かぼちゃ-1favicon.ico

ナマの風龍心臓キタ━━ヽ( $∀$)ノ━━!!

ヒャッホイヽ( ゜∀゜)ノ ぴあだよ!


  アイコン おやつ girl_cafe004.gif


2017年8月23日(水)
風龍は実装初日に ほっしーレイドで突撃しておりました。
レイド専用POTである 龍の涙(100個300kちょい!)が
風龍のロビーにしか売ってなかったので 
それを買いに行く都合もあったので突撃したのです
(リニュで、どのレイドのロビーでも買えるようになった)


実装初日に行ったときから
みんな、眠くて眠くて大変だったんだよ~
1-リンド1
このあと、地龍へGOしたんだけど 
風龍に続き、地龍にも蹴っ飛ばされて泣いて帰りました。


     cos01b コスモスライン.gif

地龍はこの日の前後に 何度か討伐成功したので
次は、風龍討伐成功するじぇ!
なんで水龍をとばして風なんだ?というのは
風心臓が人気でお高く売れるから ¥(*´∇`*)¥

もうね、リニューアルで一番強い龍だけになったし
討伐するのにいろいろ消費がですね、、、


9月27日(水) 風龍突撃 2回目 (成功1回目)
ステキWIZの お二人が大活躍して
 
JP初の風龍討伐成功

ヾ(≧∇≦*)/やったー
1-リンド2
生の風龍心臓はGETならず。。


アイコン candle2.gif  

10月4日(水) 風龍突撃 3回目 (成功2回目)
1-リンド3

ドロップは、、、
1-リンド4
生の心臓キタ━━━━ヽ( $∀$)ノ━━━━!!

うれppppppp

アイコン girl_pop063.gif

レイド集合の宿にて
2美川憲一

ランカー変身 豪華ですねぇ
3美川憲一と乙姫様(菜々緒)
ステキWIZのもうひとりは 
AuのCMの 乙姫様(菜々緒)っていう感じかな~
あのすらりとした立ち姿 憧れちゃう(〃∇〃)


  ライン w-iron04c1.gifライン w-iron04c1.gif


FIで、 スタート地点から右海岸にそっていくと
東のほうに 離れ小島があるんですねぇ
4僻地



何か月ぶりかで 地下に行き 
みんなで楽しく焼き焼きパーリー! はじめたら
10分もしないうちに なぜか

BoooM!!大爆発!!
5タイタンゴーレム
うわ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 なんなの?罠なの?


今日の読者さま
6コマロさん日記
コマちゃ~~ん ありがとう^^


アイコン ねこ名月より団子(6KB).gif




プリバトル!君のために戦おう

アイコンgirl19ba

いつものように FIクラハン中
なめこクラハンと遭遇したら 団長が先制攻撃!
1結納金 団長
速攻 たかられ、、撃沈( ´艸`)

アイコン 8.gif



もう終わっちゃったけど
ぬーんさんが主催したプリバトルの予告動画が
何度見ても秀逸なので 貼っておこう
ぜひ 全画面で見てね!         ※音量注意※




    ライン リボン305透過.gif

  
プリバトル 開始30分前から いい席に陣取り
団長を応援!
2結納金1


そやけど 団長、、、
3結納金-おおきい
戦いの後半で 床ペロしとるやないか!


クリックで拡大
4結納金
周りからヤジが飛んできたー


5結納金4
HAGEなうえに、借金餅かい!


アイコン ame-1844.gif
 

そういや、ぬーんさんに 3号っていわれてたなぁ
6ぬ-3号
速攻断ったけどね!!


前妻ぬんぬん るんるんさん
本妻ぬーりん えーりんさん
2号さんはたぶん このかた
7ぬ-2号さん
何号までいるんだろう(´・ω・`)ねー?


ライン キャンディame300.gif


ラヌタさんに 日記見てます言われたo(^▽^)o
8日記1

でもたぶん、話の流れからすると 

9日記2
見てなさそうだ ~(/=^‥^)/ ニャー


アイコンpanda_016

泣かされた(●`O´●)王子さま

アイコン 秋 kinoco_008


いつものように 別キャラで、ふら~りとINしてきては
タイトルテロをしていく 某(●`O´●)さん

FIクラハンで 引き中のほっしーにタイトルテロ!
1-タイトル1
今日は なんと!泣かされてたよヽ( ゜∀゜)ノ
ψ( ̄▽ ̄)ψうへへ

しかし、ほっしーって 引きながらとか、器用だな@@

アイコン 秋 りすrisu_ko.gif


70-74レベル限定 鬼退治MAP!
2017年8月2日(水) ~ 2017年9月13日(水)
入場料:3,000アデナ
レベル70以上レベル75未満のキャラクターのみ入場できます。
鬼の宝物30個を渡すと経験値約19%を受け取れます。

2-イベント

先月、さてそろそろ日記を書こうとしたところ
なんということでしょう!
Lv75量産イベント
が来てたのです。
だから書けなかった(ぇ?

なので日記も書かずにせっせと 鬼退治に励んでおりました。
30分狩りで経験約2% + 鬼の宝を30個で経験値19%
キャラ作成時の初期装備で 楽に狩れるMAP
一日30分で 21%増えるという夢のようなイベント
おかしーやろ!!!

さらにですよ ドロップすごい
3-75ブースとイベマップ

強化sc ブシャー! 
変身sc ブシャー!

おかげで 3体のILがLv75になりました。
たいへん おいしゅうございました。
NCJさま
あ、あとで間違いでした!って言わないでね!

もっとまともに狩りしたらこの3倍稼げたかもしれへんけど、
普段からのさぼり癖が、、( ´△`)アァ- 

          冬 3/12 アイコン2
 



2017年8月30日
火竜実装当日に ほっしーレイドのメンツで
ヴァラカスのレアに突撃してきました。
当然のごとく 見事撃沈だったけど

おら、wkwkしたど!
4.jpg


実装して8日目に 火の粉さんのとこが討伐して
5がーでんさん
Gardenさんのセリフが イカシテるね!

ライン どんぐり秋totori300.gif


Rさんが 2回目の 脱力ABを ゲット!
6-AB.jpg
成功したらてんてん(Ethelbert)が買い取りなんだけど
なかなか 力が沸き上がってこず、、
てんてんのために ABよ!力をもくもくでてこーーーい!


今日の日記読者様 その1
7日記
えぐおさんのFIPTで よくご一緒しますね^^

今日の日記読者様 その2
8日記2
Drk女子だった! 似合わないーい@@

ライン どんぐり秋totori300.gif


ランテレしたら こんなとこが!
9ランテレ
もうちょっとで 落ちるとこだったやないか~~い
高いところ ((((;゚Д゚)))))))怖いよー

アイコン キャンディ


デポ鯖初かな? リニュアンタラス討伐したよ!


夏の窓1  夏 55

Advent Of Dragon
2017年 8月 9日 レイドシステムリニューアル
レイドのコンパクト化と難易度上昇
詳しくは こちら ←クリックで飛びます

リニューアルされた アンタラスレイドへ
うちのPAクラン主体で、戦争同盟のひとと
実装初日に突撃しましたぁ!!
8月9日(水曜) 1回目
1-_20170817055826218.jpg
まさか初日に討伐できるとは!
やっちゃるぞおおおおおおおおって!
期待して行きましたけどね。
死に過ぎ はい、むり。 


ほぼ実装されなかった恐怖?コースのみになって
(恐怖は、実装直後に凍結)
32人だったのが→16人でヤレ!
という リニューアルですもんね


でも ほっしーさんが もっかいやってみたい!
って 鍵代自腹でいくからきて! って

みんなもノリノリだったんで 続けて2回目突撃
2-.jpg
場所を変えたり 試行錯誤して
龍語が出るとこまで 行ったよ!
でも無理だった_| ̄|○



     夏 ライン shell01a.gif



8月16日(水曜)
今日こそは! 3回目のレイド
龍語がでて 大打撃を食らいつつ それでも粘るみんな!
3-.jpg
後衛が身動きできないバグが発生してしまい 一度帰還
もう一度討伐しに行くには 時間が足りないという
めちゃ惜しい状態で断念 (ぽた開いてから45分で閉じる)


15分後 


レイド4回目 さっきのレイドがあまりにも惜しかったので
今度は火の粉クラン主催で 再突入
4-.jpg


-----討伐完了-----
5-.jpg
火の粉さん 呼んでくれてありがとう!
うれp v(o゚∀゚o)v 


アカウント毎に 黄昏の呪いは3日。
6.jpg
当日、 リニュパプリオン実装されてたけど 行けずぅ。

3日に一回 しかも1龍しか行けないとはorz



アイコン 夏

この夏 桃の切り方を覚えて
桃三昧しましたヽ( ゜∀゜)ノ   ★音が出ます
   


(゜д゜O)押すなよ!絶対に押すなよ!


夏 浴衣 hiyo02b.gif  夏 k-hachi01.gif

FI に行くと、たいていPTの先頭のひとに
食らいつく勢いでついて回ってるから
今自分がどこにいるか さっぱりわからなくて
いつもミニマップしか出してなかったけど
全体MAPって こうなってんのね(今更、、)
1-FI.jpg

先頭を あるくひとって、だいじ (=゚ω゚)ノ

2-先頭は! 1

3-先頭は! 2
はなちゃ、やる気満々!!


夏 ライン shell01a.gif

 いつもの FI 定点焼きクラハン 
東海岸はDEが わんさか出るので すいてるけど
レアはあんまりでない ので
たまにしかこないドレさんに ほめちぎりおねだり!
4-ほめちぎり-1
結果・・・・・褒めた分、かえせええええ ( ノД`)

夏 ライン shell01a.gif


クラン員のいくしーさんが 武器を新調!
しーちゃん(白楼さん)から お値打ちに譲ってもらったけど
それでも もってるMDのKVを売ったとしても
有り余るほどの借金をしてました (゚△゚;ノ)ノ
5-お高い武器

いくぽんには この機能を使ってもらいたい^^
6-武器自慢アクション


アイコン g-niko.gif 今日の ピアンジュ信者さま
7-隠れ信者
 (ノω`*)ノ

夏 kg08.gif ナンですとー!
8-インド人も(;゚Д゚)



アイコン 夏 mm01b-a2.gif
毎日暑いですね(;´Д`)
お風呂から上ったあとに汗をかかないように 
水を浴びて体を冷やしてから浴室から出ましょうね~
梅雨の蒸し暑い中 みなさまご自愛くださいませ。


黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ