

新同盟 誕生の日

 アイコン チョコvc4-r

昨年 12月の初め頃から 
参加していた戦争同盟、蒼天の龍が 休止になっていました。
その後 Gungnir同盟も解散となって


活動をつづけていたところは
三つ葉さん、RCさん、VALさん、R18系さん、元Gの有志。

VALさんとこが最近また休止のようで
3同盟、2集団の戦いとなっていたところに


今回、新たな同盟が誕生したようです(?)

公募で戦争好きを かき集めて
GO
1-02月01日 公募-1.JPG
タワー布陣で 2同盟+R系に突撃されて ハァハァ!

なんだか ひさしぶりぃ!
だって2ヶ月 オアヅケ~~だったもんねっ




公募だけあって、
戦争初心者さんや、新しいキャラで参加する人もいて

初めて見るキャラの人が多くて クラスわからない@@;
まだ しょっぱなで連携とれてなくて 殉職者多数でした><
慣れてきて、軌道に乗るようになれば いい同盟になるかも!

クラウン取ったり、取られたり
ダッシュプリさんが 激戦の中かいくぐって
2回もクラウン取ってたり!(2回飛ばされた!!w)



ラストのタワー布陣では、
終了1分前に 三つ葉さんにクラウン取られて飛ばされ
再布告するも タイムアウト(つД`)



 アイコン チョコvc4-r


出発の時 主催のクファたんが一発!
2-02月01日 公募-1.JPG
(゜д゜)

参加人数 54名だったかな けっこー集まりました。

正式な同盟ということになれば また人数も動くかもね。

同盟名、募集中だそうです!





本のマーク 本日の読者さま あり^^
3-02月01日にっき えるふぅさん.JPG
公募☆同盟joinのとき ケント倉庫で声かけていただきました^^




いつもの
トラさんの HDツアー参加者募集全チャ
4-02月01日 祝福された西上さん.JPG
もんじゃだめじゃん・・・



10日前の書き込み
5-02月01日 DKFB-1.JPG
offer こなかったらしいです。

今どき 
片手剣をつかう お金持ちのナイトさんがいないらしい
倉庫のこやしで買ってくれる お金持ちもいなかったらしい

吊り下げの書き込みのせいで レア度も下がって;x;



んで、責任持ってPT価格で 主催者が買い取り(・∀・)b
6-02月01日 DKFB-2.JPG
わざわざ 戦場まで分配届けに来てくれた!
いい人だぁ~~ヾ(*´ー`*)ノ゛


DKFB 超レアな夢を一瞬でもありがとう・・・。





 アイコン チョコvc4-r


今日のおやつ-1 ありがとぉぉ!
7-02月01日 おやつ シェルナさn.JPG
もやったぁ~~゜+.(・∀・)゜+.゜



今日のおやつ-2
8-02月01日 おやつ ももちゃ.-1.JPG
スコスコ♪ ありあと~!




 
節分

連合解散 (・ω・ノ)ノ

kao01     kao01  

   
vsVAL連合楽しかったなぁ~

結局 2回しか戦えなかったけど
グングのみなさん ありがとうございました^^

VALさんは戦争同盟からFPK対抗同盟に移行したみたいで
もうフィールドが違うから 一緒に戦えなくなって残念




せっかく連合作ったのにタイミング悪かったけど
良きライバルのGungnirさんと また戦えるのも楽しみです^^

三つ葉さん、RCさんとも切磋琢磨して行きたいですね!
GW中は ↑の2同盟さん お休みらしいですので

どこか公募が出てくると楽しいかも!^^




蒼天の龍同盟 めっちゃ参加者減りましてん><

大所帯のValkyrieさんが 戦場からいなくなったので
現在 20-40名規模の同盟が 4つ!
めちゃくちゃ差があるというわけじゃなくなり
これからは いろいろ楽しめそうなので


戦争参加者さん 大々募集㊥です!
参加してみたい方は
アクシアムさん、黄金の夏さんにwisお願いしますね^^


          アイコン けんけん(3KB).gif

戦争日程は・・・

演習にて

ラブヲさんにぢg撃ってたら


とうとう
1-02月15日 らぶをさん-1.JPG
とまでいわれたwwwwww


あのカメって・・・( ̄ー ̄;)



2/15 ケント&ドワ戦

クラチャで
LvUPしたばかりのひとは どれだけ死んでも
次のメンテでLvが戻る!ってクラチャでドンチャン騒ぎ!

だれか LvUPしたばっかりの人いないかー?

俺特攻する!っていうツワモノも出てきた中


ラブヲさんがクラチャで
14回死んだら、Lv落ちるというので
2-02月15日 らぶをさん-2.JPG
ラブヲさん d(@^∇゜)/ファイトッ♪




ケントへ 蒼天一番乗り!

毎回 蒼天は準備が早いので この場合が多いですね
どこがどうでるのか
相手同盟の様子見をしてるせいなのか
他の4同盟さん 来るのが遅いです。


ケントGTではなく 門防衛からスタート
左門にRCさんが(三つ葉さんも?)
右門にValkyrieさんが門攻め

蒼天は二手に分かれてれているので
Valkyrieさんに 右門を抜かれて

今度はValkyrieさんが門防衛

スイッチで
三つ葉さんの防衛しているドワへ
橋を抜けドワ制圧で終了



戦う相手と 同じような人数で
がっつり戦いを楽しみたいというのが
参加者のほとんどが思うところでしょうけど

戦争の参加動員数が 
Valkyrieさん>Gungnirさん&蒼天>三つ葉さん>RCさん
という人数格差があるので難しいです。





蒼天は 
戦争初参加の人も増えてきたせいか
ジョイン数が 40名を超えていくと嬉しい^^!

『アデン&ドワ』と『ケント&TO』だった戦闘日程を

半年以上放置だったドワを 新たに戦場に加えて
アデンとドワを切り離したいと 蒼天で画策したものの

他の同盟さんも日程ずらしまくってくれて

なぜか 

『アデン』 と『ケント&OT&ドワ』
になってしまっている( ´-`)チュンチュン



アデン以外の 3つのお城は二日にわけてほしい的希望。




      アイコン けんけん(3KB).gif



STKに飛んで SIにいこうとしたら
NPC間違って話しかけちゃったよ( ゜▽゜;)
3-02月11日 なにマント?.JPG


なんかくれた(・ω・ノ)ノ
4-02月11日 なにマント?-2.JPG
AC-2に HPは減るけどMP+15かぁ・・・
初期WIZさんによさそう@@
・・・・いらないけど・・





 今日のおやつ!ありとお^^
5-02月11日 クマ姉さん.JPG
クマ姉さんのDEがいつの間にか50に!
WIZはしないんですか?(つД`)


本のマーク 本日の読者さま ありり^^
6-02月15日 日記 えどがわさん.JPG
見られてた(≧∇≦)キャッ☆







アイコン バレンタインbd_valen32.gif


2-08 もぎもぎ

☆Prism☆のクランイベント

2/7(土)
スーさんクランと 模擬をさせていただきました^^
6-02月07日 模擬-1.JPG
一勝一敗だったのかな? 楽しかったです^^



2/8(日)
がじゃがじゃのピースクランと模擬^^
この日で ピースクラン解散だとか!@@
おつかれさまでした!


プリのマチャが 模擬に一度は参加できるよう
PT考えて INしてるクラン員全員参加できたのが
よかった^^ さすがプリ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




2/7(土) ケント戦 

ケントドワOTと 3城同日なので 
相手の出方を見てる感じですね
1-02月07日 ケント-1.JPG


えいぷぅ参戦@@!
2-02月07日 ケント-2.JPG


みんながタワーそっちのけで 戦い楽しんでいると
いつものごとく Valkyrieプリがクラウンゲット
速攻門戦へ
3-02月07日 ケント-3.JPG
なんか いつも同じパターンだ(ー"ー;)



戦後ウェルダンにいたら
4-02月07日 ケント-4.JPG
さやちゃんとクマ姉さんに カメカメ言われた><
(」゜□゜)」 <このふたり デキテマス!!





 今日のおやつ!
5-02月07日 ケント-5.JPG
鬼さんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう




       アイコン girl_oyatu_021.gif

02-01 エル太郎

2009/01/31 ケント戦

今日は 3つのお城が戦場です!

OTは無人
ドワはValkyrieさん布陣

なのでケントへGOGO!

蒼天は新人さんが増えて なんと54名くらい(・∀・)
復帰してきた人や 戦争初心者さんがちらほら~

ケントに一番で乗り込んで 左右に分かれて門防衛

Gungnirさんが 門を破りに登場
Valkyrieさんも参戦

そして門が破られ 敵軍突入!
三つ葉さん RCさんも参戦で 5同盟揃い踏み!

ここまで混戦すると けっこーたいへん 

どこを相手にすればいいの? 
もちろん うちはValkyrieさん優先で戦ってます
だって 強いんだもん><  のけとかないとっっ!


このSSのあと Valkyrieさんが攻めてきて
1-01月31日 ケント戦.JPG
ラスト5分くらいかな? クラウン取られて飛ばされ

Valkyrieさんが門防衛 

各同盟 門を攻めるも Valkyrieさん陣営堅く
時間も足らず 終了


1/9に とある予定でドワずらしてたので
ある日その翌日その翌々日
アデンOTなし
-ケントなし
ドワ-


蒼天でドワとって 今回1/31 もいっかい 
当初の予定どうり ドワを1日ずらしたわけです
ある日その翌日その翌々日
アデンOTなし
-ケントなし
ドワ

ケントとドワは 別の日のほうが楽しいよね^^




ぅ”-





久々に 死んだぁ@@、
2-01月31日 ケント戦-2.JPG
復旧費高いよダメ


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
3-02月01日 ドール-1.JPG
千ちゃんのばかぁぁぁ





でも




死にレアきた><
4-02月01日 ドール-2.JPG



しぐれさまの いぢわるぅぅ ( p_q)エ-ン
5-01月31日 カメの味方.JPG
カメに乗って 竜宮城へつれてってもらって
帰ってこなくていいです!ヽ(`ε´*)ノ


今日のおやつ  その1
6-01月31日 むーちゃん.JPG
豪華だぁ^^ ありがとぉぉぉ


今日のおやつ  その2
7-01月31日 鬼さん.JPG
鬼さんもありがと!(・∀・∩)




          アイコン girl_oyatu_021.gif

なむおさま降臨

   3/14- アイコン


どうしても気になることが!
去年の末から
このラブヲさん ↓ のテンプレに・・・・
1-01月19日 らぶおさんのテンプレ.JPG

モザイクhhhhhh



1/19 ドワ戦

Gungnirさんはケントだし 暇防衛かしらって言っていたら
2-01月19日 ドワ戦.JPG


Gさん キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

3つの橋で ドワ橋防衛してました。

ぴあは右の橋で1PTで防衛 相手も1PTくらいだったので
そこそこ? 

左の橋が激戦だったみたいで 一度抜かれたものの
空いたところを埋め返し ラストまで橋防衛に成功でした^^



OTは RCさん vs 三つ葉さんだったみたいですね




んで 誰もいないケントは・・・・
3-01月21日なむおさま.JPG
なむお王子さま降臨!!(*´艸`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1/23 ドワ・ケント戦

体調が悪くて寝てて途中参加でした><

ドワGTに蒼天がいると思って joinに行って見たら 
Gungnirさんが ドワGTに布陣(・ω・ノ)ノ

あれ!?

ウエルダンに行ったら 蒼天の姫がいてjoin

Gungnirさん45 vs 蒼天27とかだったらしい(・ω・ノ)ノ


人数差がハゲシイので ケントへと移動
ケントGTにいたら


ドワに布陣していたはずの Gungnirさんが ケントへ
直後に Valkyrieさんがケントへ

三つ巴(・ω・ノ)ノ

なんっつー人数差!!

今日の蒼天少なっっhh


三つ巴で戦うも とばされて門戦へ
-01月23日 ケント戦.JPG
最後はValkyrieさんが勝った模様です。

60+vs45vs30とか・・・今日は惨敗でした。





もんたんとKCペア 

先に入ったら 
サキュがぴあに襲い掛かり(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

ダーリンすぐに入ってくるも 知らんぷりん・・・
4-01月21日 KC.JPG
紋太のPCは 基準みたしていませんhh






奇跡的に また1位
5-01月21日 ペットレース.JPG
取ったドーーーー!




Linkにばすさんを追加しました!
とっても強くてすけべだけど優しいDEさん





       アイコン kaeru09.gif
寒い日々 みなさま風邪にはご注意を><






2009年の 戦はじめ

1/11 ケント戦

蒼天は急遽出陣が決まったため 30名で参戦

お相手はGungnirさん、三つ葉さんの三つ巴でした


途中 布告できないアクシデントはありましたが
ラスト3分くらいで クラウンゲット
1-01月11日ケント戦.JPG
ラストの GT防衛シーン グングプリさま食い込み!


蒼天は 久々の同盟の単独参戦で
みんなテンション ↑ ぽかったですね!

今年のイクサ初めが 勝利で嬉しかったです^^


ライン line96.gif




オーレンで てつきちさんゲットして
2-01月10日ラス-0.JPG
DE2 プリ1 NB2 WIZ1という 
理想的なPTできたワン▽・ェ・▽


☆Prism☆クランで ラスクラハンに行ってきました。


途中 いくつかのクラハンと一緒になったりで
混んでいるかな? とドキドキでしたが
時間をずらしたりして

たまたま うちのPTだけで 1周まわることができて
3-01月10日ラス-1.JPG
おいちかった! (=^人^=) ご馳走様でしたニャ。


☆Prism☆血盟では 
新人クラン員さん募集中です
-01月12日BBS.JPG
詳細は 抹茶皇子、勝毅、マチャマチャにwis plz

以下略(ノ´∀`*)




まちゃイジワルっ子><
4-01月10日 ちょお-2.JPG


ぱふぉまのあぜりさんも
6-01月11日日記 あぜりさん.JPG
ぱふぉまのウマソさんも
5-01月11日日記 -2.JPG
いじわるううううううう><

でも


クモ肉とか食用レアカメとかくれたら
ちょびっとは許します(´ρ`)





市場で まれー売ってた!
7-01月11日 魔霊あみゅ.PNG
何日目かはわかんないけど 売れてない。
ほちいヽ(´ρ`)ノ  でもアデナないorz

高すgy(ノ_・。)



    アイコン 6.gif     アイコン mribonaa11111



アデン:三つ巴?

11/25 アデン戦
Valkyrieさん vs グングさん+公募さん vs TEFさん 
vs 三つ葉さん+蒼天の龍  四つ巴でした。

鯖移動の初日ともあって 
参加人員確保に全チャが賑わっていましたね

タイム終了6分前
Valkyrieさんタワー布陣に 他同盟が攻撃
セシリア姫耐えられず クラウンを取ってみんな飛ばされ
2-11月25日 アデン戦-2.JPG

速攻布告でGTのValkyrieさんに 再度、猛攻撃 
3-11月25日 アデン戦-3.JPG
ラスト1分で 蒼天の龍クラウンゲット

速攻布告が来るものの タイム終了。

連合軍勝利でした^^

Valkyrieさん70+? グング公募さん50? TEFさん5-6名?
連合75?くらいだったのでしょうか?
詳細はわかりませんが
グングさんが少人数なりに
がんばっていたように感じましたね。





SIにて 
4-11月25日たいやきさん.JPG
動いている たいやきさん発見(゜д゜)

市場でお安いジュースとか売ってる人ですね。
利用したことはありませんが ついSSとっちゃったw


本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
5-11月25日 日記 ピースエルフさん.JPG
グル演習の後にwisいただきました^^


ねこ  ゆきだるまyukida.gif


盟主見参!

10/27 ケント OT戦

まずは 城主だったので ケント布陣

と、そこへロケットの盟主さまが 1騎馬で登場!
1-10月27日 騎馬戦--1.JPG
見にくいけど ↑ 左下のとこね


敵ながら 一人で乗り込んでくるとは!
なんて勇敢な盟主さま!

蒼天側からも あっぱれな意気だと賞賛!


相手が騎馬なのだから 
うちの盟主も来ないかなぁと 思っていると


2-10月27日 騎馬戦-2.JPG
キタ━ヽ(∇`*)人(*´∇`*)人(*´∇)ノ━!!!

うちの姫のカッコイイ登場に

やんやの嵐!





3-10月27日 騎馬戦-3.JPG
これで騎馬戦でも始まったら 面白かったのですが

盟主vs盟主の 一騎打ちを期待したけど
槍を持っていないということで 残念でしたw






Gungnirさんが OT門に布陣しているらしく

ケントの暇~~防衛は、つまらないので
みんなでOTに   突撃━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちびっと門戦を楽しんでから
戦争終了5分前にケントへ戻り

GTに布陣していたロケットさんと戦って
ケントを取り戻したところで終了。




          




10/28 アデン戦

今回も三つ葉さんとの連合で アデンへ

蒼天は38人かな イベント中のせいかちょっと少なめ 
三つ葉さんのとこの才蔵さんがINされていないらしく

連携はどうなるか不安なままの出撃

ラスト5分くらいだったか クラウンもう少しで!
と、惜しかったとこもあり

ラスト1分くらいで またまた再布告

もうちょっと時間があれば><


   

戦争でご一緒していた 
神楽零さんの日記をLinkさせていただきました!
kagrarei-banner2 神楽零さん
この日のアデン戦についての神楽さんの日記にも
夏さん登場!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ



  halloween_009 かぼちゃ アイコン

ご主人最低^-^

10/3 ケント戦の日

人がいないから戦争は なさそーって聞いて
DiamondLove血盟のクラハンに!

ラ城クラハン楽しい~~~!!
って 進んでいると・・・

どうやら ケント戦あるみたいで

ぴあーーーーー
ぴあああああああ
ぴああああああああああああああ
って ダーリンからの催促WISがっっ><


ダッテ クラハンも楽しいんだもんっ;x;


ラ城4Fに到着したところで

も、、、申し訳ないけど クラハン離脱して
戦争終了間際のケントへ




あれ?



OTも攻めてたみたいで
2-10月03日  ケント、OT戦
ケントとOT 両方とも
蒼天でちゃっかりゲッツしてました@@


ダーリンからは 
戦争のある日は 途中で抜けられないなら
クラハン参加禁止って釘刺されました;x;


OTに残っていたら

ばすさんに 明日のアデンで
3-10月03日  ケント、OT戦-後
愛の告白いただいちゃいました!

ぴあも 
ばすさんに愛のこもった槍をあげるね(*´∇`*)





                         




10/4 アデン戦

今回も 三つ葉さんと蒼天の龍とで 共闘 (70-80名?)
相手は Valkyrieさん (60-70名?)
そこへGungnirさん(40名弱?)参戦で三つ巴に。

中盤は タワーそっちのけで 戦争を楽しみ

ラストの攻めで 三つ葉さんがクラウンゲット
そののち 蒼天の龍でクラウンゲット

GTを守る 三つ葉さんと蒼天に
襲い掛かる 2つの同盟

範囲攻撃に パンをかじりつつ 
相手のプリさんを探してたら

いつのまにか 敵方の前衛さんに殴られてて
HPまっちろっっ!
4-10月04日  アデン戦
ちょ><   
この後更に 毒でHP減ったやんか~~~~~

GTに復帰する途中で タイム終了。


ばーすさんに 愛の槍を捧げる暇がなかった
だって~~ 見つからなかったんだもん><、




本のマーク 本日の読者さま  鳥さんありがとおお^^
5-10月04日  とりさん日記

ダーリンが話にはいって・・・
6-10月04日  とりさん-1
けっこー 喜んでますね^0^

7-10月04日  とりさん-2
ちょぉ 肯定ですが なにか?(ノ´∀`*)




いぢられて喜ぶ鳥さんの日記を
Linkさせていただきました^^

外門に飛べよっ!

9/29 ケント戦でした

アデンの共闘もいいけど小規模戦争も したいなー@@

夏さんにWISしたら 
じゃあ行こう!って言ってもらえて 
ワクワクなケント戦^-^v

門に詰めてたら L7クランさんが攻めてきて
お互い 20名弱くらいなのかな?(こっち19名だった)
1-9月29日 ケント戦
ぴあのPT DE1+ぢgWIZ2の3人だったんで
槍投げ放題(ノ´∀`*)

門戦あり タワー戦ありで すっごい楽しめました

16人くらいで 左門詰めてたんだけど
右門に 攻めがきたーって なって
PTのDEさんと二人で行った時 
DEさんは外に飛び ぴあは中からイミュン

門を破られないように 
外に飛んで攻めてきた敵方を 撃退しなきゃいけないのに
右門の内側にいたので なにもできずzz
大反省です><
外に飛べよ自分!!!


小規模戦 好きだぁぁ
-9月29日  ケント
夏さんが 片っ端から固めてたのには笑えたww



 本日の読者さま  ありがとう (*^ー^)
2-9月29日 日記
ケント戦のまえに 声かけていただきました^^




                              






9/30 アデン戦

今回も 三つ葉さんと蒼天の龍との共闘です。
強敵Valkyrieさんに Gungnirさんも追加で 大人数もまた楽し。
3-9月30日 アデン戦
今日は 東門集合が多かったんだけど
飛んでみたら Valkyrieさんばかりの中に着地したり(゜д゜)

共闘だと 情報伝達が上手く行かないと
即座に連携とれなかったり ソコが難しいですね

初めてLADYGLAYさんと一緒のPTになったんだけど
やたらと 敵方に狙われていました@@
ぴあよりモテモテでした!w



                    




クラオチやらラグで 
2日で3回ちんぢゃったダーリンは 単騎で経験戻し㊥
ひまーーなルリちゃんは

HWを出して 
ダーリンのWIZキャラに 売りつけようと目論むのですが
-9月30日 大空洞
でませんzzzz
          halloween14.gif






天使の・・・ぶ・・ぶ・・

  
   9/9 ケント防衛してましたが・・・・
        誰もきてくれません;x;

途中AC1さんが チラッと来てくれたらしいのですけど
タワーにいたので ひとりも見ることが出来ませんでした
1-9月09日 ケント戦
人数差があったので 近寄れなかったのかな><


戦争後のrejoin にて・・
2-9月08日 呼称
いくらダーリンのリクエストでも 
そんなタイトルで 出歩けないよ~ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ キャ♪





                    

9/10 OT・ドワ・アデン戦

OT戦見学しました~~~

全チャでは、
Gungnirさん、ロケットカウルさん、火ノ粉系公募、
一般公募、Valkyrieさん、
5つの同盟が集合かけていました。



OTでは
Gungnirさん防衛に ロケットさん攻め
7-9月08日 OT
そののち AC1さんが攻め

ドワでは
火ノ粉系公募に ロケットさんが攻め

アデンでは
Valkyrieさんが防衛

7-9月08日 OT.-2
実質 戦いがあったのは OTとドワだったようで
一般公募さんは集合のみで出撃せず。


蒼天の龍(もと魏)と、三つ葉さんはお休みでした。
楽しそうなので 出たかったよー。

  

次回は
9/13 ドワ ケント戦
9/14 OT アデン戦

OTは
Gungnirさんと、ロケットさんが行くようです
戦争なので 確実ではないですけどね


                 





本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^/
6-9月08日 日記
29Fで 声かけていただきました^^


徴兵制度?w

戦争に出る人で

出ようと思うのに いくつかパターンがあって

1、戦争が好きで、全チャで集合かかれば参加する人(自分の意思)
2、毎回呼ばれれば行くけど、毎回呼ばれなければ参加しない人(誘われ待ち)
3、自分のことが必要だって言ってくれる人がいれば行く、
   または自分が必要かどうか考えてから参加する人(考えすぎ)

戦争に参加したいなら 呼ばれなくっても
必要かどうかなんて考えないで参加しようよ。




燐同盟解散後の 戦線復帰当日(8/17)、
蒼天さんの集合が 全チャでかかったら行って
いきなりだけど 参加させてもらおうと思っていたら


行き先は決まっていたけど、
1-8月20日 夏さん
超簡潔(・∀・)


でも 参加してみたら 

夏さんの日記(8/17)に・・・

ご指名∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) 


あと、 まぁついでに・・・

ヘリポン日記 8/22  ネタにされてます(゜д゜)

小話つくるの上手いけど捏造ですww

っ文才あるな (変態なのに・・・)







8/21 アデン戦

蒼天の龍で 2度目の参加です。

蒼天、 Gungnirさん、 三つ葉さん、 Valkyrieさん、 4つ巴です。

-8月21日 アデン1
戦争タイム終了の 5分前まではタワー放置での乱戦
Gungnirさんがタワーを取って防衛したところで 終了。

エフェクトが
あちこちで もあもあしてるから とても見えにくいです





       


絞太(WIZ)が 欲望にいこーいこーと 
なんかすごく行きたがってるので 行って見ました。
3-8月20日 欲望
すいてて まったりできるのはいいけど ここでも逃げる子いるのね@@
Lv45になってからは 狩りしていなかったので 
久しぶりにナイトキャラで狩り^^;  

UB参加だけで Lv45から 1UPしました。
HP12/MP2 増えました。 CONナイトなのでHPもちっとあるといいなぁ。





             




ラッキー7の 
マスコット的な かわいいナイトさんの試練のお手伝いをしました。
試練で何回も死んじゃったって いうので ジャイアンかと思ったら
Lv30試練の ラミアだったらしいです。
4-8月20日 へけとさん-1
ラミア終えて、TICから3人で迷子になりながら オリムのところへ・・・


ウエルダンで バンディッドボス探し中に
 
子犬にキャンキャン言わせてる人発見 ヾ(゜v ゜*)ノヵゎぃぃ~
5-8月20日 へけとさん-2

ジャイアン場で 試練のジャイアン探すこと1h・・・
出なくて どうしょーどうしよー?とかいいつつ
6-8月20日 へけとさん-3
ふらふら 
遠くに歩いていったらしい 試練のジャイアンをやっと見つけて
ひと段落ヽ( ´ ー ` )/

ここまでで 2時間掛かった( ̄ー ̄;) ふー

あと 調査員だけだから 頑張ってね 

と、いいつつ深夜だったので落ち。
最後まで見届けなくてゴメンネ。





本のマーク 本日の読者さま うむむ
7-8月20日 にっき
ラブヲさんには 誤爆攻撃魔法を お見舞いして ア ゲ ル



所属は。

夏休みイベント 第4週目が 始まりました。

最初から ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…な イベントだったけど
ラストだし 多少は期待したんですよ!

 
花火職人から 50個もらった花火はとってもきれいでした
重いのが難点ですが 

やっぱ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





                 




ー戦争ー


8/17 アデン戦に出ました。

燐燈解散後 のほほんとしつつ 暫く間をとるつもりでいたけど 
やっぱ 戦争があったら出たくて そわそわ^^;

さて どこでお世話になるか ですけど

3つのうち どこも戦争にかけては頑張っているのが魅力的で
どの同盟も優劣つけがたく・・・

違うところといえば、
蒼天の龍同盟(旧・魏ノ血脈同盟)さんのところが
どんなところか興味あるんだ~って ダーリンが言うので

蒼天さんで様子見というか お世話になることに。

ドキドキ参加♪ 46名でGO!
2-8月17日-アデン
同盟内 知らない方ばかりだったので とても新鮮でした^-^









8/18 OT戦

全く予想もしていなかったのですけど

クラチャで 
@OT 誰も居ないよー?   って言われたのが発端で
@んじゃ ラッキーでもらっちゃう?  と、誰かが言い出し

行こか~行こう~ みたいなノリで!

でも プリを出せる人が居なかったので 
急遽、もんたがでることに@@
3-8月18日-OT
らっきー7クランで 8人で門防衛だったけど
攻めもこなくて終了でした。

同盟ではなく 少人数でのクラン攻め。
OTは 
本来、そんなお遊びこそが ちょうどいいのかもしれないですね。

(同じくらいの人数の攻めクランが来たら 楽しかったかも!)






炎帝ENDの全チャが見えたので
WISしたら こんな返事が返ってきました!
4-8月19日 クインがパスだしたー
|ω・`) クインが レア出すハズがない~~~~~

きっとこんなの クインに化けた偽者なのだ!
うん、きっとニセモノに違いないzzz



本のマーク 本日の読者さま ありぽぽ!
5-8月17日 日記
とうとう登場した ダーリンのWIZキャラのこーた君。
チャットでいわれたのって いつぶりでしょうか@@




     usa03_sum_01

さよなら 燐燈同盟

同盟が解散して ちょっとなんだか ぼーっとしています



8/6(土)OT・ケント戦

燐燈同盟 解散の日。

当日、懐かしい面々が姿を現してくれました
燐燈のために 戦線から離れていた仲間が集まり
同窓会のようで とても嬉しかったです^^





OTでは 門防衛のGungnirさんに Valkyrieさんが攻撃

ケントでは 三つ葉さん、魏ノ血脈さん、AC1さん、 燐燈の四つ巴
ほどなく Gungnirさんもケントに参戦で


5つの同盟が そこそこ広いはずのケントに埋め尽くし 
ものっそ 狭く感じるほどでした^^;



序盤で タワーに燐燈が陣取り クラウンゲット 

終盤でもタワー布陣することが出来ました 
タワー放置で迎え撃っていたため 
魏ノ血脈さんに クラウン取られたまま取り戻すことが出来ずに終了

クラウンを取ることが目的ではなかったので
最後に 存分に戦えたことが嬉しかったです

ただ 相手が4同盟と 複数なので CTR戦で
しかも どこを相手にしたらいいのか 状況把握が難しかったです
城主同盟を 狙うのはモチロンなのですが

タワーのところに居るであろう 城主同盟まで行くのに 
他同盟が居たりして そこで戦ったり( ̄ー ̄;) なぜ・・


いま 戦いの場としては、 
OT・ケント・アデン この3ヶ所しかないため
そこに 5つの同盟が かち合うわけで・・・混雑><



今回 燐燈という名の同盟が ひとつなくなるので
少しは混戦も やわらぐかしら? 

1-8月06日 戦場

1-8月06日 戦場2

2-8月06日 戦場3

3-8月06日 戦場4

4-8月06日 戦場5

全盛期には 50+名も集まった燐同盟ですが、

うち 10+名ほどがよそ同盟に流れ
20名+ほどが 戦争自体に参加しなくなって燐燈を離れ
残った仲間たちで がんばってきたけれど

現状 よその各同盟の動員数が多くなり
参加人数が少ないままでは 戦争で活躍したくても
思いっきりのびのびと 戦うことが出来ないため
こうして終焉を迎えることとなりました。

花火2
今まで参加してくださった 燐の仲間のみなさん
おつかれさまでした。

燐燈に来てくれて
ほんとうに ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜


解散後 
どこかの同盟で活躍されて それが敵味方になったとしても 
一緒に戦った思い出は 消えないでしょう。
戦争タイム外では 元仲間同士として
絆が繋がっていけたら 嬉しいと思います^^

さよなら 燐燈同盟。



about01

燐という戦争同盟

8/02 OT ケント戦

燐燈は人数集まらず 中止でした。

前回、ケント城主になっていたので
ケント戦の布告されつつも 
OTへ様子を見に行っていました(クラウンついたまま^^;)

Gungnirさんが OT門防衛していて、Valkyrieさんが攻め!

そこへ 古代の旗を付けたAC1メンバーがやってきて
戦いがめっちゃ激しくなり

Valkyrieさんは撤退して  
魏ノ血脈さんと三つ葉さんの 戦っているケントへ移動
-8月02日 戦場-1
残る 門防衛のGungnirさんと メンツがryの古代の兵器さんの
激しい戦い! これは見ものでしたね~

OT門は 防衛には有利なため 
古代の兵器さんは防衛を抜けられず ケントに移動


面白そーなので ケントにも見にいったら
ラボさんとかも遠征してた様子
時間もあまりなく
すぐに飛ばされたので 中でどんな戦いがあったのかは不明;x;
見たかったなぁ~


ほとんど最後まで 戦争に参加していないのに
紋太王子クラウン付いたままで見学しておりましたw



小花みどり.gif



はい。

燐燈 次のOT ケント戦 人数少なくても出ます。

それで 燐燈同盟解散となります。

いろんなことがあって
前々から参加人数が減っていくのが止められず
同盟としての活動がままならなくなったためです。

ただただ 戦争好きが集まった集団でした。


現在 燐で参加してくれているメンツはもちろん
戦争参加休止中の人、よそに流れていった人
リネを引退、休止中だけど、
この日記を見てくださってる燐同盟卒業生の方
もと燐の仲間たち 
最後に集まって燐の最後をともに楽しく過ごしませんか
8/6(水)いつもの場所で
ご参加 お待ちしておりますヾ(⌒-⌒)ノ




他の同盟の方たちへ
燐のメンバーがお世話になるかもしれません
戦争好きという 同じ気持ちを持った戦士たちを
温かく迎えてくださるととても嬉しいです。
m(._.)mヨロシク



小花みどり.gif


ーコメントよりー

tediaが代理の間燐を率いてぐちゃぐちゃにしたのに
最後の最後でグングに行ってたの見てどう思った?
やちュ | 2008年08月07日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます
どんな意図があって聞かれているのかは分からないけど、
てぢぃには 心から感謝しています。

とあることが原因で、
燐燈の人数がどっと減って 仲間の士気も落ちた時
楽しめることを見つけよう
目標を持とう と懸命に同盟を引っ張ってくれてました。
その中で、
某ふたつの同盟による 見学者巻き込みメテオ事件で
途中から突っ走ることになったけど
それも 毎回仲間に こうしたいけどいいか
みんなの考えはどうなのか と、きちんと話し合いの場を設けて
みんな納得して その上での同盟の行動。
楽しかったですよ。
指揮も人をひきつけるカリスマもある人です。
その実力を 充分に発揮できなくなった同盟ではもったいないので
よその同盟に行ったのは自然なことだと思います。
感謝と尊敬以外には何もありません。
今でもこれからも 大事な友達だと思っています。
敵になったら 怖い人だなって思いますけどね^^;



hotaru4

戦争5同盟勢ぞろい

OT戦 の予定(7/29)
ケントも同日なので スイッチもありかも? な予感

ネカフェイベント2周目と、
夏のイベント初日ということもありで
参加人数集まらず 

どうやら 他の同盟も集まりが悪そうで
全チャで集合かけ合戦 (´・ω・`)

燐燈18名でGO


OT戦の予定だったけど 

4つの同盟が攻めるには OTは狭すぎる!


ケント城へと戦場は移り

一番大きな同盟の
Valkyrieさんの守るケント門を 
燐燈 三つ葉さん 魏ノ血脈さん の
3同盟でくずして突入


最初に OTで門防衛を始めていたGungnirさんも
ケントに参戦して



5同盟が  混戦 混戦 




Valkyrieさん OTへと移動

燐燈 三つ葉さん Gungnirさん 魏ノ血脈さんの

4同盟で交戦
-7月29日 ケント-1.JPG
ぴあも斬られたときに 帰還バグで飛べずにEND><



タイムアウト3分前




魏ノ血脈さんのプリ 稀代の禿君さんEND
死体になりながらも指揮をされてましたが 
もう時間が足りなさそう
-7月29日 ケント-2.JPG
タワーに陣取って耐えている 
Gungnirさんのプリに 剣や弓や槍が突き刺さりEND

燐のプリが 敵陣かいくぐってクラウンゲット
布告されつつも 攻めが来る前に戦争終了

ケント城は 燐燈の手の中に納まりました。








小花みどり.gif



7月24日までの状況は

アデン=vsばる連盟(ソルス+燐+魏)

OT=魏ノ血脈 vs 三つ葉

ケント=Valkyrie vs グング


------------


7/25 OT戦にて 三つ葉 vs 燐燈 vs グング  の三つ巴戦
  (魏ノ血脈のプリが引退し、新しいプリに交代)


7/29 OTとケントが同じ日程になる

Valkyrieの守るケントへ  
三つ葉 グング 燐燈 魏ノ血脈 が攻め 五つ巴になる


Valkyrieは OTへ戦場を変更
ケントでは 残る4同盟が 四つ巴戦になる


小花みどり.gif

クランで攻め

それは とあるアデン戦の日(7/28)

vsばる連合は 来てくれないValkyrieさんを待ちつつ
ひまーな防衛を続けているわけで

今日も暇防衛かな 参加しようかどうしょうかと
迷っていたら

クランで アデン行ってみないか
というクラチャでの発言があって

vsばる連合には 燐の仲間も参加しているわけで
迷うーw-

でも 暇防衛ばかりで参加者も減ってる現状
刺激があってもいいんじゃないかしら?


こっちは所属クランでの攻めだし(・∀・∩)



ってことで
らっきーせぶんクランで攻めました

こちらは L7のクラン員13名+知人3名の 総勢16名
プリもクラン員の半分も 戦争初心者という(;´Д`A ```
何をしたらいいのーなんて質問が飛び交う中

vsばる連合に布告してGOGO



しっかり遊んでいただきました(ノ´∀`*)


参加のみなさま おつかれさまでした。



はっぱ.gif はっぱ





本のマーク 本日の読者さま ありがとおおお~~
-7月29日 日記-1.JPG
イベントで 
TICの2Fで迷子になっていたら 声掛けていただきました!


-7月29日 日記-2
さすがは 読者さま@@ 
言わなくても 迷子になってるのを 
お見通しな発言(・ω・ノ)ノ

リネ歴とかレベルとか関係なく 
迷子になる子はやっぱり迷子になるんだいっ(ノ_・。)


イベントNPCまで連れてってくださいました^^
-7月29日 日記-3.JPG
優しい人に会えてよかった~
そこの なまこハンターさん!
よその人は優しいじぇ o(=`・ε・´=)o





     kaisuiyoku03



がんばれ にしおか!!

半ベソ(´;ω;`)

(√゜д゜)√☆

ネカフェイベント第二弾が 始まったけど

リアルマネーをつぎ込むユーザーと
課金のみのユーザーとの 格差イベントってどうなんかなぁ


リアルマネーつぎ込めば 
経験値とアデナ稼ぎができるってことだよね


・・・・・


格差イベントなんてキライだぁ




     




さて、


前々から予定していた 

7/26 OT戦
決行日は 魏さんからの提案で延びたけど

燐同盟単体で 三つ葉さん相手にGOGO!
-7月26日 OT-1

燐は人数が少ないけれど 

三つ葉さんと交戦





そののち 


グングさんが突入してきて 三つ巴に
-7月26日 OT-2
人が多すぎ う・・動けないorz



グングさん ケントからこっちに戦場移動? 

魏さんが このOT戦お休みだから 今回だけなのかしら?
なぞです@@



でも

燐とグングさんの 2同盟が攻めているというのに

三つ葉さんはめっちゃ耐えてて すごいと思いました。


魏ノ血脈さんが戻ってくる 次のOT戦はどうなるんでしょう
展開が なぞめいています・x・






本のマーク 本日の読者さま ありがとう~^^
5-7月23日 日記-2.JPG
ラッキー7クランの かわいいエルフさんです^^
ディアド日程を見ててもらえてたなんて
すごく嬉しいデス(・∀・)♪


ぴあわんこ

6/30 アデン戦

連合での参加でした 

前回のアデン戦は当たりのDB変身だったのですが
今回も当たりのわんこに変身゜+.(・∀・)゜+.゜

当たりハズレって、魔法使えないバージョンもあるんですよね
前にもDBになって 
わーい!って思ったら攻撃も魔法も出来なかった;x;

もぅね 子犬うれしぃぃぃ~
雪が降らなくても 庭駆け回っちゃうよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
1-7月01日 ぴあわんこ~.JPG
なにをぶつけられるんだろう@@

しっぽを振るときは おしりごとフリフリ~~
2-7月01日 ぴあわんこ~2.JPG
しっぽフリフリに もうイチコロよ



アデン戦みたいな 敵が広がってて人数が多いとき

混戦で 敵味方入り乱れてると
PT行動してても イミュがおっつかなかったり
味方エルフさんにEMしてもらってても
どこにしてくれているのか すぐには分からなかったり

目がいっぱいほしいです><
3-7月01日 アデン戦.JPG
最終 少し早めにクラウンが回ってきたので
タワー防衛で POT飲みつつHAで耐え
相手のプリさんENDで布告切れ 直後にタイムアウトで勝利でした。

みんなお料理食べながらなので
戦争参加者 総メタボ予備軍w




るりちなの入ってるクランの まろりん王子さまは
タイガー兄さんの リアルツレらしくて

まろりんと BL疑惑浮上!!! 
4-7月01日 BL?-1.JPG
ダイタン発言を激写っっ
5-7月01日 BL-2.JPG
やめい といわれてもwww
もう撮っちゃったもぉ~~~ん((~・ε・~σ))σゲッツ!

本のマーク本日の読者さま その1 ありがとお^^v
6-7月01日 BL-3.JPG


本のマーク本日の読者さま その2 ありがと~^^ 
7-7月01日 日記ゆありさん.JPG
戦争中ではValkyrieさんで参加されているそうですが
声かけてくださってうれしいです^^




     bd_tanabata7.gif

突撃 連合軍(゜Д゜)9m

6/22(日)アデン戦でした。

Gungnirさん + 魏ノ血脈さん + 燐燈  vs Valkyrieさん


リネージュ接続障害のため IN出来ない人が多数続出!
10:30集合なのに11時を回っても40名ほどしか集まらず
各同盟のTOPも INできていない中

連合のプリさんをしてくださるかたが
行こうよ!って言ってくださり ジョイン開始!

11:30 PT編成もすませて 

アデンへGO!GO!
5-6月22日 アデン戦-1.JPG
11:40~接続障害が復旧して

続々と参加者がIN そして続々とジョイン

ぶっつけ本番
 あとからのひとは PTもめちゃめちゃだったと思いますが

人数も80名ほどに膨れ上がり 押せ押せムード


相手のValkyrieさんも 精鋭揃いですから 手強いです!




一度タワー取られたものの

ラスト2分くらいで 

Valkyrieさんの守るタワーへ 連合軍が突撃

範囲魔法ボンボン炸裂する中を 連合軍プリが

クラウン取りに突撃してゲ━━━━(゜∀゜)━━━ッツ!!

終了!



とっても楽しかったです

おつかれさまでした^^


6-6月22日 アデン戦-2.JPG
終ったあとに 叱られてた子いますがww



もう、明後日のUPで グル旧スラレも消えてしまいます
7-6月22日 アデン戦-ジョイン風景.JPG

じゅえるさんが ぴあ日記をPCで見れるようになったらしいです
このとき とっさに何を言われてるのか分からなかったけど
アクセス規制はいじってないので 規制解除になったようですね
8-6月22日 アクセス規制?.JPG
じゅえるさん日記 毎日見に行ってます!更新よろしくね^^v


       猫skipねこ.gif

もんちナイト引退ヵ!?

ペアの し始めに「BPあと11個しかないや」っていうから 

「じゃ BPなくなるまで狩りしたらいいじゃん」ってぴあが言って

11個目を使ったらしく・・・
1-6月12日-BP.JPG
ヾ(▼ヘ▼;)コラ! BPくらい溜め込んどけや~~



もんちボンビーなので
トレチャで大安売りや大バーゲンセールがあっても
アデナなくて大人買いができません( ´-`)

しょ~がないなぁ~って
使いもしないのに 倉庫にBP貯めては小売している嫁がいます。





翌日 先にINしてたダーリンが 
狩りに行ってるというのでお迎え~~
2-6月12日-SKTC.JPG
ケロリン経験だけうま~

SKTCなのは
自力で BPと青Pを出しに行ってたみたいです@@;




6/12 OT戦

燐の参加者が趣味でOT攻めてて
人数は8人とかそんな感じの ほんのかわいい集団で
何度か 混ぜてもらってたんですけど


前回、そんなかわいい集団に 
魏さんが本気で来ちゃったりしたので

燐でOTいこっかぁ~~!! ってことに!

魏ノ血脈さんには、三つ葉さんちょこっとまじってて
燐燈には、ぐんぐさんが遊びに来てくれて

門戦!

OT門バグ多かったようで 前衛さんたち泣いてた
3-6月12日-OT.JPG
魏ノ血脈さんのほうが 燐より10名くらい少なかったけど
OTは 防衛側に有利なので 終了時間までに門突破できず
残念だったでし☆


来てくださったグングの方々 
おつかれさま&ありがとうございます^^



ラブヲさんが 珍しく日記の更新してたようなので
見てやってください(゚∀゚)アヒャヒャ(Link参照)
ps.キャンセは他の子の仕業です^^v




本のマーク 本日の読者さま その1 ありがとー^^
5-6月05日-日記-2.JPG
だいぶん前でしたが wisいただきました^^
同じくブートキャンプのほうがいいって言う意見と
半々くらいでした~。 両方とも秀逸ですよね!


本のマーク 本日の読者さま その2 ありがとぉぉ
6-6月10日-日記.2.JPG
戦争孤児になったら またよろしく^^




       bd_tanabata29[1].gif

まおにゃ~ん

リネはじめた初期のころに

同じクランだった女の子が引退;x;

日記でプチ引退って書いてあったあと
リネで見かけなくなって たまたまオーレンで発見!
身辺整理に来てたらしくて 慌しい中SS!

偶然通りかかった同期のトーワも一緒に

るー トーワ ルナポ 3人でパチ /■\_・)
1-6月04日-マオニャン
一緒に バリアしたSS撮りたいねって言ってたのが
こんな形で やっと実現です><

まおにゃん リアルp(*^-^*)q 大切に♪


お幸せにね~~゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆








6/03 ケント戦

なんだか・・面白かったぁ!

魏さんの腕組ポーズに合わせて こっちも腕組ポーズな王子!
3-6月04日-ケント1-拡大.JPG
城主同盟が撤退したあと 布告同士のお見合い中

このあとどっかにクラウン取られてとばされ

中略



Gungnirさんとの門戦
4-6月04日-ケント-エリア.JPG
Gungnirさんとこが エリア5回も6回も しに来てるけど
ガンガン攻めて 門突破!



あと1歩!!
3-6月04日-ケント.JPG
目の前で タイムアウトでした

惜しかった><


でも楽しかった♪


5/21 グング+燐

    

5/21 Gungnirさんと合同のアデン攻めでした。

詳細わからないまま当日となってしまったので

燐には 時間場所など連絡ミス 連絡できない方もできてしまい
あとで名簿見たら アデン参加者20名ほどでした。 
連絡行き届かなかった方 申し訳ないデスm(*_ _)m

また GOGOするので参加できる方 聞いてくださいね^^





連合血盟名は「グング燐」 

たいへん気を使っていただいてる名称ですね!
(うち 少なかったけど^^;)

ワイワイガヤガヤな 集合場所にいると 
いろんな人が居て なんだかうきうき^^


最近好調のGungnirさんと 参加者68名でのアデン突撃!

相手は  Valkyrieさん  魏ノ血脈さん+ヘルプ 



ダッシュプリさんが 動いてて今回はかなりKYでしたね~


タワー放置ね~って 白チャで言って 戦いを楽しんでるのに
そこでクラウン取るのは 誰でも取れるよね(´ヘ`;)


ダッシュプリさん 英雄みたいな いい活躍する時もあるんだけど 
しつこいのはどうかと思うなぁ
それはそれで その人の自由なんだけどね・・。

その度に みんな飛ばされて戦ってるのを邪魔されるという・・

KY賞を贈りましょう。



最後の追い込み! Valkyrieさんが防衛してるGTへ!

押せ!押せ! GOGO!
1-5月21日-アデン-1.JPG
カナリ食い込み!

プリのGJな活躍で クラウンゲット!


さて 今度は こっちがGT防衛!
2-5月21日-アデン-2.JPG
やってきたのは 魏ノ血脈+ヘルプさん

耐えること1分ほど 


終了!
5-21-あでん.JPG
ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32735.zip
(知り合いや参加者で動画パス教えてほしい方wis下さい)





本のマーク 本日の読者さま ありがとー^^
4-5月22日-にっき.JPG
ムンクラクラン員のエルフさんです。 
Lv50に向けてがんばり中! 応援してるよ^^




迷える子羊相談室に行ってきました。
優しい優しいエルフさんです お話できて嬉しかった!☆
5-5月22日-リンク.JPG
じゅえるさんの日記 Linkさせていただきました^^ にこっni.gif




燐同盟では 新しい仲間を募集㊥です
6-5月22日-りね
一緒に楽しく遊びませんか? ご連絡待ってます^^


アデンのお祭り

とある日 Gungnirさんからお祭り攻めしませんか
ってお誘いを受けて、

グングさんを交えて 日時集合場所など打ち合わせ

燐燈&Gungnir合同で アデンに行くことになりました。

 


箱クランをつくりそこへ参加者をまぜこぜ♪

どんどん参加者が増えていくのを見てて 
なんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

人数はこんな感じ(゜д゜)
1-4月27日-お祭り-1 メンバー.JPG


こんなに人数多かったので
2-4月27日-じゅえるさんのタイトル.JPG
全員はむりだけど 
3-4月27日-だなえさんのタイトル.JPG
王子に遊ばれてた人がw

お祭りだもん 楽しまなくちゃ♪



黄色いにゃんこが いーーーっぱい^^
5-4月27日-アデンお祭り-.JPG

Valkyrieさんや 魏ノ血脈さんとこに挟撃されたり

初めての合同攻めに連携合ってなかったり

人数多すぎて 前に出れないわ 前に出ると下がれないわ
行きたいとこに 自由に歩けなかったりww

中盤は タワー放置で攻めてたり
Valkyrieさん側のクラウン回しにあたふた
(さすが セシリア姫巧い~~~)


ラスト 布告しつつもタイムアウトでしたが
6-4月27日-アデン戦ログ.JPG

勝敗よりも とにかく楽しい楽しいの

ワイワイしたお祭りでした^^







翌日の4/28 ケント戦については
ケント参戦中止と 両同盟で打ち合わせしました。
燐で行きたい人も多かったけどごめんなさい。

4/12 ケント戦

ー4/12 ケント戦ー


燐は珍しく大所帯の44名でGO!

対する本日のお相手は
燐vs  三つ葉さんと、Gungnirさんとの三つ巴でした。

タワー取ったり取られたりの白熱した戦いで
どこの同盟も END者が多かったようです
それでも 戦争好きな人たちの集まりなだけあって
楽しめた人が多かったIKUSAだったと思います。

8-4月13日-けんと1.JPG


紋汰ここ 紋汰うえ 紋汰→ など
位置指定もしっかり@@ さすがGungnirさん(;´д`;)


ラストは、紋汰王子がタワーでバインドされている間に
Gungnirのきゅーぴー(プリ)さんがクラウンゲッツ!




動画を見てて、グングのプリさんが
タワーのとこで 何度も何度もRESSSSといっているのを 
4月13日-けんと3
てぢぃ(仮名)が 
倒れたプリさんの足元をずーっと踏んだまま動かないのが 
カナリ 壷デシタ。



でも、本物の布告プリさんは こちらでしたね
4月13日-けんと4 きゅーぴーさん

釣りつり(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
4月13日-けんと5
てぢぃ(仮名)の背中が泣いている・・・(*´艸`)



それから、WIZのしおっちさん
4月13日-けんと2 しおっちさん
お笑いをありがとうwwwwwwwww



ケント戦 楽しかったです(・∀・)



同時刻、OTでは
Valkyrieさんvs魏ノ血脈さんが戦っていたようです。
詳細は不明。

ダメージはそこ!?

イベントMAPでは ダーリンから5分ごとにMな要求が来ます
1-4月13日-紋たん-1 常時bsk.JPG

まず痛い馬から先に倒します。そして次に火剣ですね~
2-4月13日-紋たん.JPG

5分後にまた マゾ魔法くれ~~~!
3-4月13日-紋たん-2 常時bsk.JPG
だってダーリン火力ないんだもん><



馬倒し~~の 火剣倒し~~で さくさくと狩っていくわけです^^
4-4月13日-紋たん-5.JPG
え?たまご? 馬が倒れた頃にはなぜか消えています@@



この狩場での紋たんは 常時bsk+青P+ナイト魔法ですが
5-4月13日-やべえええ-1.JPG

6-4月13日-やべえええ-2.JPG
ダメージが相当ひどいようです;x;









 本日の読者さま ありがとおです~^^
7-4月13日-にっき-たいちょーさん3.JPG
S影神殿で 場所空いてないかなぁ~って 見に行った時に 
がっかり隊長さんが 単騎されていたのでご挨拶^^
隊長さんの 
持ちネタをちゃっかりブログネタに もらっちゃってましたよw

戦争時は Valkyrie同盟さんでご活躍な がっかりさま
ふだんは相手方のことを 
詳しく分からないまま日記に書いているわけなんですが

知らなかったことをちょこっと訂正して教えてくださいました^^
勘違いで書いていた箇所もあったりで 赤面ものですね^^;
戦争の相手方のことは なかなか表に出ない分
勘違いやら 的外れなことを書いてしまうやも知れません
失礼のないように書くのも また難しいです(゜ー゜;A



何だろう 


船はひろい~な~



一人では 行ったことがなかったので
もぶっちの日記を見て、ふと 行きたくなって


船~~~~~~~~~~~~~~
-4月08日-船はひろい~な~.JPG
誰もいない@@


SOMで殴ってるとMP減らないから 5匹~6匹~きても怖くない
さすが くまー!・・・でも自分は弱い;x;
-4月08日-精霊の墓.JPG
アデナを稼ぎに行ったものの 
70k/1h でした(´・ω・`)ショボーン


最近 エルフのクランの姫さまがいなくて寂しいです
クラハンいきたいぉ~><




はむたんと、エルフでペア♪
るりちなと同じクランなので よく付き合ってもらってます^^
2-4月08日-はむたん.JPG
|ω・`) なんかすごく よく観察されてて 
MPよくもつなとヵ B2Sあんまりしないから
WISエルフだろって見すかされ

INTエルフさまに萌え~~な はむたん!
どんなに INTエルフがいいかというお話を~・・
どーせるりは おばかINTよっっ ヒール量ないぉヽ(・`д´・ )ゝ

でも 次もWISに振るんだっていったら 
INTがいいよ って言われたwwwwww







もっくんと、エルフでペア♪
4月08日-あともっくん
いろんなひととペアするも 祝福されたのは未だ一枚も出ないぉ;;
っでも DAIはうれしい~~~♪
今日もマゾナイトさまと マゾ話萌え~♪






ー4/08 ケント戦ー

燐兎の城主へ  黒猫+Vivid(アーデルハイド)さんが布告!

左門はGungnirさんが攻めているらしく うちは右門へ!
しばらくすると 三つ葉さんが右門に加勢してきて
ケント門の防衛が破れ 城内へ突入

黒猫+Vividさんは OTの 魏ノ血脈さんがいるほうへ移動


ケントの戦場では 
燐兎 vs三つ葉さん vsGungnirさんの三つ巴に!


ここでSS入れたいところだけど 
プリやっていたので撮れてないです(;´Д`A ```
とくに 仕事はなかったんですけどね・・・

タワーで どこの戦争同盟がクラウンを取るか
お見合い(ノ´∀`*)


燐同盟のみんなが 
敵側を タワーへ近付けないよう 頑張ってくれたおかげで!!


タイム終了数分前にタワーへ ゆうゆう近付けた^^

んで、クラウン拾いに行くも 
取る一瞬前に バインドされちゃったぁ(/・ω・)/


んで バインド解けたから クラウンゲッツ(σ^θ^)σ

燐同盟以外の人が ケントの町に飛ばされ 
速攻 布告キタ━━━━(゜д゜)━━━━!!

門戦しようにも 燐同盟は人数が少ない><
町から近い 左門から突入されたものの


うちのキラキラエルフが やっちゃってくれて
戦争タイム 終了━━━━!!


おつかれさまでした^^


同盟の人が撮ってくれた 戦争動画を見たりして
アチコチで いろんな戦いが繰り広げられてて
その場では 周りがよく見れていなかったとこが見れて
視野が広がるっていうか

みんな戦争に慣れてきて 上手くなったなぁっ!って思った^^

燐同盟のひとで 動画見れてない人は
動画のDL先を 教えますから見とくと良いですよ^^



     猫けん玉ねこ.gif


サクラちらちら

イベントMAPの桜が満開です^^

桜の花びらが ひらひらと舞い散ってるのを撮ろうと
何枚もシャッター押したけど 写りませんでした(ノд・。)
1-4月04日-さくら
桜 キレイだなぁ~


堕落でてるからと聞いて ヘルプに行って来ました~
エルフで堕落行ったのは初めて!! 
2-4月04日-堕落
普通の狩場なら大丈夫なのに
これだけHPゴッソリもって行かれるBossの時だと、
まだNBとしては INT16しかないのが泣ける>< 

最初、前衛さん二人だったので ちょっと火力不足で
更にヘルプ呼んだら 宇宙人のNBさんが付いてきてくださったので 
ありがたや~~ 雑魚いっぱいで、てぢあん大変だたね@@;
きてくれてありがと><



イベントMAPでデートしてたら どこからともなく挨拶の声が!
3-4月04日-どこから
新婚の ルリリお姉さまでした!w 
近寄ると あーちーちー熱ちちーなので 
新婚さんからは離れておかないと やけどするぅぅヽ( ´ ー ` )/






-4/04 ケント戦ー

燐は 燐燈血盟の城主から 燐兎がクラウンとってタワー布陣

燐燈の紋汰王子が 
ナイトで参加したい!ってワガママ言ったからですwww

同盟の方から紋汰王子ってナイト  やってたんですね!って
言われちゃってましたwww

なので燐兎の うさ姫が今回プリ役でした。


タワー布陣してると 三つ葉さんが攻めていらして
しばらく経つと来なかったので OTも楽しそうだし
KYにならないだろうか どうなんだろうって
OTにいこうかどうしょうかって クラチャで多数決とか言ってて


紋汰王子 ↓で クラウン取ってから OTいこっかーって
4-4月04日-謎の名シーン
そこで 三つ葉さんが再び布告 タワーに攻められ 
クラウン取り返したところで戦争終了

燐同盟vs三つ葉同盟 の一騎打ちでしたが
三つ葉さんの人数が 今回少なめだったようで
熱い戦いとまでは行きませんでした。 

長い歴史のある戦争同盟なのでがんばってほしいところです。




新しいわんこの ジョンです(´∀`*)
5-4月05日-時雨ジョン
チャームポイントは しっぽ! しっぽラブ(≧∇≦)




本日の読者さま ありがとお^^
6-4月04日-日記
ラブヲさん 復帰おめでとぉぉ゜+.(・∀・)゜+.゜



     花見で一杯(5.5KB)

4つ巴?5つ??



9時半から 宇宙人が誕生するというので、見に行きました!
ウイルススキャンがなかなか終らず 10分遅れで到着・・・

終ってました_| ̄|○ililil
1-3月31日-宇宙人
死体だけ 踏んでおきました^^;
てぢぃ宇宙人 。(≧∇≦)。*☆*才×〒”┝*☆






-3/31 ケント戦-

戦争からは身を引いたはずの 
歴戦の勇者プリ様だった セシリア姫が参戦!

燐燈血盟が城主のケント城に アーデルハイド血盟さんが布告!


ケントに行って見ると 

アデン城&ドワ城を 既にもっている黒猫+Vividさんが 門防衛中

今ある 戦争同盟(FPK同盟を含まず)の中で 一番の大手同盟で
あまりに大勢なので どこの同盟も攻めあぐねて相手に出来ないとこです。

が、攻めてきた! ちょwwwwwこわww
黒猫+Vividさんが 大勢すぎるからアデン攻めれないでいるのに
ケントまで遠征されると どうしたものでしょう
それはそれで また違う展開になっていくのでしょう


右から 燐燈が門攻め 
2-3月31日ケント門戦-1
右門を攻めていると 
左門で 三つ葉(3LeafClover)さんが 攻めているらしい


左にみんなで一斉に移動して 三つ葉さんと一緒に門攻め
3-3月31日ケント門戦-2
そののち 右門に飛んで戻って 攻めるつもりが開いてて 
城内進入


OTで Gungnirさんと 魏ノ血脈さんが戦っていたはずなのに
黒猫+Vividさんが消えて Gungnirさんがケントに登場

ここがよく理解できていないんだけど 
左門をうちと三つ葉さんが集中で 手薄になってた右門のほう
Gungnirさんが 攻めてたのかしら?



ケントタワーで 燐燈 vs Gungnirさん vs 三つ葉さんの三つ巴!
4-3月31日ケントタワー戦
Gungnirプリのクレシィさんが 何度もクラウンを取りにいこうと
タワー付近で頑張っていたのを見つつ 激しい戦いの中
ウチの王子が終了2分前に クラウン((~・ε・~σ))σゲッツ!


そんな戦争でした。 なんで右門開いてたの?とか 
黒猫+Vividさんはどこに行ったの?とか 謎@@
魏ノ血脈さんのいる OTに行ったのかしら?


※SSに名前が載っちゃって 迷惑だという方は 
キャラ名部分を 消しますのでお申し出下さいませ。




当 燐同盟は Tanpopo ラッキー7 おっとっと で結成され
現在 王の帰還 あくえりあす 超暇な親父 Joker
などのクランさんも参加されています。

燐同盟では 戦争参加者さんを随時募集しています。

迷惑行為をしない方、一般常識のある方、
戦争経験があっても 今はどこにも所属していない方
戦争初心者さんでも もちろんおkです^^
1-31-ボタン ぼたん
ぜひ 一緒に楽しみましょう^^v

参加希望や詳細は
紋太へ wisで問い合わせてください。


黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

