルート動画も
UPされているのでぜひ見てください
   ↓
   ↓
もごさんのID動画 2/28UP(2/26~実装)





ひな祭りset02a

なんか、変わったね~

アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif   激動のアデン・前編「狂乱の風」  


NPCの移動に伴い
TIのホームタウンが無くなり 倉庫に返金されていました。
2-02月23日TI強制退去で返金
住人の強制退去って、どんなやねん
o(`ω´*)oプンスコプンスコ





今まで /pk でPKモードになっていたのが

PKアイコンをクリックするだけで ON/OFF可能になりました。

知らずに クリックしてONにしちゃってて 
ピンクになってるひといましたね。
3-02月24日PvPモード
使わない人は、PKアイコン表示を消しておくといいね!


ひな祭りsakura-l


クリスマス経験値イベによく似たのが!(Lv52~)

オーレンの町の雑貨屋で 魔法の精粋を買う
マービンの袋をクリック 魔法玉の欠片1個が出る
CCに入って モンスを倒して涙を100個集める

この3つを渡すと、アイスキューブ(5)と
気分がよくなる経験値(49換算)2%がもらえる。
5-02月24日アイスキューブ
マービンの袋からの魔法玉の欠片は、
20時間ごとにクリックできて 貯めておくこともできるので
時間のあるときにまとめて クエができるにゃー
(所要時間10分~キャラによる)



ひな祭り hina1  ひな祭り hina2


SKTのメリンさんが なにやら売り出してました。
7-02月24日メリンさんのお店-1

46になったら 使えなくなる初心者消耗品が!
51まで使えるの??
8-02月24日メリンさんのお店-2

メリンさんのお店 売り切れになってた(´・ω・`)
9-02月24日メリンさんのお店-3





メリンさんのお隣のお店は
10-02月24日メリンさんのお店-4
初心者武器やら、初心者装備売ってたお


ひな祭りset02a


コピ~(・。.)~ぺ
かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する
2013年2月4日 00:25コメント( 12 )~

かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

------------------------
2 泣いた
3 かっぱちゃんがんばれ!(`;ω;´)
4 マスゴミに伝えてきたから安心しろ!!!!!イマ助けてやるからな!!!
5 くら寿司は佐々木蔵之介が地下にいるってことか…
14 スシローの地下には何がいるの?
19 カッパ寿司から借りたカッパが働いてるよ
21 まじか、岸部シローじゃなかったのか!!
29 俺はつぶやきシローかと思ってた

よそ鯖さんち行ってみたぉ

アイコン チョコ iconcakechoko01.png
たまにILやってまして、MEKで新影辛かったけど
日ノ本ができたので サクサク倒せてご機嫌になり
クリスマスイベで愉しみ、ちゃかちゃか上がり~の

Lv54の99.8%で 牛毒とも最後のお別れ!
1-02月05日 最後のクエ毒-1
牛毒で5%増えてUPした直後に ナマ牛きてて


また下がったらどうしようwwww
2-02月05日 最後のクエ毒-2
と、思いつつ叩いたら中ダイヤくれた(´・ω・`)
他のILさんと二人で叩いたけど、無事ですた。



アイコン チョコ 39


クリスマスイベ終わったし、ん~・・・

アルタイル鯖行ってみよう! と、キャラつくりましてん。

あっちは平和ですねぇ 
日ノ本の小部屋は、みんなで交代で使ってるカンジかしら
3-02月05日 アル鯖全チャ2
カノだと一般の人は あそこへ入ろうともしないので
角部屋じゃなくて隔離部屋っていうらしい

HV卒業後は
象牙POTの2k分を稼いでは 狩ってPOT減り
また象牙POT買うから 全財産68Aとかになるね。

ちょこちょこ 行こうとおもうので
アルの優しいひとー、余ってるものとか
ちょこっと分けて・・・(´・ω・`)
って、ここでつぶやいても届くはずもないよね。


アイコン チョコc10.gif



日ごろから テレポーターが使いにくくて
行きたいところにすぐ飛べない!

探さないとダメって 
どんな罰ゲーなの?って思ってたんだけど。


アル鯖にキャラ作って、ベヒモスのテレポ行ったら
すごく親切なテレポお姉さんが居たよ~~~!
4-02月05日 狩り場へテレポ
シルバニアのテレポ嬢も親切だったけど
ベヒモスのほうが僅かに安かった(ノ´∀`*)

これだと、飛びやすいよねー。
町のテレポ嬢も 直してくれないかしら(´・ω・`)


アイコン チョコ 06_vale01_ico18.gif

HOME このページの一番上へ 次のページへ

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事
☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪
月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ