アイコン ハロウィンhalloween_005.gif


2013/10/1~14
秋祭りイベントがやってきました。
リダク10らしいという噂のアミュを装備していると
カキ氷という名の無料POTもらえる!

リダク10! 無料CP!
めったに行けない日ノ本第二弾の奥地で
天狗の団扇だの士魂だの レアがでないかなって
タダCP山盛り持って ヒャッハーしてました!
1-10月16日タダCP ヒャッハー1

日ノ本2弾で もらえたつづらは
ルビーしか出なかったよママン。
4-10月16日タダCP ヒャッハー4



ILキャラで狩るのがマイブーム!
可愛い変身で 幻探し~
このとこ 幻牛の出現間隔が長くないですか?
2-10月16日タダCP ヒャッハー2
攻撃されると回復してくれるローブのおかげで
日ノ本1弾だと、カマイタチたちが 
うようよ集まってきて攻撃してくれるもんだから
どんどん回復されちゃうぅ


なので 
鎌イタチ背負って 本物牛を単騎でやっつけ!×2
3-10月16日タダCP ヒャッハー3
イベCPのおかげで ひとりで倒せたけど 
いっぱい出た仔牛の処理が大変だったー


あとね、ILに魔眼買ったんだけど・・・
5-10月16日魔眼
消えちゃった;;


ライン かぼちゃhalloween_l_001.gif


ちょこっとだけ 更新してなかったけど
日記読者さま みてくれてるんですねー
6-10月16日日記 エースさん
ありがとう^^


出たな!変態読者!
7-10月16日日記 あいちん


ちょこっとだけ更新遅れてるけど
8-10月16日日記 ゆるおさん1

そんな・・・毎日見なくてもいいのに!
脅迫反対(つД`)
9-10月16日日記 ゆるおさん2


ライン かぼちゃhalloween_l_001.gif

あと、更新しれって
Mauriaって人が 毎日WIS送ってきますhhhhh
SSいっぱい撮りすぎて編集しきれないヽ(TдT)ノ



アイコン かぼちゃhalloween_009.gif
夏 kg08.gif 

すっかり旬がすぎた アリーナ記事の続き(^-^;

WIZ単騎で DK祭り。
1-08月17日イベント単騎ドロップ
サモコンが最高ドロップでした。


クラン員の別キャラ55+前衛とでペア
2-08月17日イベントまとめ-1 ROZ1
 一個目のROZ (っ´∀`)σげっつ!
欲しかったので ぴあ買取で 
今も大事にイベントリに入っています 顔文字 グッド!d.gif



 アル鯖でもでたお!
3-08月17日イベントまとめ-2 ROZ2

 クラハンでもでた!
4-08月17日イベントまとめ-3 ROZ3
あと公募で1個、ルリ主催公募でも1個げっつ!

おいしゅうございました(´¬`)

 IL用に目玉が欲しかったんだけど
シアーほとんど行かなかったので
市場でカビてないのを買いました。

イベント中の市場散策SS
5-08月17日市場にてイベントアイテム
左列は イベント品。
IL魔法ファンタは欲しかったけど使うところがないのに
300kもしてたので買わなかったんだけど
イベ中イベ価格で買えましたヽ( ゜∀゜)ノ
BEローブは、イベ前100m+だったからすごい暴落
水龍ローブ作って着てなかったら買ったかもね!

右列は 珍しい品。
緋毛扇、はじめて見た!キレイだね~
トレチャでは100m売りだったから見本価格なんでしょうね。
BSも見本価格なのかな?
ABはごくたまに見るけど即売れ価格みたい。
警備隊長のイアリングって・・どんな警備隊長!?
おおおお+6b月光のブーツ!なんというマニア!!



   夏 ライン shell01a.gif

日記 読者さま-1
8-08月17日イベントにて 日記
エリヤんのアリーナクラハンに NBでひっついて行きました。
ブレビスさん ありがとう^^
番長が相変わらず、ゾンビだった!


日記 読者さま-2
9-08月17日日記 トレンティアさん
そういえばそろそろ広告でてたなぁ・・と
言われてから慌ててアリーナ記事を書き出したのは
ナイショ・・・。


日記 読者さま-3
10-08月17日日記 しゃちょ
2ヶ月じゃなくて、2日後だ! <(`^´)>エッヘン



無料!【ブルー イリュージョン ブーツ [30日間] 】
11-08月17日日記 bu-tu
もらっただけで、安心していませんか!
使わなくても、
9/24あたりのメンテで消えますよん。
30日間使えるのでそろそろ出してあげて~~~(/ ̄▽)/


アイコン 夏 mm01b-a2.gif


夏 windbell5.gif

アリーナイベントが始まる前

HDにて 
どんなイベントなんだろうねーって話になって
1-07月17日まああちゃんがいっぱい
まああちゃんの別キャラめちゃ多いお!



アル鯖の ごっつさんの別キャラも多い!
2-07月17日仕事中に
52+が 12キャラ(゜д゜)



始まってみると めっちゃ盛況!
夜のゴールデンタイムは アリーナが空くの待ち!
3-07月17日イベント



召喚玉をクリックすればボス出るんだから
楽しい~~~(/ ̄▽)/
4-07月17日イベントシアー


アイコン 夏 猫扇風機ねこ.gif

5-07月17日日記 いふまだー?
アリーナ盛況でも 野生ボスは忘れない^^




29.gif
暑いからか 変質者が出没します
6-07月17日日記 GCのあいちん1

7-07月17日日記 GCのあいちん2
何を言っても悦ばれてしまうhh




日記読者さま-1
8-07月17日日記 てんてん
暑いせいで失踪中のクラン員・・・どこいったのー?

日記読者さま-2
9-07月17日日記 もうこたん
ありがとう~^^



  
暑くて、、、 うだる毎日です><
熱中症対策に 水分摂るのも難しい~
一度にたくさん飲むと、
胃の中の胃液が薄まって胃粘膜が弱くなるから
飲むペースは 10~15分くらいで100mlを
ちょびちょび飲むの(を繰り返し)が理想なんだってー
暑いと、がーーーっと飲んでしまうの注意ですよん。
アイコン 夏 usa03_sum_01
体力落ちてるから焼肉でも食べようと思っても
胃が弱っていたら 食欲もなかなか出ないですもんね
夏の大根は辛くて煮物に向かないけど
大根おろしにすると 胃粘膜が元気になります happy01.gif

バレンタインイベ(遅っ


2013年のバレンタイン(突発イベント)は

なんと等身大の 「恋人マジックドール」でした。
経験値3%獲得できる以外はなにもないけどね

場所取って 邪魔だし・・・


でも 恋人MDのアイコンは可愛かった!! 
1-02月23日 バレンタインイベント はーとのアイコン
全員が出すと、混み込み狭いっ
ぼーっと 立ってて まるでサボってる人みたいで
ぴあが サボってもこれならわかるまい
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


2-02月23日 ネカマノ恋人-0
ネカマ哀しい・・・
3-02月23日 ネカマノ恋人-1

4-02月23日 ネカマノ恋人-2
必ず後を追って ついてくるので
ストーカーMDと呼ばれ 気味が悪いからと 
恋人MDを 出さない人続出(;´Д`)


新料理が出るにあたり 旧料理が「製造不可」になり
既存の食材をすべて料理にするため 
果物屋や市場の中などで料理作りが盛んになりますた。

料理用のハーブが足らなくなった人のために 
ワニ島へ出稼ぎに。

なんか ここもイベントのリングも出てたのねん
5-02月23日 バレンタインイベントリング


料理END最終日の夜 パパからナッツもろた(・∀・)
6-02月23日 ナッツ料理END
食材頂くたびに こまめにお料理して来てたのは
ラルさんに 食材貯めないように作っときなさい。
そのうち料理が新しく変わるから と言われていたせい。

そのラルセリアさんが最終日に慌てて料理していたのは
ナイショ!


ライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gif


日記読者さま
7-02月23日 日記 蘭ちゃん
蘭ちゃんありがと~ヾ(*´ー`*)ノ゛ 


ライン 花w-iron05c2.gif


アルタイル鯖にて
ちょこちょこ行って あり穴などでアデナ稼ぎしてます。

全チャで 
[BlessH] 幻入り口

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
懐かしい名前!!
8-02月23日 ヒロさん
カノープスから 鯖移動で飛び立っていった 
BlessHさんではないかあ!

嬉しくってWISしたら 
速攻で クランに捕獲されました(ノ´∀`*)

エンブがステキだぁ~って言ったら
ヒロさんの手描きだそうです



アル鯖の物価がカノより高い件(´つω;`)
9-02月23日 アル鯖市場
イベントリングはカノと同じなのになぁ。



アイコン ひなまつり hinamaturi1b.gif


アイコン 冬-女の子3

ぇーと・・まだ1月ギリギリだからいいよね!?

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
かれこれ3ヶ月近く放置な日記です。
日記!あくまでも日記!広告出ちゃってるけどねorz


この冬のクリスマスイベントは
めっちゃ楽しかった!
1-01月29日 グハッ
トナカイがかわいいのなんの!(SSはプリキャラ)


ストーカーまがいに よく会っちゃったけどね!
2-01月29日 グハッ-2
また出たの!とか思いながら(SSはナイトキャラ)
一人じゃムリだから 入り口に引き引き・・・

入り口で ポコポコ叩いてれば 
全チャしなくてもすぐ誰か来てくれる。


放置垢のプリやらナイトやらで ゴミ武器だったけど
叩く回数も関係して もらえてたのでしょうか 
ホーリーワイン=イビルとかBP飲んだりしてたので
プリとナイトの時には よく赤ソックスゲットできてました。

火力の高いメインWIZで最初からサンバ連打しても
来なかったのに~(´・ω・`)ショボーン
3-01月29日 グハッ-3
初期に赤ソックスあけたら N-dai×3枚だったので
その後のGET分は商店出して@1mで売っちゃいまして
いつも即売れ! おいしゅうございました^^



緑ソックスのほうは全部あけてました。
出だしはMP靴ばっかりだったけど
4-01月29日 MP靴
後半は体力靴も出て^^ おいしい^^



キャラを育ててどうするかとか
なんも考えずに とにかく楽しかった!

Lv10のキャラにありあわせの装備つけて
80dk変身scでイベMAPで狩りして 
シルバープレゼント100個集めると 大体Lv14くらいに

アイコン 冬サンタsanta05aで、最初のクリスマス経験値3%もらうと、
アラ不思議!Lv14から 一瞬にしてLv32に!
ホバンおじいさんから お祝いのLv52DK変身sc3枚をもらって
5-01月29日 狩り楽しい
またシルバープレゼント集め^^
2回目のシルバープレ100個の交換で、Lv38に
3回目のシルバープレ100個の交換で、Lv42に
4回目のシルバープレ100個の交換で、Lv45に
5回目のシルバープレ100個の交換で、Lv47に
6回目のシルバープレ100個の交換で、Lv47の30%に
あとは ちまちまと、Lv49まで楽しかったです。

Drkも作ってみました。時間なくて45とか46で止まったけど^^;
とにかく、楽しかったなぁ~またこないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)


巳年だから、蛇だらけだったので
遠距離攻撃してくるモンス居なくてラクだった


ちょろっと日ノ本に行ったときに
帰還ポイントで ちゃまどんさんに 
日記更新を催促されました(´・ω・`)あわわ
6-01月29日 nikki
ちゃまどん日記も見てます!!

アイコン ライン お正月 snow02la


■レイドのご挨拶
ウチのクランで レイドを開催させていただいていました。
昨年10月ごろからいろいろと物騒になり、人数確保ができなくなって
現在解散状態です。
空のレイドに参加していただいた方々 
いろいろとご協力頂きありがとうございました。
連絡遅くなりすみません。 感謝(´・ω・)人感謝


アイコン i-fuyu1.gif

アイコン 夏 猫扇風機ねこ.gif



 夢幻イベントが開催中! 


毎回出てくるヤナ奴の ロッドスケルトンナイトもいないし
TOIリニューアル効果で MR151推奨なせいか
範囲が来ても それでバタバタ死ぬ人も少なく 
死んでばかりのイベントでもなくなったし

過疎ってるのか いつもの橋ゲーにならず わりと進めた~
いつもの 帰省ラッシュのごとき
ストレスイベントじゃなくて楽しかった~


NOAクランと合同で参加してきました!
1-07月19日 夢幻イベント-1-.JPG


やたらと 喋るまくるBOSSたちw
2-07月19日 夢幻イベント-2-.JPG


みんなで ピヨった☆彡
3-07月19日 夢幻イベント-3-.JPG


BリングやCリングがでたみたい!
4-07月19日 夢幻イベント-4 地りんぐ.JPG
メンバーが誰も買わなかったので
珍しいから 買い取らせていただきました^^


次回は 7/20(金) 14:00~ 昼間やん



アイコン 夏 summer.gif



 リッチ!りっち!なすび!

 オリムのリッチから シルマン♪
5-07月19日 りっち@OM.JPG

  夢幻イベのリッチから 91sc二枚とNzel二枚♪
6-07月19日 りっち@夢幻イベント.JPG

   90Fのリッチから 91sc二枚♪
7-07月19日 なすびのおしゃべり.JPG



 攻略通信がお引越ししたらしいです
8-攻略通信.JPG

  クリックで→攻略通信☆彡


アイコン 夏natu1.gif



アイコン いちご ichigo_s01.gif  アイコン いちご ichigo_s01.gif  アイコン いちご ichigo_s01.gif  



久々に連続で日記書いたら・・・
1-04月10日 (゜д゜).JPG
><。


と、えすちんの心配の通り・・・日記書きかけのまま

時期を逃しましたwwww


思い出の記念としてUPします^^;

アイコン いちご ichigo_s01.gif


夜9時半くらいから BWHDクラハンに行って

そのままのメンツで
妖精の宮殿イベントにGOする毎日!

毎日、毎日、楽しかった~ヽ( ゜∀゜)ノ

ショボイと有名になったボスにも
2-04月10日 妖精イベントボス1.JPG
会えたし!!

3-04月10日 妖精イベントボス2.JPG
噂どおり しょぼかったwwwww



NBエルフに天敵の ステキエンチャをくれる 
4-04月10日 妖精クラハン.JPG
みじぇっちさまwww またくれてた(ノ´∀`*)


ライン stb01aいちご.gif


クラン員自慢の 呼称!
5-04月10日 タイトル-1.JPG
お尻向けてブリブリって 言ってたら


おすそわけの 呼称が付いたorz
6-04月10日 タイトル-2.JPG

そして さらに 
7-04月10日 タイトル-3.JPG
ばばっちく 進化した呼称になってた人が^^



ライン stb01aいちご.gif



毎日の宮殿クラハンのほかにも
イベMAP公募に参加して行ってました^^

宮殿で 矢が足りなくなって 
まうちゃんに 現地で分けてもらった~

残りを返そうとしたら くれるってヽ( ゜∀゜)ノ
8-04月10日 日記 まうちゃん.JPG
罠だったよ ママン(。・"・。)



水MAPでOD出したときの
日記みたコール来ました~
9-04月20日 日記 ラバさん水さん.JPG
(*^-^)vありがと~


アイコン 春 girl29b.gif





毎朝5時にやってくる猫が、ビョンビョンうるさい

なにげにツボった




  



2011年の夏のイベント その1
1-8月13日 週末は2倍.JPG
週末限定 経験値2倍(・∀・)

普段は アジトに引きこもってTVをみてるから
2-8月13日 サボティナ.JPG
こんなタイトル付けられてるけど



1日1hは 無料のイベントMAPに
ハチコちゃんと お散歩に行ってます!
2-8月13日 おさんぽ.JPG
2キャラでいくの面倒だから るりちなだけだけど^^;



ライン 夏 ひまわり AL_hima.gif



今年の夏のイベント その2
1-8月13日 ZERO.JPG
デスペナなし キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!



ってことで


ギルタスに会いにいく っていうお友達から誘われて
NBで 行ってきましたよん
-8月13日 ギルタス-1.JPG



最初 100人くらい集まるのかしらと思ったけど
集合時間が23時ということで 数人減り

当日 主催者さんが レイドに行ってて
集合時間が 遅くなりそうというのでまた減り

23時を回った辺りからjoin開始
いろいろ出入りが激しくて 
やっと1PT目が出発したのが 24時25分

ラス城を登って、
ギルタスのところに着いたのが1時半すぎ。

眠くて落ちますという脱落者もいる中


30人弱でギルタスへの 攻撃「準備」を開始

配置に着くだけでも けっこー時間かかりますね


なんか、懐かしいギルたんのバリア!!
3-8月13日 ギルタス-2.JPG

4-8月13日 ギルタス-3.JPG

5-8月13日 ギルタス-4.JPG

アイコン candle2.gif


集合から出発までの間、何もせずに待つ時間が長かったけど
ギルタスのところに 着いたあとは
作戦もある程度 考えられていたようで

指示に従って 2アタックほどしました。
それで朝の3時半ごろになり 3アタック目は叶わず解散。

ギルタスを前に WBしてみたり
あれできるかな?これどうかなって
みんな 研究熱心に居残られていました^^

慣れてないせいで 
どんなふうにしていいか分からない参加者たちを

やってみよう!と集めてくださった
主催運営のみなさま ありがとうございました。


  



参加して思ったこと。

NBは、聖地へ上がるまでのEWがあれば
現地では使わない感じ 精霊の玉はたっぷりほしい。
料理と青Pは 終了時間より 多めに逆算して持参。
矢は聖地に上がるまでの分だけ、なくてもいい。
ミスダガ必須。


攻撃はじめると PTのHP真っ白さ加減がハンパじゃなく
MPきつくなっていってNBよりWL係り的な感じになりました。 

PTの人だけにNBより 
HAで参加者全員が回復になったほうが効率いいみたい。

特に前衛さんなんかは HPがめちゃくちゃ多いので
真っ白になったら WL+NB何度もしないと追いつかない
でも一気に回復しないと意味がない。

PTのひとにWLして H-Aで全体回復がいい感じ。


前衛さんは 叩くのに場所が限られているから
人数的にはこの位でいいのかもしれないし、
NBも1PTひとりでいいのかも。

でも WIZさんは多いほうがいい!
RES専用で安全なところでRESする係り
イミュンとHA係り
あと、今回は人数的にむりだったけど
攻撃魔法をするWIZがたっぷり欲しい感じです。


以上、NBからの感想でした。


アイコン パンダ panda_014.gif



前回ぴあが ギルタスのところに行ったのは 3年半前

そのときの日記が コレ
ギルタス討伐に参加して(2008年3月)
NPCから 誰でもすぐ聖地にワープできたので
横槍がすごかったと書いてるw

今回は他の討伐隊と かち合わなければ
邪魔されることもなく、存分に研究できる
のではないかと思います。




夏 浴衣 hiyo02b.gif 夏 k-hachi01.gif




ルナに会うと、癒されます。。。
-8月13日 ルナ (´・ω・`).JPG

アイコン 猫かき氷キーン.gif
アイコン 夏 mm01b-a2.gif  

コオリノ国とホノオノ国 再び

前半開始日時 2010年8月3日(火) 定期メンテナンス終了時
後半開始日時 2010年8月17日(火) 定期メンテナンス終了時
(終了日時2010年8月31日(火)メンテナンス開始時)


イベントマップ コオリノ国中枢 (PTハント推奨)

公募をしていたので 参加しました。
1-8月20日 イベント-1.JPG
IQ、ID、雪弓、雪剣、雪だるま
一家で わんさか襲い掛かってきて 
前衛さんが 多めのPTでないと処理が大変です。

あと、雪だるまが バインドをしてくるので
NB2でないと みんなのPOTがモチマセン。

わいわいと、楽しかった^^


アイコン 夏 mm01c-a2.gif


イベントマップ前半 

こちらは単騎でもいけるし
ホノオノ国なら ペットを育てるのがラクです^^
2-8月20日 イベント-2-.JPG
ぴあのへタレペット育成だと すぐに死んじゃって、
うまく育てられなかったベビーパンダも

スクスク^^ 

Lv12になって、 もきゅ~って鳴くようになったぁ^^


こんな おまけも^^
3-8月20日 イベント-3.JPG






Rさんからの おやつ^^
-8月20日 おやつ-Rさん.JPG
これを ポリポリかじるの好き^^



7-1月6日 ライン リボン



本のマーク 本日の読者さま-1
-8月20日 日記-.JPG
ありがとうございます^^


本のマーク 本日の読者さま-2
-8月20日 日記-2.JPG
BK多すぎで (´д`)ひー ~(/=^‥^)/ひーでした

他にも何人かのかたに 
WISで「見たよ」って言っていただいたのですけど
SS撮れてなかった^^; ありがとうございます^^

プロフィール欄で、気づいた方も多いと思いますが
今年の6/3を以って、紋太とリネ婚解消しました。
紋たんは、ぴあにとってこれからも大事なお友達だから
一緒に狩りにも行くし、仲良くおしゃべりもします^^
だから 周りの人もヘンに気を遣わないでね^^



いつも風を巻き上げてくれる そうる><
-8月20日 風が!.JPG
えっちぃ~~ o┤`・ェ・´メ├o プンプン


アイコン 夏 ame-9353.gif

アイコン いちご ichigo_s01.gif

GWイベント 「ウィッチマーケット」


開催時期:2010年04月27日(火)~05月11日(火)
イベントのタイプ:イベントマップ追加、狩り型イベント


エンチャもらうのと イベントMAPに入場するには
魔女の証を作らないといけないんだけど

一度作っても 24hで消えてしまうので
また作りに行くのが めんどいでし

なんか 凝ってる名前なんだけど・・・

分かりにくい!!
1.JPG
赤の刻印 
黄色の標 で いいぢゃんね!


同色セットにして くれない不親切さも 
凝ってるつもりなんでしょうけど( ´-`;) 


同じ色のセットにするには クラン庫を使っちゃおう!
1-04月28日 クラン庫.JPG
Bテレの 節約にもなります^^




うちのクラン Tanpopoってゆーんだけど
クラハンがない
レアが出ない
ボスに会えない

更新サボってるせいで 
10日くらい前に クインが日記で書いてたけど

めーったに ないクラハンにて(竜の地)
2-04月28日 ばぐ.JPG
軽いレアがでたのさえ
バグかしらと思う 可哀相なクランです><。


イベントがあると クラン員がINして来てくれますが
普段は 過疎ってマス。

常時 クラン員さん募集㊥です☆


もう半分引退気味で 隠居生活に入りかけてる人とか
レベルも上がっちゃってるし 経験はもういいかな~っていう
リネ人生の 余生をゆっくり送りたい人

たまにクラチャしながら ひとりで狩りをしていたい人

クラハンはないけど アジトだけはあります。

Tanpopoいかがですか~

まーたまには クラハンあるけど。
ほんのたまに・・・。





ご応募、お問い合わせは
プリの シューマッハ までよろん^^



Tanpopo@クラチャ
3-04月28日 クラチャ.JPG




ライン line.gif



本のマーク 本日の読者さま あり^^
4-04月28日 日記 .JPG



今日のおやつ-1 
5-04月28日 おやつ ばぬとぅさん.JPG
ありがとお^^



今日のおやつ-2
7-04月28日 おやつ もんち.JPG
旦那さまが おやつくれた@@
豪勢だなーとおもったら ドルーガの袋からでたらしい^^;



アイコン おやつ girl_cafe004.gif
更新サボってる間に 妖精の森イベント終わって
時期はずれになっちゃった( ´-`;) 

アイコン いちご ichigo_s01.gif


最奥の ガーディアン萌え~が楽しくて
紋たんに 何度か最奥ツアーを催してもらいました。

もっさり沸いて喜んでいたら
1-03月05日 最奥公募-1.JPG
ダイヤモンドを身に纏う ボンビー君登場!
もうMPないよ~(・∀・;)



ひとり 生贄をあてがっておいて
2-03月05日 最奥公募- 見守ります1.JPG



声援 
3-03月05日 最奥公募-見守ります2.JPG




レアキタ━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━!!
4-03月05日 最奥公募-3.JPG




「燃えないゴミ」便箋を 仕込んだ人が居て

詰めては回り 詰めては回り
5-03月05日 最奥公募-リサイクル~.JPG
くるくる回る~~



ライン line.gif



本のマーク 本日の読者さま ことなさんありがとう^^
6-11月06日  日記 さやちゃん、ことなさん.JPG
いつだったか
日記更新をサボってる間に言われたときのが
出てきた(つД`)
さやちゃんも更新してね^^



本のマーク かりんとう最奥クラハンで 大きなレアが出ました!
7-03月05日 バインド.JPG
レアでたときのSSを 撮りそびれたので
フェイダさんの日記で見てね!^^


アイコン girl03c.gif
kh1.gif アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif kh1.gif




最奥に行きたいけど

Tanpopoクラハンは 
クラン員もプリもいなくて できない状態になってるので
ていうか rejoin もできず ずっと戦争孤児のままzz

なので 紋たんに公募募集してもらって

前衛2 WIZ3 NB2 で、行って来ました。

中に入って間もないところで 


B2S うんまああああああああ!!
1-02月28日 紋太の最奥公募-1.JPG
ドレスDEXって、今高いんですってね@@

今更、なぜなんでしょう?




基点狩りしていたら

チャット欄に 3個もケーゴがあああ!!
2-02月28日 紋太の最奥公募-2-.JPG
んまあああああああああああ!!




HDと同じで WIZさんたちに燃やしてもらうと
経験は良いわ、ドロップはわんさかだわで

ヾ(*゜¬゜*)ノ ウマヒィ





キラキラのBOSSが現れて イキナリみんなをスタン!
4-02月28日 紋太の最奥公募-4.JPG



雑魚より こっちのほうが  マ…マズイ…(T~;T)
5-02月28日 紋太の最奥公募-5.JPG
BOSSさま、ケーゴくらいは

いっぱい持って来て下さいませ_| ̄|○





7-1月6日 ライン リボン




本のマーク 本日の読者さま-1 
6-02月28日 日記 つぐみちゃん.JPG
ありがとー^^



本のマーク 本日の読者さま-2
7-02月28日 日記 シェルナさん.JPG
ありあとお^^


本のマーク 本日の読者さま-3 
8-02月28日 日記 トラさん.JPG
とらのぱんつの歌は 検索しましたか~?w


本のマーク 本日の読者さま-4
9-02月28日 日記 はmtn.JPG
ありり~^^



 今日のおやつ
10-02月28日 おやつ がれさん.JPG
スコだーーーー^^




アイコン ひな祭り set02a.gif
   10月17日 アイコン かえる


2/16から始まった 妖精の森イベント!
新しいMAPの最奥へ

耐えるのが大好きナイトの 紋たん+ぴあ
こーたんDE+WIZさんの イミュ付きダブルデートで

逝って来ました~
1-02月26日 最奥-1.JPG
耐えることに対してはマゾステの紋たん。
土精霊の スタンキタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!


それっ

イミュとヒールだぁーーーーーー!



ボワン!


あれ?



ちょ・・・



ぴあちゃんたら うっかり







バリアしちゃったー (〃⊃ω⊂〃)てへ



何も出来ずに見てたら



紋たんが 漂白されていくぅぅ



†o(・・ ;) アーメン



ダーリン 逝かせちゃったぁ!!



こーたんの相方さんたら 読者様だったのね!
3-02月26日 最奥-3.JPG
バリアは 使用頻度高いです(ノ´∀`*)




しょっぱなから だーりんちんだけど
2-02月26日 最奥-2.JPG
2ペアで 2時間籠って 8個ケーゴの欠片(σ´∇`)σゲッツ!
現品支給でした^^






仕切り石って、自分で出さないとーなので
パパに付き添いしてもらって 出そうと・・・
4-02月26日 仕切り石-1.JPG
出されたΣ(・ε・;)


1hくらい狩ってもでないから

そろそろ演習行こうって言ってたら
5-02月26日 仕切り石-2.JPG
やっとでたーー ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう





ライン  l-haru1a.gif





今日のおやつ-1
6-02月26日 おやつ 翼クン.JPG
翼クン いつもありがとおお^^





今日のおやつ-2
7-02月26日 日記 ゆうさん.JPG
てんきゅー^^
日記の催促もされた (((((((((((っ・ω・)っ





本のマーク 本日の読者さま-1 
8-02月26日 日記 さわー.JPG
ありがと~^^



本のマーク 本日の読者さま-2 
9-02月26日 日記 おきなさん-1.JPG
さ・・・・遡り?


そうそう この日記のまえに ドリコムで書いてた
1年分のブログがあったんだけど
ドリコムがライブドアに吸収されて無くなるので
このFC2に移行したんです・・・


10-02月26日 日記 おきなさん-2.JPG



消したくないから こっちに持ってきたけど
遡られて読まれると (/*^^*)/ハズカシ~~
4398871-fr
アイコン チョコ i-vg2a




いつもの・・

帰省ラッシュですかzzz
1-02月08日 イベント-0.JPG





お友達が夢幻PTに NBを探していたので
仮joinさせていただいて

夢幻イベントが始まる前に 待機!
2-02月08日 イベント-1.JPG



夢幻に出張してきた

まもーんたろーす!
3-02月08日 イベント-2.JPG



7-1月6日 ライン リボン


トラさん主催 HD公募PTにて

今日のTVはぁ~
4-02月08日 ぽにょ-1.JPG




ぽにょで それを想像しますか(゜д゜)9m
5-02月08日 ぽにょ-2.JPG




そうるの好みは・・・
6-02月08日 ぽにょ-3.JPG
φ(.. )


7-1月6日 ライン リボン



今日のおやつ!
7-02月08日 おやつ ちゃらお王子さま.JPG
わっふぉ~~だ~~


今日のおやつ-2
8-02月08日 おやつ ママ!.JPG
ママからたくさん もらった~(・∀・)b


アイコン チョコ iconcakechoko01.png
アイコン ハロウィンhalloween_005.gif



ハーディンクエスト楽しんでいますか?


PT公募が多くて TIの町は賑やかですね~

ぴあは WIZキャラとNBキャラのスイッチで
クラハンや公募で参加させていただいています

それで
HDクエに参加して ちょっと気になることがあって

ペアハンでのWIZは 当然ながらヒーラーなのですが

PTハントでNBが参加している場合は
補助魔法8割、ヒール2割くらいのつもりで
ヒーラー役はNBに任せちゃって Nヒール控えてもらえたらなと。


PTのみんなが HPちょろっと白くなりかけてる時に 
PTの一人だけに Nヒールしてもらってても 
1回のNBで全員回復しちゃって 
Nヒールしてもらってる意味がなくなります MPもったいないです

そのぶん タゲられている人が ぐっと真っ白になってるのを
Gヒールしていただけたらどんなに助かることか!
1-10月07日 HP-1-.JPG

めっちゃHP減って瀕死な人には Nヒールではなく
イミュンかGHでお願いします!



戦闘が小休止して、エルフがB2Sしてるときは
エルフにNヒールをせずに メディしててくださいませ。

B2Sの1回くらいは 放っておけば自然回復するし
ほんのちょっぴり HP白くなってNヒールされると
ヒールしてくださるのが 申し訳なくてB2Sしづらいです。

もししていただけるのであれば 
だいぶHP白くなったところで Gヒールをお願いします。


エルフがB2Sしてるときは メディ(休憩)する時間です。


メディもせず エルフのB2SにNヒールしてて
戦闘が再び始まったとたん MPがないとか言わないで><

WIZのMPは貴重です。 MPRとメディを上手に使って
NBがいるときは 大事なMPの温存をよろしく!

ていうか NBさんを上手に利用しましょう!



アイコン ハロウィン halloween_007.gif



HDクエでは WIZで参加するのが楽しいです♪


PTに たいていNBさんが入ってくださるので
TUしまくりっ!

骨にTU最優先で 沸いたときにFSしてーの
エルフさんにたかってるモンスにスローしたりーの


ライカンとサキュはスローかからないけど
デーモンやホンケルはスローするとラクです

サラマンダーはFAじゃなければCOCで片付けます

時にはDnでタゲ外したり 外してあげたり

DKが出てきたらWBしたり

MPに余裕があれば WIZP飲んでフェニにもCOC!


NBさま いつもヒーラーしてくれてありがとう!


*ライカンはスローすると 
見た目はかかってみえるけどスロー無効です
HDクエのモンスは GP飲んでいるのが多いので 
GPライカンはキャンセすると 飲んだGP分は遅くなります


アイコン ハロウィン halloween_007.gif




やぐたんクラハンで行けないので
2-10月01日 90f.JPG
連れてってもらった~ やぐクラハンまだー?




本のマーク 本日の読者さま-1 ありあと^^
3-10月07日 日記 .JPG
ちゃらおさんちのクラン員さんです^^ エサもありがと!


本のマーク 本日の読者さま-2 ありこ^^
4-10月02日 日記 さやちゃん.JPG
ラブヲさんの(永遠の)婚約者さんです^^


本のマーク 本日の読者さま-3 ありと^^
5-10月07日 日記 厩戸さん.JPG
ずっとキャラ名が気になってた方です
やっぱ 「日出処の天子」からとったキャラ名らしい(・∀・)b





やぐ@クラチャ
6-10月07日 げっかさま.JPG
げっかさま・・・(;´Д`A ```


アイコン ハロウィンhalloween_009.gif
               
   
あんまり
BOSSイベントに参加してないのだけど
久々にMAPへ

なんか 端っこで固まってる(・ω・ノ)ノ
1-03月09日 ヴァラカス-1.JPG


全チャでアナウンスが始まると
ロットスケルトンナイトが ごっちゃり登場@@
待つ場所が悪かったぁああああ><
2-03月09日 ヴァラカス-2.JPG
ど・・・どこに逃げたらイイの?

めっちゃタゲラレテ 

死んではクラン員さんにRESもらい

死んだクラン員さんにRESをしつつ


バリアで耐えつつ ヴァラカスに会えた!
3-03月09日 ヴァラカス-3.JPG
このあと またぴあ死んじゃったけど・・・( ´-`;) 

ヴァラカスも 登場してすぐに
骨クモの範囲魔法であっけなく逝ったみたいで・・
モンスがモンスの攻撃魔法にかかって死ぬとか
ありえなくない?



デスマッチも 気軽に参加できるように
4-03月01日 デスマッチ.JPG
このゾーンの中のみ
限定で使えるアイテムが支給されるようになりました

参加すると
大赤字!なのが ちょこっと赤字で済む感じ?w






ぴあは
[>おやつに囲まれた!
5-03月09日 おやつ-ビダさん.JPG
O(≧∇≦)O イエイ!!


 今日のおやつ!
6-03月09日 おやつ.JPG
ここで放置してることが多いから 気づくの遅いの><  
蓮華の足も 丸見えよ(*ノノ)




本のマーク 本日の読者さま  ありがとお^^
7-03月09日 日記.JPG
絵日記!・・・バレテマシタか・・( ´-`;) 




      アイコン パンダ panda_014.gif
 DE聖地のMAPが現れて、
2週間のイベントが始まりました。

ボスいっぱ~い出て虐殺のMAP!
1-03月03日 MAP-2.JPG
明るいところで見る堕落は新鮮ですね^^;
2-03月03日 MAP-3.JPG



3/2パンダイベント前に ラスクラハンで貴さんに
3-03月03日 ラスクラハン.JPG
雑食イワレタzz 
パンダは食べませんがなヽ(`ε´*)ノ


        パンダ 


イベントをこなすと
ひとりにつき 1匹もらえるパンダちゃん!
4-03月03日 パンダイベント.JPG


☆:*:・゜'.。・:*:・゜'(。・”・):*:・゜'.。・:*:・゜ギザヵゎ
4-03月03日 パンダイベント-2.JPG
育てないけど・・・ペット育てるのへただもん 汗



          アイコン パンダ-1



ショートカットキーの上に shop キーが出現(゜д゜)
押してみたら こんなウィンドウが出ました
5-03月03日 Shop.JPG
リアルお小遣い減るから 目の毒です。

必要なかとーーーーーーー!! 

~(ノ=^‥^)ノミ┻┻ がっちゃ~ん



本のマーク 本日の読者さま  ありこ^^
6-03月03日 日記-2.JPG
本のマーク (゜д゜)?
7-03月03日 日記-3.JPG
あのwwwwwwwwwww





    アイコン ひなまつり hinamaturi1b.gif


                  


2週間あった精霊の森イベント!

みんなが単騎しているのをよそ目に
DEXもSTRも初期の 攻撃力うんkのるりでは
とても行けないと思い込んでいたんだけど


エンチャNPCで鉄やアドをもらったり
1-03月01日 エンチャ.JPG
豪勢な能力POTに助けられて
1-03月01日 精霊の森-単騎.JPG
単騎デキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!


ていうか・・・
2-03月01日 精霊の森-単騎.JPG
楽しいいいいいいいいいいい!! 笑う

イベント後半は 
エルフキャラ単騎で 浜にこもってました^^;

WIZのぴあは演習でしか稼動していないという・・
だって範囲狩り苦手;x;

おかげでルリちゃん 
自分的には けっこーexp稼いだ!
・・・つもり。 
周りの人見ると稼ぐ量少なくてダメダメだけど・・

でも単騎できて むっちゃ楽しかった^^
WIZさんと同じ狩場なのが ちょっち狩りにくかったけど^^;

ゴレ太郎もバリバリ発動してくれて ほんといい子!^^







アデナがピーンチ!なので
みんなで巨人クラハンしていると・・・
3-02月28日 巨人クラハン.JPG
どこからともなく叫び声が(・ω・ノ)ノ

もしかしてぇ~~ぴあのことでしょうか@@?





 今日のおやつ! その1 ありがとん^^
コマさんが目の前にいたので ねだってみました!
5-02月28日 おやつ-こまさん.JPG
最初分からなかったみたいだったけど
倉庫をごそごそすること5分。
じーーーっと待ってたら くれました!^w^


 今日のおやつ! その2
4-03月01日 おやつ-ラインさん.JPG
おーれんにて。いっぱいありがとおお^^
 今日のおやつ! その3
5-02月28日 おやつ-勝毅.JPG
勝毅からも もらったああ~ありり^^


   
           アイコン ひな祭り-1





最奥で ピコポンもらってしまいました( ´-`;) 



HP減るし エンチャ切れていくし 
帰還むり リスタ無理 キャンセ無理><
1-02月26日 精霊の森ー最奥-1.JPG

もっと右ならよかったけど 場所も悪かったし


どうしょうもなくなったので



ALT+TABで 裏画面に行って

強制終了してみました。
2-02月26日 精霊の森ー最奥-2
ゲーム終了したら

すぐに リネージュに接続できたし

みんながまだいるところに戻れました^^

白チャで強制終了すると言っておいたので
るりのタゲが外れたけど なんとかなったみたい!


火の精体の ピコポンは長いです><




再フリは 初日にやりますた。
みんながやって
どんな感じか聞いてみてからでもいいや~

って思ってたのに
早ければ早いほうがいいの!と
紋たんに急かされてやってみました

なにが変わったのかなぁ?
まだよく解かりません・・・
貫通がなくなったのでぢg乙なのでしょうか?

なんだか 魔法の実験だか検証だかで
ダーリンに付き合って いろいろやったあと 

最後に
1-02月17日 実験?-1.JPG
寸止めしといたヾ(*´ー`*)ノ゛



ダーリンと 精霊の森GOGO!
2-02月17日 精霊の森ペア-ぴあ.JPG
ふたりとも HPMPが増えたので試し狩り♪
紋たんが堅くなったみたいで ヒールラク^^
ぴあのMPも増えたので余裕かなと思ってたら




最奥に行きたい!って 
だだこねだすダーリン(;´Д`A ```

こわいよーこわいよーって言うぴあを

ずるずる引っ張って・・・・

紋たんスタンされつつもなんとかなりそう?
3-02月17日 精霊の森 最奥ペア.JPG
スタンされて 
敵に好きなだけ もてあそばれちゃってる紋たん
あ、ちょっとMPやばいよ

紋たんがスタンされてるときに 
遠くに沸いたモンスに 遠距離スタンされるぴあ

ヒールがこなくなって 紋たんあぼーん汗あせ
ダーリンに たかってたモンスが


こっちに向かってくる(゜ロ゜)




スタンされてるぴあ






ギリギリ帰還(;´д`;)




ぴあは助かったけど 紋たんがぁ><。 



   



るりキャラでも 森でGOGO!
4-02月17日 精霊の森ペア-るり.JPG
WIZキャラより 
エルフでペアのが相性がいい感じでした。

ペアの場合はオトナシク 普通の森がイイな~^^




夜は ☆Prism☆のクラハン
5-02月17日 精霊の森クラハン-1.JPG
ももちゃが お約束の変身ミス(*´艸`)


もうね めっちゃ楽しい!


赤字にも黒字にもならないけど
PTで来ても 経験がいいし ワイワイするのには
すごくいい狩場だと思います^^
6-02月17日 精霊の森クラハン-2.JPG
ゴールデンタイムには 混み合っていて 
場所取りたいへんですが^^;






ダーリンに呼ばれて


見てみると

ショートケーキ おやつだああああ!
8-02月16日 おやつ.JPG
ありがと!アイシテル! 


     ちゅ!LOVE
      アイコン 69.gif

・1月27日~2月17日 経験値増加イベント
・1月27日~3月3日 お帰りリネージュキャンペーン
・2月17日~3月3日 妖精の森・変身解除・強化魔法サービス
              (7周年記念イベント)
・2月17日~3月3日 ステータス再配分
・3月3日 無料化サービス開始
・3月3日 無料化記念イベント
・3月17日 大規模アップデート(新クラスが2つ追加?)
・3月24日or31日 アップデート記念イベント


イベント目白押しで、なんだか分からなくなってる><
忘れそうなので “〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・・


お帰りリネージュキャンペーンで、
“去年11月から INしてないアカウント”には
色々おいしいことあるみたいで

Lv30以下しかいないアカウントに
Lv28で止まったままの子がいたので 

なにをくれるのかな?って ちょっち上げてみた!
1-02月10日 お帰りリネージュキャンペーン-1.JPG

さくっとLv30にして 

グルの冒険者サポーターへと いそいそと・・・


なんか いっぱーいくれたあヾ(*´ー`*)ノ゛
2-02月10日 お帰りリネージュキャンペーン-2.JPG




クリックしたら・・・・・・・・・・・・いっぱい出てきた!
2-02月10日 お帰りリネージュキャンペーン-3.JPG
防具は全部ACゼロだけど 5つ全部つけるとAC-25!
素肌だとAC-5だったんで AC-40になった(゜д゜)

消耗品は 24h経過で1回クリックしていけば
いっぱい出るんだけど 
3/3までの期間中に 10回クリックしたら
また抽選で 当たれば何かくれるらしい@@

至れり尽くせり?(・ω・ノ)ノ




                                   




Prismの ラスクラハン


前回ラス4Fで 
レアらしいレアの出なかった プリズムご一行!
今回こそはぁぁぁぁ!
4-02月10日 ラスクラハン-1.JPG

た・・・多少おげひんだけど・・・
5-02月10日 ラスクラハン-2.JPG

クラハンワイワイしてて 楽しいです^^
6-02月10日 ラスクラハン-3.JPG


結局 


またレアっぽいものでなかった・・・orz
7-02月10日 ラスクラハン-4.JPG
おしおきされちゃっていいよ^^




 今日のおやつ!
8-02月08日 ビダさん.JPG
ビダさんいつもありがとう!^^


倉庫で もぞもぞしてたら・・・
9-02月09日 雪まみれ-2.JPG
なんかいっぱい 置いてくれてたーーーーー!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ありーーーー!


        アイコン girl_oyatu_021.gif

かぼちゃ変身も残り僅か!


HPRとかあって 足も速くて(魔法は遅いけど)

かぼちゃ消えないで><



          



50Fダイヤクラハン!

ドラゴン沸き沸き~~~~



・・・・・・
1-10月30日 50Fクラハン.JPG
そんな覚悟決めないでwwww


20Fダイヤクラハン!
2-11月02日 クラハン.JPG
みんながかぼちゃなのが かわいい!


フットさん主催の80Fツアー
2-10月30日 80.JPG
かぼちゃ軍団ぷりちぃ~~~ヾ(*´ー`*)ノ゛




種集めで忙しいダーリンが ペアしてくれた~

20Fへ かぼちゃになったダンシングソードに会いに 
3-10月30日 20f-1.JPG
かおでか(・ω・ノ)ノ





象牙でWIZさんたちに混じって 
エルフのるりちなで パーティー参加~
5-10月30日 象牙.JPG
象牙で狩りなんて久しぶりっ!
エルフでここ来るのも 
もしかしたら ぴあキャラ作る前以来かも~



          


ぴあで ギランUBに出ようと 
入場をまっていた時のこと

印章50個集めて びっくり箱をもらったら・・
5-10月30日 冒険心.JPG
ピアンジェは 只今冒険中!?


そんなもんたは
6-10月30日 紋たんがいじわる.JPG
イジワルっ子><。


アイコン たそがれ(5.5KB).gif



紋たんが 嫁を放ったらかしで

集めまくった かぼ種20000個!
1-10月26日 庶民のパンプキン.JPG

2-10月26日 王様のパンプキン.JPG
王様キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!







おあああああぁぁぁぁぁ






3-10月26日 王様のパンプキン-2.JPG
  







          


紋たんの +7かぼ剣~
1-10月26日 紋たんのかぼ剣-1.JPG
(´;ェ;`)ウゥ・・・

2-10月26日 紋たんのかぼ剣-2.JPG
なんでそこで ずりあ・・・(つД`)

クラン員も・・・
3-10月26日 わあん.JPG

クラチャでも・・・
4-10月26日 じゅりあだっちゅーの.JPG



          



そして 紋たんがキレた!
5-10月26日 紋たんのかぼ剣-2.JPG


+0かぼ剣 買って
6-10月26日 紋たんのかぼ剣-3.JPG
また張ったらしい




  halloween_009 かぼちゃ アイコン
            

リネージュの秋!  
なんだか 焚き火してお芋とか焼きたくなるような
ほんわ~かとした風景です。
1-10月24日 かぼおお.jpg


えばーが 
Aクラスのかぼ剣持っていたので 見せてもらいました!
1-10月24日 Ultimateかぼ剣-1.JPG
岩ゴーンの確立が高いみたい~
(」゜□゜)」かっこええええええええええええ



2-10月24日 Ultimateかぼ剣-2.JPG
かぼ剣 え~(・。.)~なぁ



            




UltimateクランのWIZさんが クガサモナーに!

ギランで ちょっとお披露目してくださるということで
3-10月25日 クガサモナー1.JPG
かぼちゃに埋まって 見えない(ノ´∀`*)


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
クーガーだあぁぁぁぁぁぁぁ
4-10月25日 クガサモナー2.JPG
カノ鯖 初なのかな? 
ルアールさんおめでとうございます^^





           



10/23 OT戦

グングさんの守るOT門を 
蒼天(40+名)で攻め 直後にロケットさんも参戦で

攻める側の人数が多くて 前に進めない><
一つしかない門戦なので ぎゅーぎゅー詰めでしたね

OTはグングさんが 門を守ったまま終了


一番みんなにモテモテだったひと!
5-10月23日 ばすさん-1.JPG
耐えながらも ダーリン殺してたのね!@@


そんなダーリンは なにしていたかというと
6-10月23日 ばすさん-2.JPG
ばすさんに 愛のヒールをあげていたそうです@@




某ラブヲサイトのLink欄
7-10月23日 らぶおさん.JPG
クラス=阪神ってなにwwww


   かぼちゃイベントが 始まりました!

トリック&トリート ~ハロウィン 2008~.JPG


ダイアクラン員のUP式
パインフリフリーーーーーー!!
1-10月22日 UP式-1.JPG
かぼちゃ うじゃうじゃ沸いてきました( ̄ー ̄;)



勝毅 DKおめでとおおおおおお
2-10月22日 UP式-2
プリキャラを 5年かけて夢のDKに!!

・・・どんな ドMなんですかw

UP記念のSSは・・・




ちょwwwwきもwwwwww
3-10月22日 UP式-3
クモ勘弁;x;



(* ̄∇ ̄)/゜・:*【ドM祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

おめでとおおおおお!



にこ       にこ       にこ       にこ       



WIZのぴあで SKTCのBOSS待ち

イキナリのシェイプ!
4-10月21日 オウランタン-1.JPG

SOFでボコボコ殴ったんだけど
5-10月21日 オウランタン-4.JPG
途中参加のクインに 
庶民のパンプキン 持ってかれたーーー(ρ・∩・) グスン




                   




UBも かぼちゃづくし かぼちゃ三昧
6-10月21日 UB-1

7-10月21日 UB-2
カメでた~~~orz




本のマーク 本日の読者さま
8-10月20日 日記まちゃ.JPG
ありあとなのら!^^/




リゾートに行って バカップルに話しかける
1-8月05日 水着クエスト-カップル

女の子はウエルダンのユーミに話しかける(男の子はギランらしい)
2-8月05日 水着クエスト-ユーミ

女の子は果物3種各3個持ってきてって頼まれて
もっていくと ラブレターもらえる(男の子は貝殻~)
3-8月05日 水着クエスト-ラブレター
男女ともに 同じところに5分おきに出現するのを拾う
話せる島→骨浜
ハイネ →FI乗り場下のほうの浜辺
PI   →町の右したの浜辺



ラブレターを渡すと水着のデザインをもらえる
4-8月05日 水着クエスト-デザイン

ギランの仕立て屋さんにデザインを持って行くと
材料が足らないと言われ
5-8月05日 水着クエスト-仕立て屋


DV橋を 渡った向こうに居る 盗賊団を倒して 
材料を((~・ε・~σ))σゲッツ!
6-8月05日 水着クエスト-特殊な材料
 共闘 横殴りするとドロップ床おち(/・ω・)/



まだ一個しか出てないですzz



現在 18:00-18:15 緊急メンテ中でし☆


7分毎に 1セットでていたのが 
3分半くらい毎に 2~3セットでるようになったみたい


7-8月05日 水着クエスト-小島


5個あつめて仕立ててもらって
もっかい リゾートへ ここで10分ほど悩み・・・
8-8月05日 水着クエスト-悩むー


完成♪
9-8月05日 水着クエスト-出来上がり
ダーリン悩殺できるかしら? 
占い変身って 色々あって楽しいけど

狩りに行く場合の弓エルフには あんまり恩恵がありませんねぇ・・

でも変身イベント中なので るりちゃん黒弓変身だぉ^^




メビっ子の7/4日記

前の墓標では大精霊を出して単騎 って書いてあったんで

(メビっこは本物の黒弓さんなのだけどね)

るりちゃんもニセ黒弓変身でGOしてみました!


初めての墓標単騎! ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
1-7月09日 るり墓標単騎-1.JPG
端っこで ちまちま・・・


沸くと怖いから 
同じとこでグルグルしながらの狩り(´∀`)



('-'*)キャーキャー いっぱいきたーー
2-7月09日 るり墓標単騎-2.JPG
精霊ちゃんがんばーーー

WLかけて耐えつつ食べれたぁぁぁ♪



おおおおおおおおお
3-7月09日 るり墓標単騎-3.JPG
チケット((~・ε・~σ))σゲッツだおら!




(;゜ロ゜)ハッ 





誰か居る!!
4-7月09日 るり墓標単騎-4.JPG
氷帝だけだったので そんなに痛くはなかったんだけど

精霊のルルちゃんがタゲラレテ あぼ~~ん@@


ルルちゃんも消えちゃったし、

レベルひっくい るりちなの弓だけでは
堅くて とてもじゃないけど食べれなさそうなので

ひたすらh出しつつ 
あんまり使わないPOT(歴戦のOP200個)飲みつつ
5-7月09日 るり墓標単騎-5.JPG
h何回も出したのに 誰も来ない(ノд・。) グスン


なので全茶してみたら あっというまに人が集まり
6-7月09日 るり墓標単騎-6.JPG
氷帝END (´・ω・`)




7-7月09日 るり墓標単騎-7 ログ.JPG
パスポートきちゃ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━った☆

そんな 初単騎でございました(`・ω・´)



歴戦のOP200個は 98個に減っていました。
これって いくつまで増えるんでしょう?@@

指輪イベントで 

パールの欠片げっと目的で釣ってたら
カメがでちゃいました(*´ω`*)
2-7月02日 かめ.JPG
お人形作るのに忙しくて 
ぴあを放ったらかしのダーリンに進呈!

もっと 構ってほしいっっ(ノ_・。)





別キャラでもラオンのリング作成~♪

お化けきのこが 
なかなかでなかったので フナ置いてみました 
3-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷2.JPG
袖すりあうも多少の縁っていうか・・・

同じように フナ置く人もww
4-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷3.JPG

通ううちにメンツも同じようなひとで
5-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷4.JPG
待ち時間のひと時に 
知らない人とおしゃべりも楽しかったです^^




紋たんがチケットくれました。
1-7月02日 マップチケット.JPG
チケットを集めてくれたのは嬉しいけど
イベント一緒に行きたいよぉ(ノ_・。)




お人形作るのにアデナが要るらしくて

今回初めての ちょこっと神殿ペア
6-7月02日 神殿.JPG
前衛さんはPOT軽いし、
単騎のほうが効率よさそうなイベントですね~


森イベントも 最果てイベントも
単騎の前衛さんがホクホクばかりで

エルフやWIZキャラを育ててる人は
前衛さんと行けなくて つらいとこです( ´-`;) 




       bd_tanabata30[1]
+1HPRとオマケのついてる指輪イベント

池でネックレスの欠片を5個釣ります
(入場料1kかかります)
1-7月01日 ラオンの指輪-ネックレス.JPG
カメ釣りにきてる人が くれることがあります


幻想のお料理3皿作ります。
材料はあり穴にいる蟻んこの足
オーレンでも店売りしてる目肉
果物屋さんの野菜やチーズ



ペットマッチに参加して 
メダル20枚集めます 負けても1枚もらえます 
(参加するのに1k 負け続けなら20kかかります)
2-7月01日 ラオンの指輪-ペットまっち
ちょうど まろりんのペットと対戦でした^^
まろりんのペットって 大牙ってのじゃなかったっけ?w

リアル深夜2時から朝の9時までは
ペットマッチ入場できません。





きのこ~~~
3-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷-きのこ.JPG
ゴールする人につられて走ると上手く探せないです
人の通らないところに ひょっこり生えてます
1回に付き最高3個げっつしたけど
全然ひろえないままタイムアウトだったり・・・
入場料は1回1k 20kほどつぎ込みました

きのこ10個たまったら交換
4-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷3.JPG

ここまでで いくら入場料つぎ込んだか><
5-7月01日 ラオンの指輪.-2.JPG

やっとげっちゅ
6-7月01日 ラオンの最高級指輪.JPG
やっぱ属性はスタンかなあ
ラ城とかの スタン怖い怖い;x;


要は、新しく出来たグル遊園地で遊んでください
っていう イベントだったわけでしょうか?
7-7月01日 ラオンの指輪.JPG
入場料高いよヽ(・`д´・ )ゝ
昨日眠かったんで 

大奥OTCクラハンのあと、速攻落ちたんですよね・・・


INしてみたら クランが変ってるっっ!!Σ
大奥クランごと そるすきあに吸収されてるww


んでもって 夢幻イベントのため交戦状態で抜けられず
そのまま 紋たんとOTCデート
4-5月07日-OTC.JPG


枯れ木タイムにはいったから

ちょい見にいこっかぁ~? ってな感じで覗きに行ったら



イ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ タ!
5-5月07日-OTC-枯れ木1.JPG


うま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ い!
6-5月07日-OTC-枯れ木2.JPG





夜はケント戦
イベント時間と戦争時間が重なってるので
いける子だけ~~~ヽ( ´ ー ` )/

うっかり前のお祭りクランの名前で布告しちゃって
あわてて 旗だけ燐燈マークに(;´д`;)



だぁ~~れもこないよねえ と言ってたら・・・
7-5月07日-6日のケント戦.JPG
こっちは 燐の7名だけですhhh

慌てて 公募するものの誰も来ず 


SCには全部帰還scで おk!!!


もちろん タワーなんか近寄れないですよwwww

きゃっきゃ Gungnirさんと遊んでもらって 終了(ノ´∀`*)

楽しかったU^ェ^U  ワン!



まだイベント続いてて 巷では最終日で追い込み中なとき

紋たん ハイネで・・・・
8-5月07日-うさリング.JPG
なんかゲットしてた・・・

ガード美味かったみたいねw



イベント合宿で 
たんぽぽに来てた おっとっとのメンバーと
1-5月07日-50F
クラハン~~~♪

わいわい がやがや~~
2-5月07日-50F.JPG
たまにはこういうのも いいねっ☆







夢幻イベントで 目に付いたのは みんなで迷子!!
       どこ?.gif
みんなどこ? ここはどこ? ここにいるよ~! こっちだよ!

という みんなで仲間を探しまくるイベントでもありました!!

仲間っていいな♪



3-5月07日-イベントドロップ.JPG
イベント前半のドロップです 
強化sc どれがBなのかNなのかこれじゃワカリマセンw
SSあんまり撮れてない~ 
この他に水r+風r+61あみゅ+サモコンとかでてたかな。
黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ