

01-25 にゃんこ

にこ

 紋たんとペアで50Fへ~
1-01月23日 クガ.-1.JPG
珍しい子がいた。   けど ドロップはエアーzz





フロアーに 誰もいなかったんだけど

消えて走ってる人がいたらしく

次々と出てくる 竜くんs ・。・
2-01月23日 クガ.-2.JPG
9匹いっぺん! ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

SS撮る余裕なな~(・。.)~い
 


何周か回ってたら お~っきな にゃんこ♪にこ
4-01月23日 クガ.-4.JPG


にゃんこの にこ 魂げっとおヾ(*´ー`*)ノ゛
5-01月23日 クガ.-5.JPG



かわいくかわいく~
6-01月23日 クガ-6.JPG
かわいくっても いいぢゃんっ


 


☆Prism☆クラハンIN巨人の墓
7-01月25日 巨人くらはん.JPG
おいちい^^




 今日のおやつ
8-01月23日 びださんからおやつー.JPG
ビダさんいつもありがとう(*´∇`*)



     アイコン girl_oyatu_021.gif



長い旅の・・・

(`・ω・´)

るりちなと はむたん♪
1-4月08日-はむたん-1.JPG
はむたんの 雄叫びーーーーーー


突撃はむたん!
2-4月08日-はむたん-2.JPG
順調に進むも・・・・

3-4月08日-はむたん-3.JPG
武器の持ち換えに失敗してたぉ^0^ 








るりちなが 
前に入っていたクランで ご一緒だった旅さんのUP!!
新影で 旅さんをあげちゃおう会を結成~
4-4月09日-旅さんのUP.JPG
るりちなで行きたかったけど 新影に入れないのでDEキャラで参加


オーレンに帰って 記念撮影^^
5-4月09日-旅さんのUP-2.JPG
苦節3年で やっとバフォに!!

旅さん 才×〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ







パパとバッタリ会ったら
虹色ももんがから 桃のももんがに変身してましたw
6-4月09日-パパと.JPG
1hくらい 父娘のデート♪
おしゃべりに夢中になって パパのHP白くしたり

そんなとこ~~ヽ( ´ ー ` )/



   うstudent3.gif

がっかりだ~



イベントMAPに行きたくて
アトモスさんに 連れて行っていただきました^^
1-4月06日-アトモスさんとるり
るりでイベントマップに来るのは 初めてだったし、
アトモスさんとも ペアは初めて~♪
B2Sで必死になりながらも 流れるログの合間におしゃべり♪
CONナイトさんなので 多少ヒールを放ってチャットしてもおk?w




夕方にINすると 
まろさまから お誘いのWISが~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ キャ♪
2-4月07日-まろさまとペア
ちょうど誰もいなくて 
全チャでぺア探そうかと思ったとこだったので 
ナイス・タイミンGUUU! 
   


しばらく狩ってると イベントボス出たって全チャ

案山子の左にボスでてるって聞いて探すも・・・
いないので帰還して、もいっかい行くと 
入って すぐのとこで すでにもうBOXになってて 
3-4月07日-マップボス
見たら すぐにENDでした
せっかくまろさまとのペアだったのに がっかりだぁ~
END直前に 見れただけましでしょか(;´Д`A ```




モンスに囲まれるのが好きな ダーリンとイベントマップ!
新しいナイト書を覚えて もう1ヶ月以上になるけど
これ覚えたナイトさんは 
もれなくみなさま埋もれたくなると、思いますzz
4-4月07日-埋もれると
本人曰く 「モンスが勝手に死んでいく」
マゾなのかサドなのか どっちなんだぁぁぁぁ





ギランBBSに
ヘンリー王子の アデン攻め公募がでていたので参加
うん。
人数たんないwwwwwwwwwwwww

なので アデンからドワへ変更~
5-4月07日-アンダルシア王国
こっちの公募(アンダルシア王国)23人に対して、
黒猫+Vivid(天空人)さんは70人 

勝つとか言うまえに ムリwwwww

こっち めちゃくちゃ人数が少ないから
20人くらいしかいないよ~って 便箋置いたりしてアピール!!


あそぼう!って 空気読んで!!w


お遊びででも 同じくらいの人数でちょろっと相手してくれるとか、
してくれたらいいけど 天空人さん、総出動で 

めっちゃ本気wwwww

遊ぶつもりはないようで がっかりだぁ~(/・ω・)/








本日のがっかりさん

イベントマップでペアしてたときに
まろさまの リアル旦那さまからのメールが!!
6-4月07日-がっかり
(/・ω・)/

まだ 風ゾーンzz



安全圏になったことだし
さて、欲望の印章でもあちめよっか@@;

ほんと 単騎だとすぐMPなくなるし どーしょーかと思ったけど
Tanpopoのクラン員も 欲望の風印章集めてるし
いっそに集めようってことになって まず めるとペア♪

一回倒しても また生き返って襲ってくるのが
タチが悪いという 風ゾーンです。
1-3月29日-欲望の印章-1
単騎だと慌てまくって よく見れてなくて
最初の姿と変身後の姿の区別がつかなかったんだけど

ここが違うんだよって 教わると アラ不思議! 
そういうカッコだったのねぇ!w

引いてもらうと MPも余るくらいで EV撃ったりの余裕^^
2-3月29日-欲望の印章-2
らくらく処理もスムーズに進んでいきますね!
1hに 10個くらいしか出ないけど
地味にでも貯まっていきそうです^^
めるシャラランぴあの分で あと150個くらいかな@@

火ゾーンもこの調子で いっそにいけるといいなぁ~。



久々に INしてきたダーリンと 深海でデート  
3-3月29日-深海
お鍋の具に囲まれて 嬉しそうでした^^


深海に行く予定で PI船が出るまで時間があって 
時間が余ったから 夢幻に行ったんだけど

ちょうど TVで映画のタイタニックやってて・・・


よそ見!(ノ´∀`*)
4-3月29日-タイタニック!
PKモードなのは チャイナが出たときの攻撃用(ノ´∀`*)



ソルジャーが・・・

ちょろっと54Fあたりへ 出稼ぎっw
1-3月24日-54F
51層の 住民の方にお聞きしたいのですが
ときどき 解呪スクだけが散らかしてあるのは なんなんでせう?

そこのあたりで 狩りをしているのであれば あとで拾うつもり とか
今ここを使ってるよ みたいなメッセージかなと思ってみたりしますが
誰もいないし 誰も来ないし 無人でも散らかしてあるのは
イラナイから捨ててあるんでせうか?
自分のTUで落ちたドロップと紛れて とても困ります(;´Д`A ```



復活scや、GGPは売れるので みなさま拾っているようですが
解呪スクのほかに 
シアンPも 放置したままなのを あちこちで見ました。


51層に初めて来た時に 先輩WIZさんたちに 色々教わり
注意点として 
シアンポーションは必ず拾って 邪魔なら飲んじゃうかゴミ箱へ
と、きつく言われました。


何故なら ソルジャーが拾って飲んで バーサク状態になるから。
2-3月24日-54F ソルジャーが
今でも拾っているようですね@@
足が速いわ TU掛かりにくいわ 痛いわで散々><


でも もしかして仕様が変って 
バーサクにならなくなったんで それで放置なのでしょうか??
どなたか知っている人がいれば 教えてくださいませ。



今までたまってた分と 53-4Fで出た分を オーム村で売却
3-3月24日-オーム村で売り
ちりも積もれば 消耗品 うまーw







カドあいてるかな~って 見に行ったら空いていたので
4-3月26日-影カド
こんな全チャしてみました。


知り合いが 釣れた!^^
5-3月26日-らくちゃ
ピアンジェって WIZのはずなのに 
なんでNBなんだって 混乱させたようです^^;;
エルフのるりちなで ペアしたかったんだよぉっ(・∀・)


落ちるというので 代わりにクラン員呼ぶわって言われて

来てくれたのは お久しぶりなひろさん^^
おー! 金!金♪
Lv65゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー
6-3月26日-ひろさん


 本日の読者さま その1
7-3月26日-日記
ありがとぉぉ~ ひろさんのも見てるよぉ~ん^^



 本日の読者さま その2 ありがとー^^
8-3月26日-日記-2
前回SS撮りそこねたので おねだり♪

ふつー SSのためになんて お願いしないのですが
リネで言っていただける機会も もうなくなるので 
ずうずうしくも要求してしまいました^^;

ちびぶさん 引退されるそうで、ご挨拶のWISを頂きました
長い間おつかれさまでした。 どうぞお元気で^^


ky-0401ganbare

値切っちゃイヤン

サイクロ場にて、、、 レアなのかな~?
1-3月26日-サイクロれあー
12.5kくらいでお店売り^^ 貴重な収入だぁ~



ダーリンが今週忙しいのもあって WIZはちょこっとお休みちゅう~



じゅりで、 Tanpopoクラン員の別キャラWIZと 新影ペア♪
2-3月24日-新影ペア
じゅりはSD型なので 自己エンチャにMPの限りがあって
クラン員とペアすると もれなくエンチャかけてもらえるから 嬉しい~^0^




エルフでお世話になってるクランで 巨人クラハン~♪
3-3月24日-巨人クラハン
bスク うまーw


ルリでINすると 早速クラハンのお誘いがっ^^
4-3月25日-DCCクラハン
毎日クラハンがあるなんて なんて素晴らしい!
毎回儲かるわけじゃないけど わいわいしてるのが 楽しい^^



 本日の読者さま その1 ありがとおお^^
5-3月25日-日記-1
エルフでお世話になってるクランの クラン員さんです^^
もぶっちのLinkから飛んできてくれたみたいで 
もぶっち効果(・∀・)


 本日の読者さま その2 ありがっちゅ^^
6-3月27日-日記-2
↑と同じく もぶっち効果(・∀・)

おのろけ日記は自重しておりますです><






つまんない話、 聞いてください



最近の流行りでしょうか?
トレチャで 金額指定の買いがあって 売りますよ~~
ってWISして
さて、 いざトレード画面に 売り物を乗っけると・・・・
もちょっと安くなりませんか?って値切ってくる@@;
いくらで買いますって指定したのそっちでしょって思いませんか?

翌日 別の人からも 同じような・・・・

買い値指定のトレチャしてたのに
いざ売りますってWISしたら 値切ってくるという・・
7-3月27日-トレチャ

こちらの都合だけど~借金返さなくちゃなので 
買いますって金額指定してるのなら 
値切らないでください(ー"ー;)


つまんない話でしたー。



リベンジだじぇ!

今年の初め 
新影ツアーでたまたま一緒だった姫と お友達になって
ずっと きてねってお誘いされてたので ちょっとお邪魔してます~
1-3月21日
クランマークも可愛いし
友達のもぶっちも ここのクランだったので 居心地いい感じ^^

クラハンも毎日あって 行きたいんだけどぉぉ
時間帯がちょうど 
ダーリンのINと重なっちゃってなかなか行けないデス;x;


ここのクラン員さんの DEさんの別キャラさんと
なんとなぁ~く 一緒に狩りに出かけることに!
2-3月21日-24f-1
剣エルフさんだぁ~~
女剣士カッコイイ~って思ってたら 


沸いちゃって あれ~~~どどどどうしょう?


ななな (゜д゜) なんか変身が! 



銀色になってる(゜д゜)  
3-3月21日-24f-2
なんと60+火エルフさんでした@@


テンポの早い人で 24Fで、ちょろっと狩ってたら
欲望いかない?って誘われて 


ペペペペアは自信ない~と思ったものの 行ってみれば
プリさんとWIZさん付きの 4人PTでした (^。^;)ホッ
3-3月21日-欲望
印章が出て おめでと~って言ってたらゴミだって@@
なんか、、、集めてないらしいです

集めたくても集めれないでいる ぴあからしてみれば
もったいな~~~い!!!!



                         

この前
わんこを殺された リベンジ~~~~~!!

ってことで 銀服のペットを連れて DCCへ
4-3月22日-リベンジDCC-1

う・・・埋もれて嬉しそうでした@@
5-3月22日-リベンジDCC-2



ちょろっと ラス2Fに行って 精霊狩り~
6-3月22日-ラス2f
ここでも・・・埋もれて嬉しそうでした@@


本日の しふさんの全チャ 
7-3月19日-つまようじ
何時間か あと・・・
8-3月19日-つまようじ-2
そりゃ見てましたよ(・∀・)隠れファンですもの!


 本日の読者さま
ちびぶさんが 全チャで日記見てますって! 

(*≧∇≦)pキャーありがと~~
でも・・
SS撮りそこねたでし・・・おーん(゜ーÅ)

全チャじゃなくていいので もう一回言って下さい>< 

聖堂にて・・・・・

ダーリンがお留守な1週間です><

いつもそばにいてくれる大事な旦那様がいなくて
なにをしたらいいのか・・・

新影卒業の翌日には 
ネカフェのイベント最果てMAPが始まって
連続で、妖精の森イベントが始まって

そしてまた
連続で、経験120%イベントも始まったので 影庭も前のように混みこみで

Lv52って、単騎でどこにいけばいいのか悩んでしまう@@

船の墓場がよさそうなので 試しに行って見る事に!
1-3月13日-初めまして!
初めて 上位精霊なるものを出してみました!
エルフは いままで何キャラか育てたけれど
Lv50を超えたエルフは るりちなだけだったので
初めて出てきた 大っきな精霊に感激 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

貞子さんも貞夫さんも こわか~((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!




慣れない場所にドキドキだったので

やっぱり 大好きな火山に落ち着きました(;´Д`A ```
2-3月13日-お久しぶり
なんか経験値120%イベントだというのに
わんちゃんたちばかりが 
みるみる育っていくんですけどぉ~o(;゚∇゚)ゞ



MTで クラチャを見つつ休んでいたら
秀さんにバッタリ!

44Fに行くというので 
エルフで行ってみたくて 連れてっていただきました^^
5-3月13日-秀さんとペア 

3-3月13日-秀さんとペア

4-3月13日-秀さんとペア




6-3月13日-秀さんとペア


7-3月13日-秀さんとペア


るりのミスな竜のブレスで るりが死んじゃったあと、 
心配して聖堂まで来てくれた秀さん

経験値戻そうって KCに誘ってくれました^^
8-3月13日-秀さんとペア
いつも明るくて、楽しい秀さん好きだぉ!(*´ω`*)
ダーリンの次だけどね!





その1時間後に


wusa1a透過済  結婚(*ノノ)      
9-3月13日-多打士さんとルリリさんの結婚式

                      













多打士さん&ルリリさん ご結婚おめでとうございます(*´∇`*)






(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰が結婚したかと、ちょっとドキッとしちゃいました?w



結婚式、久々に出席しました^^
夜中の2時にイキナリ 結婚します全チャでびっくりしたけど
それでも何人か集まるという 
お二人の 人柄の良さが伺われますね^^

人の幸せを見るのも ぽわ~んって幸せ気分になれます゜+.(・∀・)゜+.゜
末永くお幸せに~~~~~!!(≧∇≦)☆☆

萌えツインテ(゜д゜)

さて、精霊の森イベントも残すところ あと24時間!

ダーリンから 
ホワイトデーにと貰ったキャンディを 美味しくいただかねばと
倉庫になってたDEキャラを 稼動してみました 


森に行って見たら MR低すぎて 画面にカタツムリが!!

とにかくMRアゲルにゃ!

MRあげると・・・・HPが 思いっきし減る減る@@、
HOMR+COMR+聖靴+ROMP2+ヘリオ+ で、やっと100><

深夜で INしてるクラン員は DEばかりだったけど
レイが 前衛ペアしようって誘ってくれて
1-3月09日-森-1

ヒーラーいなくても ガンガンいけて 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しいいいいいいいいいいいいいいい
2-3月09日-森-2
ほとんど レイが倒してくれたんだと思うけど
bsls brap が出て、 あと馬から nDAI出ました^0^


経験値も良かったし、 
エルフやWIZに比べて痛みが耐えれる。何より敵が早く倒れる 
気分爽快♪ たのssssssssssssssssssいいいいい♪
3-3月09日-森マンボ
うさぎが来て アイスイラプ撃ってきて
やだーーーって 逃げるわけにも行かず 叩いてみることに!
4-3月09日-森マンボ
中身があったことにも 倒せたことにも感動 (T^T)ジーン



前衛キャラってステキ!



翌日の最終日も 経験いいし 楽しくって森へ

もらったキャンディもすっかり食べきって 
買い込んでは食べ 買い込んでは食べ

こんなに楽しいなら もっと早く前衛キャラで森にくるんだったわん!
5-3月10日-森単騎

あ・・・・・・
森単騎-ドロップ1
キ・・・キノセイ


                                   



ー3/10 ドワ戦ー

紋汰王子不在なのをいいことに なにやら画策する輩が・・・
7-3月10日-燐ツインテ 
そりゃあ やると思って釘さしていくわよね(*´艸`)


ぼよ~んっとしてたら ヤラレタ@@!
8-3月10日-萌えツインテ
ほぼ全員コレつけられました(・ω・ノ)ノ


                            

ドワのタワーで布陣していると 
そるすの方々が 燐同盟に遊びに来てくださって
バタバタと join作業をしている途中で 

黒猫+Vivid(Valkyrie)さんが ドワへ攻めてこられ

わっしょい!戦いの始まり~~~

PT編成とか変える時間もなく
ドタバタしたまま ちゃんとは戦えなかったのですが
最終 クラウン取ったまま 燐同盟がドワ保持


アデンを確保したままドワにきた黒猫+Vividさんは 留守をしている間に
ヘンリー王子のアンダルシア血盟さんに お城を取られてしまった感じです。


アンダルシアさんって 

どんなとこなのか よくわかりませんが・・。


                                   




戦争が終って・・・・

経験が増えていくし 敵がばんばんっ倒れるし
前衛キャラ 楽しいいいいいいいいいいいいいいって狩りしてたら

死亡フラグ立ちました(゜∀゜;)
9-3月10日-森単騎-ドロップ-2 
こわいでし・・・




キャンディあるからと調子にのって 朝4時のUBに出て 
10-3月10日-UB
ドレがいたーーーーっって 突撃してったら  ((((* ̄ー ̄*)†~~~

こうして 1日だけの森単騎は終わりを告げたのでした。








でも・・・

やっぱし・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
うふふっ♪
レア出て うれぢぃぃぃぃ!!!!
だってずっと出なかったんだもんっ!

ゆたんぽ☆きりたんぽ




今日の箱
3-3月04日-今日の箱 
orz




ぴあでたま~に ユニに行きます。 ちょうど地がいたので・・
4-3月04日-地リング
サンバしてたら コレくれました^^v





お城は 箱がでまくり~って聞いて 行って見ることに
ラスタバのクラハンなんて 何ヶ月ぶりなのかなぁ~?

お城4Fは 
混んでいると思って みんなずっと 敬遠して来なかったけど 
たまたまなのかな? すいていました^^
5-3月04日-ラス城-1
前衛は ナイト2+DE2 だったんだけど
DEばっかりにドロップくるから

ナイトvsDE 引き勝負  ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
7-3月04日-ラス城-2

ナイトだって・・・
6-3月04日-ラス城-3
('∇^d) ナイス☆




クラチャで アデナ貸してっっ! って言ってみたら・・・
8-3月04日-担保は・
(ノ´∀`*)




      漫才ねこ(9.5KB).gif 





お城 2つめ(・∀・)


 ある日 火山で迷子のわんこを見かけました
飼い主に捨てられちゃたのかな?
首輪もつけずに おなかすいったって泣いてました><
1-02月23日-迷子??




欠片集めるじぇ! ってことでハイネケイブへGOGO!

Lv50になる前までは 
新影がまだなかったから ずううっとここに籠ってて
その頃は どうしても倒せなかった信奉者が
今日は倒せた!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2-02月23日-パブリオン
やっぱDE変身だと 矢発射速度が上がってラクだぁ~♪
取り巻きも少なかったのが ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



GCCでペア♪ ダーリンモテモテ^0^
壁やオブジェ使って 巧みに敵を引き寄せたり 

いろんな小手先ワザを 駆使してるダーリン
3-02月23日-GCC-1
上手いな~って うっとり見ちゃってます(〃∇〃)

深夜で GCCには だーーーれも居なかったので
タロスに会えるかなって何度も見に行ったけど 出なかったです(;´д`;)


コデナはダーリンに売りつけ 
4-02月23日-GCCタロス売り
ルビーとエメと崩れアミュはお店売り!


 


---------------------------------
  




-2/23 アデン戦-

燐燈 vs 三つ葉 vs 魏ノ血脈 vs 黒猫+Vivid
四つ巴でした(゜д゜)

ラスト 三つ葉さんがタワー防衛のところへ 燐と魏ノ血脈が攻め!

あと 1~2秒あれば 燐がクラウンゲットでした><
5-02月23日-アデン戦
クラウンへ1歩まえまで迫る 燐の王子に 容赦のないタイム終了!!

ホント惜しかった(PД`q*)

燐のみんなっ! またがんばろーーーーー!



翌日


-2/24 ケント戦-

OTでは 
三つ葉さんvs魏ノ血脈さんで ドンパチやっている模様?

こちらは有志で ケント攻め!
5-02月24日-ケント戦
ゲッツ(σ^θ^)σ



燐同盟では 現在 ドワとケントを手中に収めています゜+.(・∀・)゜+.゜




祭りだわっしょい! みんなで遊ぼう!


燐(りん)では 戦争参加者さんを随時募集しています。
迷惑行為をしない方、一般常識のある方、  
戦争初心者さんでも もちろんおkです^^
1-31-ボタン ぼたん
ぜひ 一緒に楽しみましょう^^v

参加希望や詳細は
紋太へ wisで問い合わせてください。

レアってなぁに~?

混んでる時間の森に ペアで行くのこわいよ~って
だだこねてる ぴあちゃんです><

なので甘々なダーリンは ぴあに付き合うわけです^^;
DKに会いたい~ネクロに会いたい~
1-02月17日-ネクロ

TOIボスに会いたい~  ワガママいっぱいさせてもらってます^^;
2-02月17日-vp
このときはフロアには紋たんとぴあしかいなくて
雑魚めっちゃ+召喚骨とヵ沸いて、どなしよ~?

クラチャでヘルプ呼んだら 
まーくんとクインがすぐに来てくれて片付きました^0^
ドロップはゴミゴミだったけど 来てくれたのが嬉しかった^^
(*´∇`*)ありがと!





夜は 妖精の森クラハン♪
あまりにも なぁんにも出ないから みんなムキーってなってて
びんせん詰め放題!
3-02月17日-森の便箋

洗ってくださいhhhhh
4-02月17日-森の便箋オカピ



-------


クラハンで出た 最高ドロップ・・・このあと続くと思ったんだけど・・
5-02月17日-NBげっと」
Tanpopoに愛を!!!




ヘリポンが アクセス解析をしたらしい
7-02月17日-ヘリオ日記
間違ってるのヵ?(・∀・)





     うさぎ うrabbisnowman6.gif




さよならサービスマップ><

        祝 卒業  


そろそろエルフが02-09-bd_student3
         新影に入れなくなる日が近づいてきました。





ここで狩りするの 好きだったなぁ! 
歩くと敵がワサワサ沸いて出て 探さなくていいんだもん

深夜のツアーも楽しかったけど 
結局 5-6回くらいしか参加できなかったわん

ペアも最初の頃だけで 
その頃に ペアしてくださった前衛さまがたは 
どんどん新影卒業してっちゃって なかなかペア相手に恵まれず
っていうか 
ペアして仲良くなって また新影でペアしましょうって言ってても
 
相手の前衛さま方が すぐここに入れないレベルになってしまって
かえって 寂しかったりするので ペア探すのを途中でやめてしまった。
んで
51くらいからは 単騎(と、ほんの数回のツアー)ばかりでした。



そんな余韻に浸りつつ 紋たんが来るのを待っていると

新影で狩りしているはずの クラン員のくうたんの クラチャ
2-02月09日-くーたん1
なぬ?

そんな名所あったの!?

くうたんに どんなとこ??って聞きつつ 探してみたけど・・・
2-02月09日-くーたん2
島っぽいのが見えるとこで ランテレするらしい@@

今までここで ランテレしたことあんまりない@@
ランテレ先で いっぱいにタゲラレたら処理できんもん><



MAP確認!
3-02月07日-新影MAP

ほぅほぅ 入り口付近から 飛んでみるのヵ!
4-02月09日

5-02月09日
ナイスランテレ ( ̄一* ̄)b


6回かかった・・・。 
途中いっぱいいるとこにランテレで出て
倒すの必死だった(;´д`;) ×2


しばらく 最後の新影MAPを堪能!
6-02月09日
卒業写真 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


51になってから 卒業するの早かったわ~
さすがサービスマップ!取得経験値が違います@@


  02-09 卒業sotu.gif




新影の孤島の島?は ツアーの人がこれないので 単騎お勧めデス
ただ、 1周まわっても島が狭いので ここだけだと飽きるかも^^;




まったく知らない謎のプリンス日記を 勝手にLinkしますた(ノ´∀`*)
ちょwwwww タイトルがwwwww

めちゃめちゃ><



さて、AC1側がアデンから手を引いてくれたので

いざ アデン戦!

ひっさびさなので ドキドキと楽しみとワクワク!

燐の参加者の中には 
ドワ攻めと思ってる人もいらっしゃったかもしれません。
戦争同盟としては 臨機応変に戦場が変るのです。

ドワ橋戦の連敗を 払拭して新たな戦地へ!


対するは 黒猫+Vividさんの面々 後で聞いたところによると 
Valkyrieさんのほうが 参加者が10名ほど多かったようです


タワー前庭の オブジェあたりで戦闘が開始され
追い込まれて 撤退 
さすが Valkyrieルさん ツワモノ揃いです ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

1度クラウン取るかーってことで 取ったものの
まだ時間が たっぷりのこっていたため
お城入り口で迎え撃ち ま、これも撤退^^;

それでも


ここまでは
楽しかったんですよ 戦争ドンパチ華やかで!


そんな優勢な Valkyrieさん側の・・・

作戦? 個人行動?

動画を撮っていたので あとで見直すと しつこいですねー



楽しい戦争が・・・・ ;x;



結果 
このあと参戦してきた三つ葉さんにも ご迷惑かけちゃったし

うちの同盟としても 燐に参加してくれた方々に
迷惑かけてしまい 申し訳なかったです。
困惑された方も 多かったと思います

戦況は変るとはいえ、まだ同盟としてのひよっこで
燐を統率していく人たちが まだ地固めしていなかったのが
原因だったのでしょうか 

次回からは きちんと目標を立てていくようなので
またぜひ ご参加ください m(_ _)m







かんとくっ あとは むぁかせたっ!
ヴぃすとさん 宣伝ありがとう 日記 ←別窓で飛びます

薔薇はヤメテ!!w

(゜д゜)なっ
1-2月02日-げふげふ
闇討ちしていいかな? ^0^




ヘリポンと イベントマップ in墓標ペア♪
2-2月02日-へりぽんとペア
ほとんどの敵に バシバシ叩いてFAしてくれてるから
ちなが誤射しても 敵よって来ない!(なんて器用なんだ!)
遠くから ちなに襲い掛かろうとする敵を見つけては 
魔法FAで バシバシタゲ取ってくれる

こんな美少女ゲーヲタな 変人奇人なヘリポンだけど
TPOに合わせた強気な狩りと、後衛への配慮は十二分!

そんな狩り上手なヘリポンの ペア相手募集㊥!



                      






M神殿で バル狩りにいこ~~~って ことになって
3-2月02日-クラハン
途中の巨人で レア運を散財@@




コラプトが いっぱぁい 隔離されてました@@
4-2月02日-クラハン 
一瞬止まってたら 

めるに SS撮ってんだろって
見透かされてました⊂((〃/⊥\〃))⊃ ウキャ♪


ヤヒ1段階のメンバーばかりだったんで コラプトは寄ってこず、
5-2月02日-クラハン
邪魔されることなく バル一家狩り~~。



べ様が チケット今日はいくらで買えるかなって 
クラチャで聞いてたから
6-2月02日-チケット
ちょっ (゜д゜)薔薇はヤメテ!!ww

  



 本日の読者さま (*´∇`*)ありがと!
7-1月30日-日記
戦争同盟でご一緒している
ステキ前衛さま!頼りにしてます^^




     2-3 燃焼系、燃焼系、…ねこ式?(3KB).gif

萌えツインテールΣ

【1/26 ドワ戦】

全チャオフにしてたから 見えなかったけど
紋汰王子が ひわいな全チャをしたらしいデス!
4-1月26日 どわ 全チャ
美少女ゲーヲタの ヘリポンに染まってますhh



ドワとギランが同日戦争で

黒猫+Vividさんが AC1の拠点のギラン攻めに行ったため
今回の 対戦相手は三つ葉さんでした。

うちの燐燈は、33名でGO 
対する三つ葉さんは、50名余りだったそうで

約20名の人数差は かなりの苦戦ですね
5-1月26日 どわ
最後の5分のところで 三つ葉さんがクラウンゲット! 
さすがに 狭いタワーエリアの中に
50数名が踏ん張ってると どこから崩したらいいものか・・・

うちは エルフさんが少ないのが悩みの種です;x;
敵をチクチクしてくれる エルフさんいっぱい緊急募集です!!


紋たんがDK見っけてきました!
6-1月25日 DK
カビてた~~~ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

7-1月25日 DK
ダーリン 実は ぴあが居ない時はぼんやりさんです

8-1月26日 POT!
ぴあがいても やっぱり ぼんやりしてました@x@


(」゜□゜)」戦争の時は ピシっ!ってなるのにーーー!


うにじゃなーい!

夕方にINしても 
ダーリンが お仕事から帰るのが遅い日々なので
ずっと エルフで新影単騎なのですけど 飽きますzzz

んで ツアー参加っっ!
1-1月23日 影ツアー


これ 面白いの何のっって! 
2-1月23日 影ツアー


手馴れた主催者さんだと プリさんPTに入れて 8人PTでも
ワイワイしながら  場所がよければ 1%/1hいっちゃいます!
3-1月23日 影ツアー



ミクミクが アリオクいないかな~~って クラチャで言ってたんで
4-1月24日 アリオク
見に行ったら 居た~~~wwww
空っぽだったけどww




新影 うはうはお祭りツアーに参加中に 
巨人いくじぇ!ってクラチャが@@

クラン員ほかに おらへんがな~~~~ ってことで
WIZにキャラチェンして 巨人クラハン参加!
5-1月25日 巨人-1


♪ギアンスク♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪らぶ♪
6-1月25日 巨人-2
誘ってくれてヾ(*´∇`*)ありがとー
ギアン1+カルバス2を 4人で山分け o(^ヮ^)oわちょーい





新影 単騎中に ぅなちゃんに会ったら・・・

うなぎに うにちな って呼ばれた!!!(゜д゜)
7-1月25日 うにちゃう
”るりちな”だYO!!ヽ(`⌒´メ)ノ



     8-1月24日 豆喰い(10.5KB).gif



エボニ産卵地帯?

 

1/19(土)今年初めての 月の恒例模擬をしました。
たんぽぽと、おっとっとは 姫国に仮joinしてGO

毎回 4-5クランで合同模擬するので 大勢なのが楽しいです
32名vs32名かな ワイワイ賑やか~~
1-1月20日 もぎ
けちょんけちょんに やられちったけど 面白かったです^^



イベントチケットが 個人倉庫には 2枚しか入ってなかったけど
紋たんに7枚もらったり、トレチャで買ったりして
毎日イベントマップに通ってました!

この調子で行くと3月には DE変身かな~って言ってたら・・・

ダーリン おやじ発言zzzz
2-1月20日 ミニスカ




いつも とある地点に行くと 

エボニがいっぱい落ちてるんですけど
3-1月20日 産卵地帯
いっぱい産み落とされてます@@?





【1/22 ドワ戦】

燐燈は 32名でGO
vs三つ葉さん50名くらい  vs黒猫+Vividさんいっぱーい
4-1月22日 戦争-1
毎度 燐燈の参加人数は少ないけど
少ないなりに 固まって行動しつつ戦争楽しんでいます^^

また途中で 

王子が アッ━━━━!!うっかりクラウンとっちゃった!

ってなって

タワーに布陣したものの 




|_・)両方から攻められたら即撤退ね


なぁんて 弱気wwwwww



もちろん攻められて、撤退♪



そして 戦争終了タイム間際で 3同盟がタワーのクラウン狙い!!


熱いよ!!

紋汰王子 めちゃくちゃ狙われ タゲられつつ
5-1月22日 戦争-2
クラウン 取ったど━━━━━━━━!!
1分と経たずに 終了ログ
6-1月22日 戦争-3




 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ありりん♪
7-1月20日 にっき
監督のサインをもらいに行って 近くにいらしたので 
声をかけてみたら 読者さま(゜д゜)(*´ー`)


色気のない変身だったせいか サインはもらえませんでしたorz


ヘリポンの誘惑



ある日の夕暮れ アジトに帰ってきたら
窓に明かりが灯っていました 

我が家に帰ってきたようで なんだかうれしかた^^
01-10-灯り
ミクミクが連れてた水の大精霊が
窓から透けていただけなんですけどね^^;



るりのUPも近いので もっぱら墓標に行っています
1-1月10日-墓標DAI
最高ドロップは N-DAIでつ


めちゃんこ 沸きです@@
クラン員にヘルプで来てもらって処理~(ありがとおおお^^)
2-1月10日-わき
左はじで ほとんどのタゲ受けて引いてる紋たんは 
NTあればなんとかいけるって
きてくれたクラン員とPTしてくれって 
PTきってしまったツワモノです@@



たまには アデナ稼ぎに神殿へ
3-1月10日-神殿
夏のイベントの時には 
紋+るりペアだと 沸いたらきつかったけど
NBになったせいか ラクになった感じ♪



ヘリポンが誘惑してきます(≧∇≦)キャー♪
4-1月10日-墓標へりぽん
人数確保のためのイケニエらしいですww

5-1月10日-へりぽん
コミ○で欲しいものゲットするための
人員確保ついでのオフのようですww
(1/10 ヘリポン日記参照(泣けます))



 本日の読者さま ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
6-1月12日-日記
狩場でお会いすると
いつもエンチャをくださる たぬさま(*ノωノ)



セカンドなのっ!

Tanpopoは  2ndキャラ流行りです@@

まーくんのDEと、クインのWIZとで新影へGOGO!
1-1月3日-新影
おっしくっら まんじゅーwww
WIZつきなので MPめいっぱいTATATA!



めるのWIZ+るりちなで EM+TU狩りも たのすぃかった!
めったにない前衛役にドキドキで 
SS撮れてないじょ(*´ー`)-3




【1/2 ドワ戦】
お正月ということもあって 人数少ないけど
燐+Releaseで 23名でGO!

三つ葉さんが 年末年始恒例で、戦争お休みなので
黒猫+Vivid(Valkyrie)さんがくるかどうかが ポイント!

どうせ敵の来ない暇戦争かもしれない って思ってる人多くて
ちょっぴり気が抜けた感じで ドワタワーに布陣

待ってたら 黒猫+Vividさん 来てくれました~
2-1月3日-ドワ
タワー左の 遠いところにいたので 相手人数わかんないけど
かなり少なそう? 20名くらいな感じ? 


うちの王子は敵方に 「 プリ放置 」っとか言われて 
好き勝手にして遊んでたらしいけど
敵方プリの 秋桃姫さんも 
COI+馬でうろうろして、遊んでたようでしたww
3-1月3日-ドワ
でも、一番遊んでいたのは 
某虹DE姿の うちのバインダーでしたけど^0^








【最近買ったもの】 HPがちょっと増える靴を商店購入!
4-1月3日-お買い物
どっちにしようかな~~
セカンドのNB用なので OE品じゃなくてもいいや
って気持ちと、+5がほすぃ~~って気持ちが戦いまして
どっちを買ったのかは ご想像におまかせですww
(手持ちアデナの額は関係ないですよぉ)




 本日の読者さま ありがとおお^^
5-1月3日-日記
他の方にもお声をかけていただいたのですけど
SS撮り忘れ>< お正月ボケです(;´д`;)
また お声かけてくださいね^^;


    usagimoti1a.gif

雪のカウントダウン

クリスマスには 一緒に見れなかった雪!!


カウントダウン15分前から 降ってきましたっっ




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





もぉ・・・・

嬉しくって




ダーリンの周りを キャンキャン吠えて
走り回りたい衝動に駆られました!!(*´∇`*)
1-12月31日 雪のカウントダウン



FIへ行こうかって言われて 船時間を見たら 0:00発(゜д゜)


ギランの花火打ち上げカウントダウンも良いけれど・・・
2-12月31日 雪のカウントダウン



FI船上での カウントダウンもイイ!!!


船に乗ったら パパ夫妻も乗船してて 
3-12月31日 雪のカウントダウン



一緒に年越しを迎えられました^^ 
4-12月31日 雪のカウントダウン
パパ&あこさん、今年も宜しくデス^^



FIに着くと 



紋たんがこっちこっち!って




(*^.^*)えへ
5-12月31日 雪のカウントダウン
長い間 ふたりっきりの時を過ごしました(///∇//)








1月1日の夜は Tanpopoでは 珍しくクラハン!!!!

わーい クラハンだあああああああああああああああああ
6-01月01日 80クラハン
80Fに 行ったけど 相変わらずの 
「 ボスに会えないTanpopo 」です@@




新年早々に フィルターに引っかかったミクミク(*´艸`)
7-01月01日 ミクミク
(*´ー`)-3


               01-01-おもち

続きを読む

年の初めの・・・

      
     

     新年明けましておめでとうございます

             1-1月1日 
         
    今年もどうぞよろしくお願いいたします


  3-1月1日


   みなさまにとって 良き一年になりますよう
       心よりお祈り申し上げます   
         1月1日 ぴあ&るり  
   

王子さまの試練!

 10日余ぶりに INしたリネージュ!  

頭も操作の動きも 本調子ではないので 
ぼんやり~また~り 休み休みのIN

うろうろと ドワの中をうろついてると・・・
1-12月29日 ワープ
こんなところに ワープさせてくれるNPCが!
珍しいとこに飛ばしてくれるのね@@



ぴあがいないのに ひとりでナイトしててもつまんない
って、言ってたダーリン 
ぼちぼちと王子キャラ育てていたようで
2-12月29日 王子
44の70%になってた王子とDV浜で 仲良く狩り^^



Lv45になった王子さまと 初めての新影ペア狩り♪
3-12月29日 王子
この狩場で
紋たんと 狩りしたかったから すっごい嬉しかった
Lv45のかよわい王子キャラとはいえ、
狩りスキルに安心感があって めっちゃラク!!


るりとペアしてるのに 10分で10%近く稼げちゃうようで
すっごく楽しかったのに 20分ほどで切り上げて
(戦争プリなので これ以上育てても意味がないのです)




試練もサクサク済ませて
4-12月29日 王子





ステキな連合君主さまの出来上がり♪
5-12月29日 王子
借り物だけど、馬に乗ってクラウンくるくるしてる 紋たんに
うっとりしちゃったのはナイショです(*ノノ)キャ




さて、戦争join開始時間です。

たんぽぽのクラチャで ヘリポンがお別れの挨拶を・・・
6-12月29日ネタは最後まで
(・∀・)



いつも るりちなキャラばっかりやってて
本妻のぴあちゃんが 旦那さま放ったらかし!なので
たまには WIZキャラで一緒にどこかにいこうかと・・・
7-12月29日 ハーレム
中身が同じだから どっちでもいいそうです@@



snowman32.gif


今年もいろんな方にお世話になり 

ありがとうございましたm(_ _)m

クリスマスは・・

紋太と迎える二人だけの ☆*X'mas*☆!!

めっちゃ期待 いっぱぁ~~~~いの

ダーリンとの 甘いあま~~いスィートクリスマス!!

merry_2

を・・・





夢見ていたのに







先週から 入院してましたorz
サンタの緑のソックスをもらったメンテから 体調が悪くなって
1週間余ほど 闇をさまよいやっと生還してきました。
なのに
クリスマスの雪も 赤い靴下も甘いはずだった夜も もう終っちゃってる
カナシイ・・・・ ゜゜(´□`。)°゜。うぇ~ん

だけど
ふたりで迎えるクリスマスも また来年があるさ って
紋太が ずっとそばにいるよって励ましてくれてました(ノ_・。)



お正月前に退院できたことに感謝デス><

バリアの正しい使い方

最近アデナを稼げるような 狩場へ行ってないです><

倉庫の中をじーーーーーっと覗くと
今のぴあキャラを作る前に
エルフをしていた頃の装備があったんで 商店放置売り!
あれ?+6ロングなんて使ってたの めっちゃ初期じゃん@@
1-12月14日-潤った
売るの面倒くさがりやです^^;
とにかく ちょっと潤った~ 



-12/13 ケント戦-

燐に入ってる人が 黒猫+Vividに入ってる知り合いから 
Valkyrieは90名って ガセネタつかまされちゃいまして

燐は19名 Releaseさんは17名しかいなかったので 合同にして参戦!
2-12月13日-ケント戦
大手が90名じゃ 戦歴+人数差で勝ち目がないって 
こっちは36名だし、オワタムードで戦場へ行ってみたんだけど 

上のほうの話はよくわからないけど
途中までは三つ葉さんとも 共闘の話があったらしくて
でも 黒猫+Vividさんは 見た感じ60-70くらいってことが判明して

いつも通りの 三つ巴!

燐(Release合同)36名  三つ葉さん46名? 黒猫+Vividさん60-70名?


戦争時間ラストの攻めは 三つ葉さんがタワー守ってるところへGO!
三つ葉さんのプリさんがオレンジに光ってる隣で 
ウチのプリとの ツーショット激写!↓
3-12月13日-ケント戦-2.
クラウン頂きました。



仲良くしてもらってる 某キラキラDEさんの 2ndエルフと バッタリ!
4-12月13日-新影ペア
ちょっとクラン抜けてたから こんなことを言われちゃて^^;
PTしてくれて 一緒にいてくれました! いつも優しいお兄さんです^^
一緒に狩りするのは 初めてだけど、NB同士も壊滅力はないけど
TATATATA! MPをふんだんに使えて楽しかった~~!!


話をしてると ステ振りが一緒なのにびっくり@@
そのキャラ ずいぶん前からあるような・・・
51,52は 何に振るの?ってきいたら 当然INTってw
5-12月13日-新影ペア-サービス
Lv52で このMAP追い出されたら 
2ndを育てるのは大変ってことデスネ・・・(;´Д`A ```




ダーリンがいない間 ほとんどを単騎で過ごしているわけなんですが
ひとりって寂しいので たまには 全チャで前衛さまをゲッツ
6-12月13日-新影ペア-2
こんな沸きも 全然へっちゃら! 


お友達のプリさんとクラン員さんとで 3人PTしてたら
巷で有名なMPK↓の赤ネ登場で MPKされたPTが hhhhhって
7-12月14日-新影MPK
迷惑キャラはどこにでも沸きますね。




バリアって使い道あんまりないですよね?って
クラン員のWIZさんが クラチャで聞いたので
8-12月14日-バリアの正しい使い方
出来た嫁だって 
べ様にホメラレタ~~  ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

                花funfun.gif

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ミクミクしかry

        

船の墓場にいるという・・・
 
ぬしが現れた!
1-12月11日-船の墓場の主が・・
なんかキラキラしています(☆Д☆)
 明るいお日様の下で見たら もっとキレイに見えるのにね~ 





いままで 面倒で放っておいたらしいような
2nd、3rd、4、5、6、、、キャラの育成に みなさま励んでいるようで
新影にいると、いろんな人の別キャラさんと会います!@@


んで、某金色さんの別キャラと ペア♪
2-12月11日-レイと
サキュにモテモテで 拉致られてばかりwww



リネージュ OE祭り開催中!

ちまたでOEが大流行りですね~
ダーリンにも ネカフェアイテムの恩恵が!!
3-12月11日-OE
(*⌒▽⌒*)/ おめでと~~~!!





 本日の読者さま  クラン員のらびさんです^^
6-12月11日-日記.
ラビさんのこと書いちゃってるよ~って言ったら 
見に行く~~って言ってくださったので 
新規の読者さま お一人ご案内~~ヾ(⌒∇⌒)ノ


お返しに 見に行こうと思って 書いてるかどうか聞くと
4-12月11日-日記書いてる?
なんか クラチャがひわいになったwww

お嫁さんのミクミクって ↓こんな人(・∀・)
12-11 みくみく.JPG
とーーっても明るいご夫婦です(*´ω`*)


      ぽ投げkiss.gif



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

+0ミスダガで・・

新影は経験いいけど~

混んでるときは、沸きも凄まじいです@@;
1-12月8日-新影
右下の単騎ナイトさんがアブナイケド 
こっちもいっぱい来てて~NTかけたけど 
右上に引いて行って、結局hも出さずに㌧だみたいです><
(そのかた、謝罪全チャしてましたが・・)
ほんと 沸きが一気で怖いですね~

↑のSSの 続き動画↓ (動画には BGMつけてません)
記事横にある BGMを選択して、
聴きながら見てくれるといいかも!



全チャで PT募集してたので参加! 
7-12月8日-新影-2
DEさん+エルフふたりで ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
めちゃ沸きが続いても NBが二人いるから 
青P飲んで、TATATATATA!!楽ちかったとです(≧∇≦)ノ



コレ、アデン商人で売れるらしいです。
2-12月8日-刃のかけ
何本もコレクションにしてる人もいるみたいです(謎)




ダーリンと ラブラブ in めめ島 
3-12月8日 船の墓場1
いっぱい来るけど 弓撃ってないと 暇~

4-12月8日 船の墓場2
弓撃ってないと 暇~


持ってた +0ミスリルダガーで ポコポコしてると・・・
5-12月8日 船の墓場3
ダーリン泣かせちゃいました@@
ちなちゃんったら 弓もちゃんと持ってるんだから 
撃ちなよ。って話ですよね(・∀・)


一番新しいクラン員の ラビさんは こんなひと~~
6-12月8日 夫婦のあり方?
隣のツンデレは 何の味??

            12月08日 クリスマス 雪だるま

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

パトラッシュ~~~




PIに行ったら 倉庫にやちくんがいたので
やちくーん ってあいさつして、バキバキ蹴っていたら
1-12月7日 PI  よくいわれる?
ぅ・・・ぅ・・・ぅわき@@;




   


海底をふらふらお散歩していて


ふと




気づくと・・・・



 深海魚多くない??
3-12月7日 PIの海底-1

↑のSSに 丸く印↓つけてみたら
3-12月7日 PIの海底-2
歩く時、間違って コレ触っちゃったらっっっ!
仲間意識あるから 即死  gkgk




いつもの ダーリンの雄叫び!
4-12月7日 PIの海底-3



5-12月7日 PIの海底-4
今日は 9P3枚も でちゃ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━った☆


寒いときは・・・
6-12月7日さむか~
財布は嫁(ミクミク)に預けてから逝きましょう(*´ー`)-3


7-12月7日 クリスマスー1


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Lv限定MAP

夢幻ボスモンスイベントも もう終わりました
混雑&橋ゲーに耐えられず 5回くらいしか参加しませんでしたが
1-12月02日-夢幻
もうちょっと イベントの場所を工夫してほしかったですね
どこかに 新たにMAP作ってくれないと 
夢幻じゃあ 橋ゲーで、なかなかBossまで辿り着けないという・・・
不満がいっぱい残るイベントでしたよねぇ





1-新マップ

2-12月04日-影新マップ
Lv45-52限定の 新(影)MAPに行って来ました!



たんぽぽでは 本キャラで入れるクラン員がいません(゜ー゜;A
なので 初新MAP体験は、みんなでセカンドキャラ!
めめのネカマエルフと、くりそーのWIZと、ちなの3人でPT♪
3-12月04日-影新マップ-1
(・・・めめのエルフも狩り出来るんだね・・・) 

モンス弱いのに経験値がいいといぅ・・

スキルはなくても 苦労もしないでDKになれる狩場!
これで 鯖全体のレベルの底上げになるんでしょうか
なんだかなぁ・・・( ´-`)チュンチュン

でも たまには利用させてもらいますけど^^;

アデナは全く出ません ただPOTとか消費するのみです。



ちょっと攻撃すると 逃げちゃう(゜д゜) そして戻ってくる!
でも 逃げちゃって画面外に行っちゃうの追いかけるのが面倒ぃです
4-12月04日-影新マップ-2


たまに ちょっと変わったのも攻撃してきます
5-12月04日-影新マップ-3


SC欠片は 今のとこ出てないですが こんなものが出ました。
6-12月04日-新影MAP-刃のかけた武器
ゲットしたものの 重さがzzz これなんに使うのよ?




45試練を受けてなかったので 紋たんに聞きながら
7-12月04日-試練

8-12月04日-試練

10分と掛からずに終り(゜д゜)  こんなに簡単なのね@@
9-12月04日-試練






-おまけ-

たんぽぽ新言語 シャラ語録その1
めるがUPしたときの シャラ語
しゃらこラブ(≧∇≦)


                   スケートねこ(3.5KB).gif


黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

