2011'05.27 (Fri)

4年目の達成( ´-`;) 

アイコン 雨傘-1


あ、
日記更新をひと月放置したら FC2の広告が出ちゃって
large_Kitten on Laptop Keyboard.png
アワアワしちゃった、ぴあちゃんでーす( ´-`;) 




ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif



いつだったか・・・
ドロップ2倍! な時期がありましたね!

HCで バリアでないかと狩りしてましたが
あまりにも出ないので クラチャでちょっと
ホラふきましてん
1-5月21日 たいとる-3.JPG
速攻っっ! 変なタイトルつけられた><

ほんと速攻よ!コレ 2秒で付いたんだからヽ(`ε´*)ノ




ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif


クランのひとが 欲望で印章集めてたので
あ~2倍だったら 貯まるかもねって思って

ドロップ2倍期間の最終日前日に

行って見たら・・・
3-5月21日 元素の支配者-1.JPG
どんだけぇぇ~~って位に 出たよぉ!
びっくらこ 




こもって出すひとは 
3カ月くらいで 元素の支配者もらえるらしいけど
最後の145個が一気に貯まって
やっともらえた~~~ヾ(*´ー`*)ノ゛
4-5月21日 元素の支配者.JPG

思えば、あれは4年前!
「バルログカッコイイから 会いに行こうぜ」って
紋太んから誘惑されて ヤヒ側に転身して
でも欲望狩りは 痛い (p・ェ・`q)

すぐ飽きるし痛いしで籠れなくて、
思い出したようにたらたら行ってて 長かったわぁ~

4年前の 日記を読み返してみたりして感慨無量
ながかった~


ぴあを ヤヒ側に誘惑した張本人の紋太んは
裏切るとかいいながら 
まだ影側だし、ナイトもうやってないし!( ´-`;) 

カッコイイバルログには会えないと思うけど

まぁでも、キリがついたからヨシです。

2倍ドロップありがとおお!!


ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif



洋子さんもドロップ下さい~!
5-5月21日 ドロップ2倍-3.JPG

今日の洋子さんは・・・
6-5月21日洋子タイム.JPG
朝4時の洋子さんの中身は 洋子Bさんですね
夜8時半から9時に 歪みに来てるのは 洋子Aさんかしら?



ライン cat_005.gif


本のマークリンク!
7-5月21日 日記.JPG
まぼちの日記は、嫁いぢりじゃなくて、
いつのまにか
ごはん日記になって━━━(゜∀゜)━━━タ!!

ちょこちょこ更新してるらしいので 
見に行ってあげてね~ まぼちのメシブログ


ソファでワイン(3KB).gif
10:06  |  欲望の印章  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

こーたの 初いみゅ

8/25 アデン戦  

蒼天の龍にて参加 
PTに WIZがぴあだけだったので
珍しく ずっとイミュン係りさんになってました

布告プリさんと同じPTだったので 緊張 ^・。・^

ラスト 4分あたりでグングさんがクラウンとって 
再布告して それを攻めに行き

ラスト2分! 
倒れたタワーのクラウン辺りに蒼天プリが到着

もー すごい乱戦だったのだけど
プリさんのHP見ながら イミュとGHしつつ 
クラウンを取ってくれるのを待っていたら

セシリア姫がどこからともなく現れて 
速攻 クラウンげっつされちゃいました。


ラスト1分弱で

(」゜□゜)」とられたーーーーー


でも この戦争中に
1-8月25日 アデン戦-
姫を ヨーダにした子が居たので 

良しとします><



                    



ep6から すっかりブルジョアになったダーリン

UB用に作ったWIZが 楽しいらしくて
セカンドキャラなのに イミュンを覚えさせるという・・・

もう、すっかり  脱・ボンビーでしょうか@@!





欲望の 火ゾーンに連れて行ってくれると言うので
こーたと ペア♪
2-8月25日火の印章-1
こーたの 初物頂きました(≧∇≦)キャッ☆




歴戦CPが 2200個余っていたので
使いきれるかなって 単騎!
3-8月25日 火の印章-2
クマも出してたんだけど くまにヒールできず 
よく消滅しちゃいます;x;

普段からサモン使ってないので
へたっぴぃなのです><


んでも 風よりは、印章が出易いみたいなので 
3-8月25日 火の印章-3
風よりはマシ! 
(風ゾーンなんて大嫌いだああああ)


歴戦CP かなり残ったまま メンテにて消滅(;´д`;)
もっと早くここに来るべきでしたzzz





71DE 海鮮丼さんの バルログ単騎の動画   2008/07/03

バルログ カッコイイ!!

ステキな海鮮丼さんの日記はこちら
http://blog.livedoor.jp/don3/

23:10  |  欲望の印章  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

風の支配者

      

昨日、コラプトペアに行ったのに
今日は 裏切って 欲望で狩りを始めるというヘリポン

もう~ルリと影神殿で ペアしてもらえないじゃないかぁ~~!!


でもまぁ ヒールだけなら こっちでもいいかな

へりぽんと、NBのるりちな 欲望の神殿でペア
1-8月24日 ヘリポンの裏切り




どーせ欲望で狩るなら 風ゾーン手伝って!

と、ワガママを言い 
風印章の 残り10個を手伝ってもらいました^^
2-8月24日 風の印章

わはーいヽ(*^∇^* )ノ
3-8月24日 風の支配者
ヘリポン ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆





タイムだったので 40Fでペア♪
4-8月24日 へりぽんと40F
お待ち申し上げておりましたのに
ゾンビ卿さま お出ましにならず><






はろさんが 子犬を見つけて
CHAプリか、CHAWIZさんいない?と聞かれて
夕方だし 人も少ない時間・・・zz

ももパパのプリキャラが 一応CHAだったので
挑戦してもらいました。
5-8月24日 紀州犬の子犬
目肉120個食べさせて 満腹でもう食べてくれず
子犬はメンテまで そるすアジトで飼われることに(;´Д`A ```

カノ鯖で成功したのは シェリーさんだけなのかな?






本のマーク 本日の読者さま ありがとう!!
6-8月24日 にっき ちゅんさん
ルリがお世話になった WIZさんの別きゃらさん(・∀・)
だなえさんLinkから 最近見に来てくれたらしいです^^




suikakyaba


23:11  |  欲望の印章  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

欲望-水の印章

かっこいいバルログに会うために


めちゃめちゃ苦手な 欲望での狩りをすることに(;´Д`A ```
1-11月05日-欲望
紋汰王子と行く 欲望の水ゾーン

MBを ぎゅうううううぅぅぅぅっと握り締めて

いざ 敵陣へ!



カカシで敵を引いてくれる王子
2-11月05日-欲望-水の印章
普段エンチャアイコンなんて 4つか5つしか出ないのに
こんなに いっぱい@@!
王子さまが オーラとSTRとDEXとヘイストを
ぴあに掛けてくれるのが なんだか幸せだったり~



3-11月05日-欲望-水の印章
bsk掛けてるのに スカスカ スカッて 当たらない敵!
カカシ姿の王子に オーラもらって命中上げてもらってもスカスカ!

イミュかけても ゴンゴンHP削られるんだよぉ><
怖いよぉ~逃げ出したいよぉ~(つД`)

 

4-11月05日-欲望-水の印章
C-daiもでるのね


2日で 7個ゲッツ(σ^θ^)σ  
5-11月05日-欲望-水の印章
1個/hくらいでしょうか?
某WIZ+NBペアは 4~5個/hだったそうな・・・
殴りだけだと、MPQKばっかりで 効率が悪いのなんのって!



かぼちゃ最終日 

かぼちゃ変身での 王子の引きができるのも今日まで
6-11月05日-欲望-水の印章
ナイトの紋太が弓を使えば
早いじゃんって意見\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

だってダーリンは 逆カルマなんだもんっ(ノд`)



まぁとにかく 最初のは、10個集めればいいらしいので
-11月05日-欲望-水の印章
水ゾーンでのミッションは完了です(ノ´∀`*)





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  欲望の印章  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |